わっはい 

April 27 [Fri], 2012, 11:25
ツアーファイナルー!!
日産のチケ届きました

5月は各週でライブだもんな。
楽しみ!!

良いお年を! 

December 31 [Sat], 2011, 22:20
今年ももう終わりか…
今年も皆様大変お世話になりましたっ!!

今年はラルク20thだったんで、一年間ラルクラルクしてました。
何気ラピニュ→味スタ二日間→ツアー埼玉→ツアー大阪と五回ライブ行ってるしね

全部楽しかったけど大体どれもスタッフが微妙だったな
ラピニュが一番酷かったけど…

でも何かラピニュ行ったのが本当最近だったみたいに感じるな…これは年か?
味スタは初めて妹とライブ行ったが台風の中野外とか本当申し訳ない気分になったなとか、バイト先でファンの子見つけて勢いでライブ行ったなとか、フライデースゴイ騒いだなとか、勢いで大阪行ったなとか…色々あったな

まぁとにかくラルクさんが四人揃ってライブしてくれる喜びを噛み締めることが出来る一年でした
来年もアルバム、ワールドツアーとまだまだイベント盛り沢山みたいなんでしっかりついて行きたいと思います。
ただもうチケ代上がるのは勘弁だぉ…


ラルク以外では…
劇が無事終わって良かったなと
何かスゴイ楽しかったので(大変でもあったが)機会があったらまたやりたいなと思いました。
あと即興も今度は録画しなきゃかな!ホワイトメリークリスマス☆

スクライドのBD買った
スクライドの映画も観に行った
来年も観に行くぉ

震災とか大変だったけど、私なんか全然大変な方ではないので…色々あるけど来年も良い年になるよう頑張りたいれす

うわはぁ 

December 28 [Wed], 2011, 19:07
届いたっ!

漫画とか漫画とか 

November 05 [Sat], 2011, 23:39
最近日記とんと書いてないなぁ…
今月はもう少し書きたいなと思う


最近読んだ漫画とか思い付いただけ↓↓
手元にあるがまだ読んでないやつとかもあるしな


『cho-koビースト』
すっごい今更感。ちょーこマジ可愛いっ
双子の天狗もかなり可愛いんだけどね!
何か羽鳥の『飛鳥ちゃん飛鳥ちゃん飛鳥ちゃんっ』っていうの見ると水少年の『進藤ちゃん進藤ちゃん』や『泳吉くん泳吉くん』っての思い出すよな

『京洛れぎおん 2』
続く浅野作品。これ少し前か?
だんだん…うん、だんだん面白くなってきたかなぁ
幼女が可愛すぎて主人公の名前が覚えられない

『Waltz 5』
もう岩蝉はおなかいっぱいです。
でももう終わるのかなって思ったら少し寂しいな
あとスズメバチはしっかり穿いてなかった


『マギ 10』
モルさんが雄々しく白龍が女々しい


『聖☆お兄さん 7』
安定感です。安心の面白さ。
個人的にはPV作る話がおもしろかったかな


『青の祓魔師 1〜7』
今流行りの…?やっと読んだんですが、何かそこまでかな?個人的にですが
これからかなぁ

『TIME KILLERS 加藤和恵短編集』
青エクから続けて読んだ
昔の作品とか見てると加藤さんが本当に描きたいって思ってる作品は何かもっと青年誌向けな作品ですよね。
青エクとダブる『深山鶯邸事件』は一番載ってる中では好きだったかな
むしろ青エク本編より好きだよ
夜可愛い
夜はっ倒したい
青エク主人公には特に何も感じなかったが夜は何か来た気がした


後はまた思い出したら
あ、ジャンプコミックも読んだけど…また後でで

ダイヤモンドや 

November 01 [Tue], 2011, 23:22
この回のヤミノくんいつもの5倍は可愛い

ヤミノしか語ってないがガンバーチームも好きだよっ
皆可愛い

大好きなものがあるよね 

November 01 [Tue], 2011, 23:14
ヤミノくんカッコイイな。
やっと見たかった記憶喪失の回見れたよ
でもヤミノくんは魔界の人なんだから記憶失って人間になるってのはおかしいような気もするが…あんま突っ込まないようにしよう

亜衣子先生と幸せになってくれると信じてる

誰にも言えないけれど 

November 01 [Tue], 2011, 23:03
ヤミ亜衣は正義

ゾイワコノイワコマカイヤゾイワコ 

September 27 [Tue], 2011, 22:37

ヤミノくんの可愛さが異常。
人間姿のヤミノくん可愛い!!
もう声が聞けないとか信じられない!!

ガンバルガーも面白いなぁ
ガンバーチーム皆可愛いよ
女の子も皆可愛いよ
千夏ちゃんめっさ可愛い

少4なのに正体ばれたら犬になる呪いかけられてるから3人で頑張って最後まで戦うガンバーチーム大好きだな

マシュマロ 

September 10 [Sat], 2011, 21:15

みたいに見えるがカマボコです
親父のお土産です

何か可愛いな
明太マヨ味らしい

スペシャルカクテルも 

August 27 [Sat], 2011, 11:33
飲んだよ
何か色んな味がした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カネナル
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
◆◆参戦予定◆◆

〜sho-ka〜
『クウキノシンドウ』高田馬場 CLUB PHASE 
3/28(金)


〜L'Arc-en-Ciel〜
『TOUR 2008 L'7〜 Trans ASIA via PARIS〜』
東京ドーム
 
5/31(土)
東京ドーム 
6/1(日)
東京ドーム 
6/3(火)


〜Avril Lavigne〜
東京ドーム 
9/16(火)


〜HYDE〜
『VAMPS TOUR』

Zepp Tokyo 
10/22(水)

『HALLOWEEN LIVE 2008(仮)』
Zepp Tokyo
 
10/31(金)

〜acid android〜
『MUSIC&PEOPLE』
横浜BLITZ 
11/3(月)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30