多忙なり 

2007年11月27日(火) 23時37分
どうも、RiDです。

この前の3連休。
1日目、スタジオ。何気にスタジオ初体験でした。楽しかった。
2日目、バイト。午前11時から午後10時まで。
3日目、バイト。同上。

最近は専らバイトばっかりです。
ギター練習する暇もありません。
4日からは定期試験だっていうのに、明後日までバイト入れてる僕はアホだと思います。はい。
勉強する気が起きません。
範囲広すぎます。教科多すぎます。授業中眠すぎます。
一夜漬けでがんばろう。

携帯が寿命だ。
2時間程度使っただけで電池が切れる。僕はキレる。
そろそろ買い換えなくちゃ。でも高くなったんだよね。



お金と時間がほしいです。切実に。

あわよくば学力と文章力と演奏力も。

何を思ってか 

2007年11月14日(水) 21時54分
再び、始めてみる。
何に触発されたのか、自分でも漠然としかわからないけれど、衝動的に。
今回は、携帯からの投稿が主になると思うけれど。
最近は何かと忙しいから、週に一度書ければ良い方かな。

申し送れましたがぁー。
ワタクシ、リドと申します。
正直、リドでもりどでもridでもRiDでも何でもいいです。
なかなか気まぐれで中途半端なやつです。
以後、お見知りおきをば。

本日、久々にパソコンを起動。
意外にも、タイプ速度は落ちていなかった。
さて、彼らにどう報告しようかな。
それとも報告せずに続けてしまおうか。

今日はバンドの初合わせ。けっこう、緊張。
4人のうち2人は経験者なので、ぐいぐい引っ張って貰う。感謝。
色々と楽しかった。ソロは難しいけれど。
ギターは、おもしろいです。
音楽は、おもしろいです。
がんばろう。

とりあえず、まったり続けてゆきます。
たぶん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rid32
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 多忙なり (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 多忙なり (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 多忙なり (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 多忙なり (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 多忙なり (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 多忙なり (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 多忙なり (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 多忙なり (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 多忙なり (2008年09月15日)
アイコン画像ハセヲ
» 多忙なり (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる