お引越し! 

2006年06月03日(土) 22時38分
W杯のスキンにしたくなって
気まぐれでお引越ししますだ〜〜
ここ!

今日発表だな・・・ 

2006年05月15日(月) 10時26分
ワールドカップサッカー日本代表メンンバー・・・
FWは何人誰が残る
怪我してても「柳沢」「巻」「佐藤」は
気になるな〜〜

減ったんだけどな・・・ 

2006年05月08日(月) 19時55分

お薬だいぶ減ったんだけど・・・
まだこんなに飲んでいるんだね〜〜
ま、減っても1錠の2分の1だったり、量が増えた薬があったりするから
見た目があんまり変わらないんだろうね・・・・

握りな『サイ』 

2006年05月04日(木) 19時51分

今日は、いつもの病院でお土産もらって帰ってきたよ。。。
なぜか『サイ』の形をした人形・・・
使い道は、「ぱう」が4月26日にした、シャントの手術のあとで
手術した手のトレーニング用の握る道具なんだけど
ボール型とサイ型の2種類あるらしく
なぜか『サイ』をくれた
どうして他の動物じゃないんだろうな
もっとかわいい動物もいるだろうにね・・・

衝動買い・・・ 

2006年04月17日(月) 15時13分

週3回病院に通っていて、約5時間は病室にいなければならないので
大体はTVを見て過しているんだけど
この前までPS2を病院に持ち込んで、
(自分専用のロッカーがあって、置いておけるのだ 但し毎回SETしなければならない・・・)
DVD1枚で映画1本見て2時間は時間つぶししてたんだけど
古いPS2なので重たいしでかいので
毎回SETするのが億くうになってたんだ・・・
、動画も見れてゲームも出来て持ち運び簡単なPSPをGET
動画はエンコードに手間はかかるけど、どこでも映画やビデオクリップを見れるのさ
病院の液晶画面よりは小さくなるけど、解像度的には我慢できる範囲だね
あと、左手を手術してるので、そのリハビリを兼ねて・・・なんて口実も付加えちゃったりしてさ(爆)
買い物に出かけた時で陸とお留守番なんかにも重宝するね

電撃パンチ! 

2006年04月10日(月) 10時13分

『ぱう』の病気は感染や風邪が大敵なので、退院してから購入を悩んでいた、
空気清浄機を、昨日、購入しちゃいました。。。
我が家の息子(ヨーキーの陸♂(爆))も最近年齢をとったせいか
咳き込む事があって、(むせた?)気になっていたんだよね〜〜
陸のためにも以前から欲しかった、空気清浄機「電撃パンチ!」(爆)
電気屋さんのお姉さんに勧められるまま買っちゃったけど良かったのかな
最初の予定より、高額になっちゃったな。。。。。

F-1 オーストラリアGP 

2006年04月02日(日) 18時58分
いや〜〜荒れたレースだったね
バトンがゴール手前150mでエンジンブローとは
また、アロンソが勝ってがっかかりだよ〜
なぜかアロンソ嫌いなんだよな(爆)

アグリのチーム琢磨と井出、2台完走!
良くのこれたね〜あんな弱小チームなのに完走させるだけでも
大変なのに運は強いのかな

勝ってよかった〜〜 

2006年03月30日(木) 23時56分
エクアドルにかろうじて1点とって
勝てたね〜〜
良かった良かった
また南米に勝てないのかと思ってヒヤヒヤしたけどね
前半のチャンスに玉田&久保のゴールが見れなかったのは残念だけど
佐藤のゴールが見れたのでいいことにしよう

1ヶ月ぶり・・ 

2006年03月24日(金) 15時35分
退院してから初めての外来受診してきた。。
メインの内科(相変わらず混んですごい患者さんの数〜)
そして耳鼻咽喉科(ここは割りと楽に終わる予定)・・・で終わるはずが
内科の主治医のドクターが、眼科も気になっていたので
「次回は眼科も受診してもらいますね。。」
「今日は、皮膚科も受診してください。。。」
入院していた時から受診していたのは
内科、神経内科、耳鼻咽喉科、泌尿器科だったけど
今度は、皮膚科に眼科か〜〜〜
後、受診してないのは外科くらいかぁ(爆)

次の受診も1ヶ月後なので、たっぷりお薬をもらって帰ってきたよ。。。
でも今週は、いつもの火、木、土曜の循環器クリニック以外に
水曜も循環器クリニックと今日の総合病院で
5日続けて病院通いだ〜〜いやになるね〜〜〜

ちょっとがっかかり・・・ 

2006年03月22日(水) 19時14分
昨日は、週3回の処置の1日目で
今週は、週末に入院していた総合病院に、一月ぶりに外来通院があるんだよな
今通ってる循環器クリニックで、経過報告もかねて検査をする事に・・・
しかし、前の夜からシャントに異音が・・・
手術してから2ヶ月しかたっていないのに、調子が悪くなるなんて早すぎだぜい。。

処置の終了近くで血圧降下で具合が悪くなり
検査に移動するのに久しぶりに車椅子のお世話に・・・

一通り検査を終え、結果待ちの間に
シャントに問題があるので点滴1本して待っていると
どうも心電図が怪しいらしい
体調が落ち着いていないので水曜日(今日)再検査して
結果を出すとの事。。。

再検査しに今日もクリニックへ、行ってきた。。
昨日よりはシャントの具合は良いようだけど
近いうちに再手術は覚悟しといたほうがよさそうだな

再検査の結果、やっぱり心電図で心臓に問題がありそうだけど
他の検査ではまだ大丈夫という事で
様子見ということになった。。。
ま、1週間のうち、3日間(火、木、土曜日)はクリニックへ通ってるんだから
いいってことさ

退院してから体調は良かっただけに、シャントの不良はショックだなぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Bbs
最新コメント
アイコン画像ぱう
» 今日発表だな・・・ (2006年05月16日)
アイコン画像なぞ
» 減ったんだけどな・・・ (2006年05月15日)
アイコン画像リトル
» 握りな『サイ』 (2006年05月04日)
アイコン画像ぱう
» 衝動買い・・・ (2006年04月21日)
アイコン画像アルパパ
» 衝動買い・・・ (2006年04月21日)
アイコン画像えじゃ
» 衝動買い・・・ (2006年04月18日)
アイコン画像リトル
» 衝動買い・・・ (2006年04月18日)
アイコン画像ぱう
» 衝動買い・・・ (2006年04月18日)
アイコン画像アルパパ
» 衝動買い・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像リトル
» F-1 オーストラリアGP (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる