☆リコのお買い物日記☆ 

September 08 [Sat], 2007, 22:20


今日は仕事がお休みなので
お買い物に行ってきました〜(^O^)/〜
伊勢丹ブラブラしたけどこの間とあんまり変わってなくって何も買わなかったんだけど
マルイに行ったら超かわいいツナギ発見!!!
リコはフリルついたトップスにスカートみたいなコーデも好きでよくするけど
写真みたいにツナギも大大大好き

ということで今日はbestlipでこの写真のツナギを購入しちゃいました
とってもかわいいので早くデートで着たいな〜o(^▽^)o

☆rico日記一日目☆ 

September 06 [Thu], 2007, 13:28
アメリカにいたころにもこのヤプログで
しかも同じタイトルでブログやってたんだけど
学校を卒業して日本に本帰国が決まったらなんだかバタバタしまくりで
全然日記を書けなくてやめちゃってたんだけど
やっと日本で落ち着いて来たのでブログ再開しようっと♪

アメリカももちろん楽しかったけど
やっぱり日本は最高だね〜(^_-)---☆
かわいいお店はあるし、ご飯はおいしいし☆
お金がいくらあっても足りない〜って感じ(ToT)
早速昨日もリコの最愛ブランドヴィエルジュで
レーススカートとロングニットも買っちゃった〜

でもすっごくかわいいゴールドのラメニットも狙ってるトコロです
今年の夏はずっ〜〜〜〜とショーパンばっかだったので
秋はバギーで攻めようと思ってます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リコちゃん
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・クッキング
読者になる
とにかくオシャレする事と買い物と
ディズニーが大好きです☆
こんなリコの日記ですが気ままに
書いていこうと思いま〜すo(^▽^)o
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる