チーズうさぎ★彡 

February 21 [Sat], 2009, 10:31
お父さんが、出張のお土産で買ってきてくれたロールケーキだよ〜♪チーズってゆぅかヨーグルトみたいな味で、さっぱりしてて美味しかったーっ(*´∇`*)
てか、こんなに真っ白な生地ってどうやって作るんだろー!???受験終わったら挑戦してみよ〜っ(o・v・o)♪

ひとまず合格〜♪ 

February 20 [Fri], 2009, 23:06
私大受かったー!!良かった…(*´∇`*)でも滑り止めでゎ特待生狙ってたのに、思ったほど点数出なくてちょっとショック…('_')でもでもっ!この分ゎ第一志望で挽回するぞーっ!!!!!

写真ゎ、お母さんの先輩が合格祝いでくれたお花〜♪♪めっちゃ可愛い…っ(*^□^*)まだ私大なのに、なんて優しいんだっっ(;_;)頑張らなきゃーっ★彡

全部ふたごちゃん(*^^*) 

February 15 [Sun], 2009, 20:32
まさかの偶然!??…と思いきや、ふたご卵ばっか入ってるパックが売ってるらしいっ(*_*)!
……ってあ〜!もうそんな事言ってる場合じゃなかったー(ノ>д<)ノ受験10日前っ(T^T)!!ぎゃふーっ(´Д`)

はにゃ〜(+_+)疲; 

February 05 [Thu], 2009, 19:42
私立受験終わったーっ!!疲れたよ〜σ(^_^;)てか、今日ゎ朝起きた時からだるかった!笑゛もう歳かねぇ…('_')過去問ゎめっちゃ迷ったけど、やっぱぶっつけ本番ゎ怖いかな〜って、昨日英語と国語やっちゃった…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛英作文が模範解答と全く同じでちょっと嬉しかったっ(o・v・o)とりあえず!今日のゎどうか分かんないけど、受かってますよーにっ★彡

写真ゎ、春になったら携帯につけようと思ってるうさぎーっ(*´∇`*)これ付ける頃にゎ大学生〜!……になれるよーに頑張らないとっ(>_<)

カニ〜〜っ(>_<) 

February 03 [Tue], 2009, 20:10
去年のクリスマスに、仲良しのおばさんからもらったよ〜(*^∇^*)ぼんぼん付いてるしめっちゃ可愛いー!くってこれまた飾りっぱなし…(´・ω・`;)

今、節分だから巻き寿司買ってこーい!ってお母さんに言われて、塾帰りに買ってきましたさっ★彡海苔じゃなくてカニで巻いてあるすっごーい巻き寿司見つけてこれにしよー!!って思ったけど、1本2500円もして買えなかったよ〜(;O;)4人分買ったら1万円やん!!笑゛

悩み中…(´Д`) 

February 02 [Mon], 2009, 20:21
リラックマの入浴剤〜っ(*´∇`*)センターの前日に使っちゃったんだけど、袋が可愛くって捨てれないーっ(T^T)

もう2月ーっ(ノ>д<)ノ滑り止めの私立ゎ5日なんだけど、過去問やるか未だに決めれてない今日この頃です…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛やってから受けた方が安心だけど、過去問って意外と時間かかるし…(´Д`)どうしよーっ(;□;)!国立の勉強してれば大丈夫だと思うんだけど、英語の会話問題と国語が心配なんだよね↓↓私立の国語って記号ばっかだけど、私、記述ゎ得意なのに記号問題ホント駄目で…(´Д`)うーん(#+_+)

起きれたけど布団から出れません…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

January 29 [Thu], 2009, 6:38
使いかけのリップクリームこんなに出てきた!!笑゛いつも、なくしたと思って新しいの買っちゃうんだよね〜…( ̄― ̄)全部使いきらなきゃっ( ̄^ ̄)y-~~

今日ゎ、久々に6時台に起きれたよ〜っ♪d(⌒ω⌒)b♪学校無いから、最近起きる時間がだんだん遅くなってたんだよね…('_')危ない?っ(´Д`;)

あと約1ヶ月の我慢ーっ! 

January 29 [Thu], 2009, 0:13
さっき、そーいえばブログやってた事思い出した!!笑゛でも受験生だしね〜( ̄▽ ̄;)センター終わってから英数国の勉強ばっかで、なんか寂しい〜…('_')物理と日本史が恋しい今日このごろです…(´・ω・`)でも現社ゎ論外っ(o・v・o)笑

写真ゎ、私の部屋のくまーーっ(^○^)vめっちゃ可愛くない!??クリスマスのだけど、可愛すぎてしまえません…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

(無題) 

September 29 [Mon], 2008, 1:03
いつもとちょっと違う冷やし中華に挑戦してみたよ〜っ★彡
普段ゎきゅうりと玉子焼きとハムしか上に乗せないんだけど、今回ゎきゅうりとハムとカニとレタス乗せて、玉子焼きゎ温泉卵に変えてみました〜(^O^)/

私的にゎ大ヒットで、やみつきになりそう〜っ(*´∇`*)♪♪




あ…;でも、この写真でみたらあんま美味しくなさそうかも…('_')けど?ホントに美味しいって!!!

(無題) 

September 28 [Sun], 2008, 19:18
☆星形☆で可愛かったからお母さんに買ってもらったよ〜♪ついでに、眠いとき目が覚めるくらい酸っぱかったら最高!!!って期待してたけど、全然普通だった〜…笑゛でも?、まわりに付いてる粉がキラキラしてるらしくてこれ食べた後ゎ手がキラキラ〜★彡


今日ゎ、現国の授業で第一志望の大学過去問やったよーっ(;□;)!!点数ゎ良くって嬉しかったけど、時間が超ギリギリでヤバかった…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛どうやったら早く記述が書けるよーになるのぉぉ〜〜っo(T□T)o
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ricorico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像京平
» 雪降れ降れ〜♪ (2008年02月19日)
アイコン画像羽ありたまごの管理人
» 今日ゎぼけぼけ〜? (2007年05月13日)
アイコン画像蒼月 紗夜
» 早く寝ないと〜〜っ (2007年03月19日)
アイコン画像maki
» やった!!ケーキだよ〜っ♪ (2007年03月04日)
アイコン画像maki
» ゲームって難しい…(涙) (2007年03月04日)
アイコン画像りんごさん
» 続・チョコもち☆ (2007年02月06日)
アイコン画像ricorico
» インド (2007年02月06日)
アイコン画像ricorico
» サンタさんカモ〜ンっ!! (2007年02月06日)
アイコン画像りんごさん
» インド (2007年02月05日)
アイコン画像蒼月 紗夜
» サンタさんカモ〜ンっ!! (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる