いいか、これが、最後かもしれない。 

April 22 [Tue], 2008, 0:16
結局、7個↓と付き合っています。
やっぱり、お互いの幸せを考えられる相手なら、年齢関係ないってことだ。
重さのない、恋愛はできない。
そのスタンスでも、付き合っていけている相手が出来た^0^

ようするに、
「もう恋なんてしないなんて〜言わないよ絶対〜!」ってことだよね。
転んでも、泣いても、また立ち上がるっちゅーことだ。

ウィルスっぽいコメントも多いので、このブログは閉鎖しようと思います。

とぅ。

欲張りなのか 

October 07 [Sun], 2007, 12:09
人は本当、欲張りだと思う。
あれもほしー、これもほしー。
あれが無いからだめ。
これが無いから、あれも出来ない。
こんなんばっかだ。

でも本当にほしいものは、手の中にある。
とか思う私は、「現状満足度」が高いんだろうなぁ。
それとも、自分のほしいものが、ちっぽけだとか決め付けている
ただの傲慢なのかもしれない。

彼に11月のあたし誕生日に会いたいって言った。
忙しいから無理って言われた。
「遠距離だし、しょうがないか。」
って思う反面、あたしの誕生日くらいって思う。

会うだけでいい。
他に何もいらない。

むしろ、会いに行くよ。
あたしが。
他に何もいらない。

「他に何もいらない。」って
わざわざ言う傲慢な女っぽくみえるけど。
お金ないのにプレゼントとか用意しないでほしい。

一緒にいるだけでいいのに。
あたしが笑わせるし、それが楽しいし。
すごく幸せだから。

現状満足度、高い方だと思うけど。
やっぱり欲しいものは欲しい。
二人で居る空間。

トチロウ 

July 01 [Sun], 2007, 0:39
父トシロウ(55)実家を離れ、近くに弟と住む私らの家に、毎週土曜日朝7:30訪問してくるのだ。
そう、タンジェントのお散歩ついでに・・・

今日もモチロン来たのです。
その時、トシロウ片手にエビアンもってたの。
天然水の、エビアン。

トシロウなんて、水道水か焼酎しか飲まないと思っていたので、
関心( ´ー`)

私「パパ、おしゃれなお水飲むようになったね。」
パパ「コレは、タンジェントのお水だよ〜」
私「そうなのか・・・」

毎週トシロウにお茶も出してないなぁと、思っていた矢先。

トシロウ、エビアンのみ始めた。
そうか、トシロウとタンジェントはお風呂も一緒だもんね、
そりゃータンジェントと飲むお水も一緒だよね( ´ー`)

パパ「あーこれ、タンジェントのおしっこ流してるお水なのになぁ!!

Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚)

そうかそうか、最近犬のお散歩中のおしっこも放置厳しいモンね
っていうか、それ飲むのかよ!!

Σ(゚Д゚)

森メタル。 

June 11 [Mon], 2007, 18:18
近頃流行の森メタル。
シュールだよ・・・(。→∀←。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm103965
ニコニコ見れる人はどうぞ

F1 

June 11 [Mon], 2007, 2:50
今日はF1見るんだい。

今日のレースはドラマチックだった。

詳細は、知識ないので省略(´艸`o)゚.+:

き… 

June 09 [Sat], 2007, 19:55
気まぐれすぎるよ!
リディニーランド!!

どうでもいいけど、 

June 08 [Fri], 2007, 18:15
なんで聡の鼻毛はいつも、出てるんだろう。

考えたら眠れないや。

あいやー!! 

June 05 [Tue], 2007, 5:39
ずっと更新してないなぁ。
むしろね、IDとPASS忘れてた。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

そうですね、最近お香にはまってます。
いろんなお香を嗅いで嗅いで買い占めてます
何かオススメあったら教えてください(´ー`*)。・:*:・

△←三角形のカタチのお香は要注意ですね
火が消えてるとか思って、つまんで捨てようとしたら、
右手の人差し指と親指をヤケドしちゃったよΣ(゚Д゚)

うん、次回はちゃんと、書くこと考えて書こうっと。
今日は〜ココマデっ。

ごねてみたい年頃。 

November 01 [Wed], 2006, 13:33
昨日バイト帰りにさ
いや、酔っ払ってたんだけどさ、

バイトのさやチャンとファミマにいって物色。
「おでんのつゆください。」
「いくらでも出しますよ!」
「そこの煮詰まってるやつ・・・」
「あああ・・・おにーさん最高だ。」

とかいって、おでんのつゆ恵んでもらった。











ごめんなさい。

酔っ払ってさぁ 

October 23 [Mon], 2006, 11:24
そうそう、金曜日くらいに寝ぼけてさぁ。

実家に帰ってて、寝て・・・。
夢を見たんだ。

夢の中で、彼氏が酒井のりこと浮気をしている夢。
結局酒井のりこをとって、アタシ振られち・・・(ノДT)めそり。

で、アタシ宗教にはまるっていう夢。゚(;´・д・)ゞ

「無印教」っていう宗教。むじるしきょう。
無印製品をこよなく愛する団体。
まぁ、そんなこんなで、布教活動?したり・・・

で、ママに起こされたわけです。
「パン買って来たから起きなさ~い!!」

はいはい・・・お昼ですね・・・

で、起きてパンを食べる。

でもなんか、寝ぼけててすごく気分が優れない。

浮気された(ノДT)めそり。
って気分のままだもん。

パンをかじりながら、ふと、ママに問いかける。

「このパン無印の?」

・・・

『やまざき』


だよね、だよね。
夢だもんね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

無印のパンってなんだよ(# ゚Д゚)ノ
まぁ、なんも疑問も持たずに答えてくれるママ。
愛してる。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像脇コキって言うねんな(爆笑)
» いいか、これが、最後かもしれない。 (2010年01月15日)
アイコン画像もう無理www
» いいか、これが、最後かもしれない。 (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» いいか、これが、最後かもしれない。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» いいか、これが、最後かもしれない。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いいか、これが、最後かもしれない。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» いいか、これが、最後かもしれない。 (2008年09月24日)
アイコン画像 松田 俊一
» いいか、これが、最後かもしれない。 (2008年06月03日)
アイコン画像玄霧くろぎり
» トチロウ (2008年02月17日)
アイコン画像玄霧くろぎり
» 欲張りなのか (2008年02月14日)
アイコン画像akaino
» 欲張りなのか (2008年02月13日)
http://yaplog.jp/riddim/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riddim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる