オヒサシブリ・・・ 

2006年07月17日(月) 14時35分
もう誰もココ見てないと思うけど

4月からミクシィに移動しました
当初はこっちも更新するつもりやったんやけど、
ただでさえ更新おサボりやのに、やっぱり無理やったわ

ミクシィやってる人は探してくださぁ〜い

入学式!! 

2006年04月07日(金) 12時26分

無事に終わってひと安心
ついに小学生やよ

7クラスもある中で、りこは1年2組名札の色は青やったさ
愛しのMクンと同じクラスになれて喜んでたよ

マリンエア 

2006年03月26日(日) 16時47分
神戸空港に飛行機見に来たよ

風が強くて寒いッス

りこさんの 

2006年03月11日(土) 16時36分
机けってい

ついでにチェストもろもろも買ったよ。
届くの楽しみ

ギョッ!! 

2006年03月11日(土) 12時22分
馬?ロバ?普通に横断歩道渡ってます

ひさびさ大阪=3 

2006年03月11日(土) 11時50分
駅までゎチャリさ

いい加減りこの机わないとってことで、前から目つけてたヤツ見に大阪へ

オール?! 

2006年03月05日(日) 7時28分
仕事から只今帰宅(笑)
すっかり朝やし
仕事場で5時までくっちゃべってて、それから主婦な仕事仲間とファミレス行ってた
お母さん的な存在やったのに、もうすぐ辞めちゃうから寂しいわっ

ってゆうか、2日前も仕事終わってからひつまぶし食べに行ったし、もうってって仕方がない


画像ゎ全く関係ないけど、最近のりんた作
『靴下くんと逮捕する人と洗濯機くん』だそうです(笑)

ってゆうか、帰ってきて着替えた瞬間みんな起きてきたから寝るに寝れないでいます
まるで早起きしたフリして今から洗濯(笑)

そして早速 

2006年03月03日(金) 20時52分
から更新

ひな祭りですなぁ
すっかり忘れてたし、な〜んもしなかったけど
あ、あられゎ食べた!!
↑幼稚園からもらってきたやつ(笑)

ゎりんがようちえんで作って?!きた作品
裏にはマグネット入りで、
時期が過ぎたら冷蔵庫に貼ってレシピホルダーとして使えるモヨウ


りこの作品も追加

お久しぶりです 

2006年03月03日(金) 20時24分
サボり過ぎでスイマセン
仕事に園行事にランチに忙しくて、なかなかゆっくりパソ出来ずな日々を送っておりまする・・・
仕事ゎほんと頑張ってるよ〜。
人が足りなくて、馬車馬のように働いてますから

更新しようしようと思いつつ、旬を過ぎると後から書くのが面倒でねぇ。
でも、3月になったことやし、
ボチボチペースでまた頑張るつもり
まぁ、くだらな日記なんですがね

ビンゴ=3 

2006年01月16日(月) 23時46分
朝りこの熱測ってみたら、7度3分・・・
って、下がってるし顔色もすこぶるヨシ
インフルやと思ってて休む気満々やから、
今更とか作る気ゼロで。
とりあえずには行こうと思ってたんやけど、
朝イチで幼稚園に持ってかないとなモノがあったから先に幼稚園行ったら、
りこのクラスお休みナシみたいで、あとはりこチャン待ちって・・・コレ去年と同じ展開
園長先生&担任と話してたんやけど、
最後はお母サンの判断でお願いしますってゆわれてしまった
やっぱまた一人別枠なのはかわいそうやし、
クラス撮るときダケ連れてくことにしたよ。

その足で行って、保険証ダケ出して時間かかりそーやったから帰宅。
パジャマでりんと戯れてたりこを急いで着替えさせて撮りに幼稚園へ


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひさこ
» オヒサシブリ・・・ (2006年07月31日)
アイコン画像まこ
» オヒサシブリ・・・ (2006年07月30日)
アイコン画像ひさこ
» オヒサシブリ・・・ (2006年07月27日)
アイコン画像ユリ
» オヒサシブリ・・・ (2006年07月26日)
アイコン画像ひさこ
» オヒサシブリ・・・ (2006年07月25日)
アイコン画像はいじ
» オヒサシブリ・・・ (2006年07月23日)
アイコン画像ひさこ
» オヒサシブリ・・・ (2006年07月21日)
アイコン画像とろ
» オヒサシブリ・・・ (2006年07月19日)
アイコン画像ひさこ
» 入学式!! (2006年04月15日)
アイコン画像M
» 入学式!! (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricoxrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる