千早誕生日おめでとーう!!

February 26 [Sat], 2011, 23:27
アイマス2を無事一週目クリアすることができて貴音押しになってしまいました

どうも黒瀬です。

さてさて先日2月25日は千早のお誕生日でした!ので、記念にこんなものをこしらえてみました


それがコレ




わかりにくいと思うけれど実はコレ、一枚絵じゃなくってですね


右から




左から 




上から




センターから






おわかりいただけただろうか・・・・・・


今回は立体に起こして工作してみました!

まあつくりはたいへんシンプルなものなんですが


以前涼、ぴよちゃんんぼ誕生日にポップアップカードをつくってみたんですが、

今回はギミックを無くすことでクオリティの向上を図ってみました

どんなもんでしょう?


しかし写真にすると驚きの伝わらなさ!!
写真も色飛んじゃってるし!


ちなみにこれがパソコン上で合わせた完全平面の画像です



比べてみてどうでしょう?



今回思いつきで突発的にやってみたんですがなかなか楽しかったのでまた作ってみたいな



ではおそまつさまでした



宣伝

コミックREXからアイドルマスターDS 第2巻も発売となりました!!
是非よしなにお願いします!!
  • URL:http://yaplog.jp/ricris/archive/5
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒瀬P
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる