将来。 

February 29 [Fri], 2008, 1:55


高校卒業したら
またピアノやろっかなー♪
札幌から引越しするとき
ピアノうっちゃったの
まぢ後悔↓



お金貯めて
ピアノ買おっ!


進路とかわ
どーすればいいかわかんないけど
調べよっ!

ピアノ弾きたくて
しょーがない(´ω`)


もう5年くらいひいてない↓


ショパンだいすきだったから
ショパン弾きたいなっ


人生やり直したい↓



道はずれてばかやってたの
後悔↓



いまからでも多少わもどせるかな。


真面目に勉強してみよーかな。

まぢ考えなきゃ 

February 28 [Thu], 2008, 9:15


だめだ
真剣考えよ
考えてだせるこたえか
わかんないけど

いまわむり

久しぶりだ☆ 

February 26 [Tue], 2008, 7:58


リアルつくったら
こっち当たり前だけど
書かなくなるね。笑

何書けばいーのかな。笑



たぁくんとの
大阪旅行計画わ
ばっちりできてんだけど
あとわたぁくんの
給料次第だよね(´ω`)

いきたいよー
ちゃんと4月13日に!



起きてから
すぐ電卓たたいて
何日に絶対いくら払わなきゃ
いけなくてーとか
計算しまくってた。笑


うーわー楽しみ♪
いきたくてしょーがない♪

新幹線のってみたいよー☆
北海道ないもんー↓



ちゃんといけるか
はっきりしてないけど
楽しみー(^ω^)♪





早くはっきりしたいな☆

 

February 23 [Sat], 2008, 7:46


きえるころにわまたふえる
このくりかえし




こんなんなってきてくれてよかったんぢゃない?
なにが大切?
大切ぢゃないんだよね
この状態でも仕事優先
すぐにとんできてくれないの?
ここまでなって?
なんで?
すきぢゃないよね
瑠璃だけ
もしたぁくんがこんなんなって
仕事いくなってゆったら
いかないよ
いけないしすぐいくってるりからなるとおもう
たぁくんになりたい
もうむりだ

病むー 

February 20 [Wed], 2008, 20:11


生理前って
ほんと不安定。
やだぁ
大丈夫って思おっ♪

無駄に超なきそうだけど
我慢だぁ
仕事だし



一日中たぁくんに
くっついてたいな。笑

ほらっ 

February 18 [Mon], 2008, 18:19


去年の
2年なりたてのやつ!
1番右が瑠璃っ
超なつかしー☆

このころの体重もどりたいの!
だからあと2?(;ω;)

頑張れば2日で落ちるよねっ♪


てかくろがみに制服ルーズ
懐かしいなー♪
たぁくんに制服デート
してもらおっ☆(^ω^)笑

もえとのー☆ 

February 18 [Mon], 2008, 18:00


最近とった
久しぶりの萌とのプリだよ♪

ふたりしてショート。



瑠璃もうちょいして
髪のびたら
エクつけにいこー
ショートあきた↓

みんなショートのほうが
いいってゆうけど
巻きたいからいーやっ


もっと色暗くしてつけよー☆




あと今日から
ダイエットだっ!

2?おとそ☆
太ったまんまだから
30?代にもどす!
もどったら頑張って維持しよっ
頑張るからみんなまっててね♪笑

おすし〜 

February 16 [Sat], 2008, 20:35


昨日はね〜
たぁくんきたら買出しいってー
かえってきてー
たぁくんツタヤいって
DVDかりてきてくれて〜
しんちゃんね☆笑


そんでふたりでおこのみやき☆
がんばって用意した〜


たべながらしんちゃんみてー
でもこないだみたほうのしんちゃんのほうがおもしろかったなぁ〜

だから途中でしんちゃん中断したまま
続き見てない↓




そんでー
がんばって二人でおかたずけ☆




部屋もきれいなったから
ふたりで髪そめた〜☆

でもふたりともたいしたかわってない。。。
ちょっとだけなんかおちついたように
かんじるだけ〜



そんで一緒お風呂はいって〜
髪かわかして〜
ぐたぐたなにしてたんだろ〜


ねたの今日の昼間の12時すぎだよ!


そんでさっき19時くらいにおきたの☆



で〜
はらっ減った
ってなったけど
こんな時間に買出しいってご飯つくんのだるいから
お寿司たのんだ☆笑





瑠璃のはさびぬき〜



たぁくんはなんかセットのやつ〜


早くこないかな☆




ってかたぁくんがリビングのソファーでねだした!!
うざーい



じゃあおこすからばいばい☆





 

February 15 [Fri], 2008, 5:46

たぁくんかえった
親おこっちゃうから



てかしょっく
ねちゃうのわしょうがないし疲れてんのもわかってたから暇になっても全然ねててよかったの

朝早くに家かえんなきゃいけないのもしょうがないし1番面倒なのたぁくんだしわかってたからさっきおこしたの


でもおきて
携帯ずっといぢって
いぢりおわったとおもったらぢゃあかえんわって

今日ねるまえだって
ご飯つくってたべたら
すぐねちゃったから
はなしもそんなしてないのに


それなら携帯いぢってた時間かまってくれていいぢゃん

それでもなんもゆわないでいたのに
態度普通ぢゃなかったからかいみわかんねーってちっちゃいこえでゆったよね



今日のことなんもきめてないぢゃん
家かえってもどーせ連絡しないでねちゃうしょ?
疲れてんのわかるけど
だから寝てることにわなんもゆわないけど






てかこのことだってゆわない喧嘩やだし








でも今日わどうするの?
買い出しいかなきゃだったりなのに
なんじにおきるの?
瑠璃わなんじにおきてればいいの?





どうしてうまくいかないんだろ

あー 

February 15 [Fri], 2008, 5:22


たぁくんねてから
約7時間経過ー
テレビもつけないで
部屋まっくらで
ひたすら携帯いぢってた☆
ひまだねさすがに


しかもむだに
布団しいたの。笑
たぁくんベットでねてるからとなりでおきてられたらゆっくりねれないかとおもって↓

まぁとりあえずひまー


でもそりゃさすがにたぁくん超つかれてるだろうから

ずっとねさせとく☆