お引っ越しします!! 

July 31 [Fri], 2009, 23:30
blogタイトル☆stray

url☆
http://orangepunch.jugem.jp/

ブクマとかして下さってる方は、変更をお願いします。


相変わらずのペースや内容ですが、良かったら、見に来てやって下さいませ(>_<)w

お返事 

July 30 [Thu], 2009, 23:35
毎度遅くてすみません
 
 
>春子
隼人の活躍見たかったけど、見れるのかしら?σ(^◇^;)
 
イラも余裕が出来たら描きたいなぁ
 
今は掛け持ちでいっぱいいっぱいだよ(T^T)
 
blog引っ越しても見てやってねw
私も春子のとこ見に行くから!!
 
バトル…間違い、バトンありがとう(>_<)
○○代表もありがとう(笑´∀`)
そのうちにやりたい…な…
 
掛け持ち、エロぱわーで乗り切ります!!
 
もう、ヤフオクで張り合ったりしません(T^T)
 
ぐすん
 
 
 
うちのお団子ちゃん↓

死む(ちむ)〜(T^T) 

July 28 [Tue], 2009, 21:35
売店の他に、酒屋の掛け持ちなんか始めたもんだから、毎日早寝早起き

私の大事な春子との妄想たいむが取れない…orz

でも、頑張ります(ノ_・。)ぐすん



★今週のリボーン

山(獄寺に誉められたw)
「せっかくだから、ちゅーでもしてくれよ(@^▽^@)」
獄「ばっ!バカやろう!!調子に乗ってんじゃねぇ!!
人前で、んなことできるか(怒)」

山「えー、じゃーそこら辺の物陰でいいからさぁ〜」
獄「そういう、問題じゃねーだろ!!
あーもう、ひっつくな!!」

ディノ「ははは。あいつらまたやってら。
俺もスクとちゅーしてぇなぁw(ラブラブ光線)」

スク「聞こえなかった事にしといてやるから、にやけたつらでこっち見るなぁ(怒)」


ちみたち、ボンゴレや正ちゃん危ないのに、いちゃいちゃしない!!
(私の頭がおかしい…)



★今週の銀魂

総悟ちゃん祭りですか!?

可愛い、カッコイいなぁw

退も出てて嬉しかったw(>_<)



☆あ!!
8月1日からblog引っ越そうと思います。

またurlとかはお知らせしますね☆

花火大会 

July 25 [Sat], 2009, 23:48
今日は、生地(いくじ)の花火大会でした

雨も降らず、無事に見に行けましたw


凄く良い場所で、めっちゃ至近距離で見れて、超綺麗でした(>_<)

生き物 

July 24 [Fri], 2009, 20:56
コニちゃんが面接の時見つけたにゃんこ
 
ちっとも懐かなくて、挙げ句に威嚇された(>_<。)
 
 
 
↓はチロ鍋
 
白くて丸くて可愛くてたまらない(*≧m≦*)
 
ちなみに餌入れです
 
 
 

ザンたん 

July 24 [Fri], 2009, 20:13
あえて何も言いますまい…
 
十年バズーカ欲しい…
 
 

今週のリボーン 

July 18 [Sat], 2009, 23:20
武、当たり前のように飛んでますが、このままいくと、スーパーサ○ア人 になってしまわないか、心配です


隼人と瓜も可愛かったなぁw


武と隼人とディノさんとスクしか見てないから、話はイマイチわかってません(笑)


あー
なんかラブイ絵が描きたい!!
(あえてエ○とは言わないから)

お返事 

July 16 [Thu], 2009, 23:50
めちゃ遅くなりましたが…
 
 
>春子
ライブは本当に素晴らしかったよ〜(*≧m≦*)
 
まめぐちゃん、結構出番多かったし、ぜひ春子と行きたかったなぁ(つд`)
 
ガンダムは、ホント、リアルで凄かった!!!
あれで、動いたりするんだよ!
目とか光るし!
すげぇ〜
 
 
 
↓チロ
お皿の餌をもぐもぐしてますw
手足が可愛くてたまらない(>_<)
 

何故? 

July 14 [Tue], 2009, 22:38
わたくし、最近から、病院内の売店で働いてるんですが、本のコーナーにBLコミックがあるとの、コニちゃんからの情報に、毎日そわそわしておりました(笑)


どんな本なのか、見に行きたいけど、ほとんどがレジなので、そこまで行く事がなくてσ(^◇^;)


そんな本手にしてる所を職場の人に見られたくないし


なんだかんだしてるうちに、今日コニちゃんが私用のお弁当を買いに来て、ついでにその本もご購入されました(笑´∀`)

もちろん、私がレジを打ちました


なので、そのBL本はしっかりうちにあります



腐女子万歳!


しかし、何故そんな本があったんだろう…(;゜゜)

ジャンプショップ 

July 11 [Sat], 2009, 23:36
お台場に、素敵な店を見つけて、鼻息を荒くしていたら…
 
 
 
まだオープンしていなかったorz
 
 
おかげで散財せずには済んだけど(笑)
 
 
超悔しい〜
(ノ-"-)ノ~┻━┻
 
 
 
そして今更ですが、リボーン25巻
 
表紙…
ジャンニーニが激しく邪魔!!
あの一角、めっちゃ、コロナパラダイスなのに!!
 
 
中身は、コニちゃんと、ボス★パラダイスだと思って買ったら、
ボス、13コマしか出てなかった〜(>_<。)
とコニちゃん泣いてた
 
数えたコニちゃんに乾杯★
 
表紙の下のフランが可愛いかったなぁ
 
 
私にはディノさん★パラダイスで幸せでしたw
 
 
 
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えるる
» お引っ越しします!! (2009年10月04日)
アイコン画像春子
» 死む(ちむ)〜(T^T) (2009年07月28日)
アイコン画像春子
» 今週のリボーン (2009年07月19日)
アイコン画像春子
» かんたむ (2009年07月11日)
アイコン画像春子
» 生きてて良かった(T^T) 超時空七夕ソニック (2009年07月11日)
アイコン画像春子
» お祭り (2009年06月26日)
アイコン画像suzusiro
» 今週の銀魂 (2009年06月24日)
アイコン画像春子
» 今週のリボーン (2009年06月23日)
アイコン画像サク
» 今週のリボーン (2009年06月18日)
アイコン画像春子
» インフィニティ山獄2 (2009年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橙乃コロナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
読者になる
今は、リボーン、山獄が大好きです(*^△^*) 特に山本が大好きですw最近、ディノスクに目覚めました(笑´∀`) 銀魂も好きですw 山崎が好きw(山土です) 他に、菅野よう子(神)、坂本真綾、林原めぐみ、マキシマムザホルモンとか好きです(*^▽^*)
Yapme!一覧
読者になる