3月の予定(*ノωノ)

March 01 [Mon], 2010, 2:00
こんばんは、りぃこです(*ノωノ)

このお仕事ってお部屋を覗き見おしゃべりチャットがなんとなくのテーマなのかなぁと思ったので…(*ノωノ)
ちょっと頑張ってみよっかなと思います★
自分的目標をたてて頑張りますよっ(*ノωノ)

3月のあたしはちょっと変化と冒険をしてみよーと思ってます*ゝω・)ノ

なにをって…それはお楽しみです
あんなこと、こんなこと、そんなこと、どんなこと

トップの自己紹介も変えちゃいますので、読んで下さいねっ!

いっぱいいっぱいまで頑張って、どんくらい出来るか実験しちゃうつもりです(*ノωノ)
お互いに楽しくていー時間を過ごせたら、それは良いサービスなのかなって思うので


でも、初心者だから優しく優しくしてください(*ノωノ)バイバイ★

ひさびさに★

February 26 [Fri], 2010, 0:26
ログイン中です(*ノωノ)
先日myケータイがいきなりフリーズして、復活不能に(*´Д`)

ケータイショップではデータ消えますに限りなく近い返事がきて…
規約書書いてる時点でどこもさん完全に復旧させる気ないでしょ?って思うくらいの対応

電源切ったらそっからつかなくなったとかまだ一年もたってないのに><。
これで全部データが飛んだら、あたしはどーいたらいーんだ(・ω・;)

新しい友達でも募集しようかな(笑
だってここ一年くらいで知り合った人みんな向こうから連絡ない限り電話帳ないんだもん(*´Д`)
あー、もうほんとに

夜の街が好き(*ノωノ)

February 10 [Wed], 2010, 10:43
昨日はちょっとおでかけして、夜有楽町近辺にいってきました★
もうクリスマスも終わったのになぜかイルミネーション(*ノωノ)
すっごいきれーだったので写メってきた


たまには大人な街でお酒を飲んでみたりーしたいっ(*ノωノ)
昨日はでもなぜか串揚げ屋さんに行きました*ゝω・)ノ

あたしは、串揚げは山芋が好き(*ノωノ)

イメチェン(*ノωノ)

February 09 [Tue], 2010, 0:33
髪切って、なんと黒くしちゃいましたー*ゝω・)ノ
ちょっと知的な感じというか仕事上しょうがなくなんですけども><。

ずっと切ってもらってた美容師さんが独立してお店を開くそうで★
うれしーことなんだけど…でもそっちまで通うのは遠すぎるっ

だいぶ長かったけど痛んでるとこも切っちゃったし(*ノωノ)
これであとは好きな色にしたり巻いたりしよーかなと

ちょっと普通のお仕事が忙しかったので、チャットになかなかインできない><。
でもインしてるときはいろいろお話したいです*ゝω・)ノ

ちらっとでも遊びにきてくださいね


おきにいり(*ノωノ)

February 06 [Sat], 2010, 9:23
おはよーございます、りぃこです(*ノωノ)
今日は夜22時くらいからログイン予定です*ゝω・)ノ

実は香水が苦手…というか匂いのキツいものが苦手
なので好きな香水と出会うなんてほんとにないんだけど、半年前くらいから愛用してるのがこれ(*ノωノ)

DiorのHYPNOTIC POISON


トップノートはバニラかな?すっごい甘い匂いでおいしそーなんです(*´Д`)
基本女子物だとは思うけど、これを男子がつけてたら、意外でえ?って思うかも

チャットは匂いは伝わらないから、香水ショップとかで匂って来て下さい(*ノωノ)
すっごいいい匂いだから★

でもたぶん日本未発表でもう生産中止されてるはず(´;ω;`)
もう一本大きいの買っておくべきかなぁ…って最近悩んでるとこです*ゝω・)ノ

今一番欲しいものは、これです★
んー、頑張ってお仕事しちゃおっかな(*ノωノ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riiiiiiiico
  • アイコン画像 誕生日:7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・おしゃれ
    ・おいしいごはん
読者になる
某所にいるりぃこのこっそりブログです
最新コメント
アイコン画像人生これから君
» ひさびさに★ (2010年02月28日)
アイコン画像りぃこ
» ブランチ(*ノωノ) (2010年02月05日)
アイコン画像人生これから君
» ブランチ(*ノωノ) (2010年02月04日)
アイコン画像りぃこ
» ブランチ(*ノωノ) (2010年02月04日)
アイコン画像人生これから君
» ブランチ(*ノωノ) (2010年02月03日)
P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ