10ヶ月検診 

March 26 [Mon], 2007, 23:19
ずっと日記書いてなかった?
このすっごく成長する時期にサボるなんてママのバカ!バカ!バカァ\(゜□゜)/
これからは頑張って書くよ!

ってなことで10ヶ月検診行って来たよ。
もんだいなしっ!
最近は伝い歩きもチョー早いし、自分でフォーク持って食べようとするし、スキ見せたらBダッシュハイハイで逃げるし…
とにかくすごぉ〜い成長ぶりっo(^▽^)o
この前はジシタンが旅行に連れてってくれたから初温泉に☆
豪華旅行たのしかったね
(パパはお留守番…ごめんよぉ…だってパパ講習会休めなかったからね…)

毎日が楽しい事ばっかりだぁo(^-^)o
明日はポリオいっちゃう??



☆メリークリスマス☆ 

December 25 [Mon], 2006, 18:18
メリークリスマス☆彡
昨日のイブはママの実家でパーティーでしたぁ☆
またいっぱいプレゼントもらったねぇo(^▽^)oいぃなぁ。よかったよかったぁ♪
ママとパパはジジタンからのプレゼントで温泉行ってマッサージ行って(^O^)ジャスミンのお相手もしてもらったし、いぃクリスマスでしたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日は7ヶ月検診andインフルエンザの予防接種にっ!
。。。すごい大泣き(|||_|||)人見知りやら三種混合思い出したのか…泣きまくりでした。
ジャスミン頑張ったねぇ!!えらいよっ!
って、年明けまた受けなきゃいけないけどねぇm(u_u)m


◎7ヶ月・19日◎

クリスマス? 

December 22 [Fri], 2006, 14:40
体操教室のクリスマスパーティーがあったよo(^-^)oわぁい☆
歌うたったりプレゼント交換したり、いつもより楽しかったねっ☆

ジジタンからもクリスマスプレゼントにって服買ってもらってたねっ☆
サティは高めなのでジジタンじゃなきゃ買えないからbebeとまつやとミキハウスの服買ってもらいましたo(^▽^)o
白のコートがマジかわいぃですっ☆彡


◎7ヶ月・18日◎

活発 

December 15 [Fri], 2006, 15:46
つかまり立ちマスターしたよ☆
このお尻がキュートで触りたくなる!!でも、せっかく一生懸命に立つ練習してるんだから邪魔しちゃぁ悪いわっ!
ママは触りたいけど我慢( ̄^ ̄)
歩きだしたら大変なんだろぅなぁ…でも可愛いだろぅなぁ…嬉しいだろぅなぁ…☆彡


◎7ヶ月・9日◎

体操教室 

December 14 [Thu], 2006, 18:27
木曜日は体操教室の日♪(*^ ・^)ノ⌒☆
来週はクリスマスパーティーなので準備をして来ました!
サンタ?の土台にジャスミンの顔写真を貼って出来上がりo(^▽^)o
簡単だけどジャスミンを追いかけながら作ったから疲れたぁ…!!
最後はハイハイが早くなったから追いつかないよ(^_^;)



◎7ヶ月・8日◎

つかまり立ち 

December 08 [Fri], 2006, 23:26
突然つかまり立ちしたっ!!
ビックリしたよぉ( ̄□ ̄;)!!
7ヶ月になって突然大人になったのかな?
一回成功したらコツ覚えたみたいでその後何回も楽しんでるよぅにみえたっ☆

おしりプリプリして可愛いかったわっo(^▽^)o


◎7ヶ月・2日◎

体操教室 

December 07 [Thu], 2006, 18:25
今日は体操教室の日です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いっぱい動いて歌ってゴロゴロして来ました!
体操教室おわってから、みぁチャン親子とランチへっ♪ルンルン
離乳食も一緒にたべたんだよねっo(^-^)o
ママの作る離乳食おいしいかなぁ?いっぱい食べてくれますっ(^O^)うれしいなぁ☆


◎7ヶ月・1日◎

7ヶ月 

December 06 [Wed], 2006, 16:13
今日で7ヶ月になったよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

7ヶ月ぴったしに三種混合の三回目受けに来たよ!
1回目2回目はおとなしく受けてくれたのに今日は大泣き(|||_|||)
わかっちゃったのかな?


今日で7ヶ月

離乳食教室 

November 13 [Mon], 2006, 14:12
離乳食教室に行って来たよ☆
これから少し固い物食べさせたり、2回食になったり…
ママ張り切りますっ(`∀´)

試食では一緒に行ったみぁたんがパクパク食べてました☆
ジャスミンは…疲れて熟睡でしたぁ〜ZZzz....


◎6ヶ月・7日◎

あんぱんち 

November 13 [Mon], 2006, 1:05
ママの友達の岩見さんから、アンパンマンのオモチャを大量にもらったぁ?

子供は必ず通る道なんだって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
このアンパンマンに魅力があるのねぇ???

岩見さんありがとぅ(//▽//)??


そしてママの友達のさっチャンの家にも赤ちゃん?産まれたょ?ジャスミンと同級生だねっ?
ジャスミンまたぉ友達できたよっ(^-^)
さっちゃん、おめでとう?o(^▽^)o??

?6ヶ月・6日?

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨッシー
» ♪復活♪ (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる