韓国w 

June 13 [Sun], 2010, 19:04


アニョハセヨ〜!
お久しぶりです。








先日、会社の忙しいときだったのにもかかわらず、韓国研修にいかせていただきました。
いっぱい食べて、いっぱい学んできましたw
泊まったホテルはなななんとあの有名なリッツカールトン!!
すごくきれいで、すごく大人なすごくかっこいいホテルでしたっ
こんな私がここに泊まっていいのか?!
というくらいのホテルで、すごく感動したし、そしてなんといってもとても勉強になりました。
スタッフの対応・客室のアメニティーグッズなど、こまかーく見せてもらいましたw
これから、私たちのホテルがバージョンアップするのに、少しでも役立てばいいな・・・
と思いました。
3日間が、ものすごくあっという間にすぎちゃいました。



本当はもっと事細かに書きたいのですが、ものすごーーーーーーく長くなりそうなので、今日はこの辺にしときますw





次回の記事は、先日私が初担当をさせていただいた結婚式の話でも書こうかな?!
と思いますw




以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
とある結婚式場で働いてるプランナー見習い女子ですw
はっぴーな気持ちになることが大好き!!
仕事とは関係ないけどお洒落も大好き!!
どうぞよろしく♪
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる