下書き姉妹

August 08 [Sat], 2009, 2:57



日記を書く習慣の無い俺
たまには日記を書けよ!!!!
と言うことで
下書きの絵を上げつつ
日記です

てか、紅のひろばに受かってるんですよね。
漫画描かないと!!!
かけません!
まぁ描きます
いや絶対描く
と思う・・・

最近失敗続きだよ

July 29 [Wed], 2009, 9:33
どうも、落ち込み気味な陸テォです。
てか、今ここで普通に自分の日記を書こうとしたけど、ここって一応、個人サークル藁麦飯店のブログなんですよね。
まぁ、更新が滞ってますが、

だって、サークル活動と言うものを最近一切してないんですもの。
まぁ、まだ合否は決定してませんが。

って、ちょw
今、紅のひろばHP見てきたら、ようくみたら、「今回は落選はありません」とか書かれてるんですが!!!!!!!!!
当選しているらしいです。

さて、遊んでないで、原稿を描こう・・・
まだ、文章による話作りしかしてないのでネームを描かないとですね。

ちなみに今回も例のごとく、無料配布しかしません。
俺みたいなクソ画力で金を取ったらお天道様に怒られます。

きっと、金を取るようになっても、原価割れ+特典グッズを付けての配布になると思います。
例え、それが、値段をつけるに値するような画力を手に入れたとしてもです。

さてさて、紅のひろばまでに、作品が完成したらお会いいたしましょう
その時はよろしくお願いします。

まぁ、完成しなくっても行きますが。
特に配布する在庫は無いですが、事故らせて今後、紅のひろばの運営様に嫌われるのは嫌なので、何かしら持参していきます。

では閲覧ありがとうございました。

先週、応募したよ

June 16 [Tue], 2009, 19:04
はい、おはこんちばんわ〜
先週終わりに、紅のひろば2応募の封筒送りました。

受かるといいないいな〜
前回と同じくコミケ後だから、今回も締め切りで定員割れ起こせば勝つる
店員割れしなかったらダメポかもね〜(’’

まぁ解らないけど(゜ー゜;Aアセアセ

さて、適当にイラストupして俺は逃げる!


さとレミは俺のジャスティス!

じゃな!またね!!

(・ω・`)

May 08 [Fri], 2009, 2:21
紅月ノ宴参に行ってきました。
同人活動へのモチベーションが何とか上げたいと思ってたけど。
同人即売イベント行った所で全然上がりもしないようだw

↓最近描いた絵


紅月ノ宴参についての参加レポートなんて個々以外で見るといいよ。


鎧武者 古明地さとり

May 01 [Fri], 2009, 18:27
 はーいこんにちはこんばんはおやすみなさいおはようございます
毎度お馴染みRicuTexoでございます
おなじみじゃぁーないって
そんな細かいこと気にすんなよブラザー

このHP(ブログ)に俺の描いた絵がなかったなぁと思いupですよ〜


 東方projectのキャラ、古明地さとりに鎧を着せたものです

 さとりっぽくないって
仕方ない俺の画力じゃこんなもんさ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陸テォ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像天音 柚月
はじまり (2009年02月13日)