あそんでみる 

November 22 [Thu], 2007, 16:19

結婚式 

September 23 [Sun], 2007, 21:05

親戚の結婚式に参加しました!
おたがいに小さな頃から知っているので、何だかとても感慨深かったです。

ちなみに、成人式ぶりに振袖を着ることができて、ちょう満足

キラキラめがね 

August 26 [Sun], 2007, 16:15


テニミュの舞台が年々観にくくなってきたので、眼鏡を作りました。

ほんとは乾めがねにしようとおもっていたのですが、予想以上に似合わない(と、母は言う)ので、こんな感じのふつうめがねに。
まわりからはかけるとAV女優みたいと言われますが、これをかけると目がよく見えるんですよ、さすがめがねだけあって。

おたおめ 

July 01 [Sun], 2007, 17:09
私、24歳になりました



チューターのみなさんがビアガーデンで飲み会を開催してくれました
ありがとうね

なんと、ケーキまで用意してくださったのですが、



持ち運び係りの持ち方がアレだったせいで、食べる段階ではこんなことに…
トラウマレベルなんだぜ?

しかし、なにはともあれ、本当にありがとうございました

鯉来い 

June 23 [Sat], 2007, 17:04


市民球場に、交流戦を観にいってきました
ひさびさの勝利試合で、ストレス発散




うわさの男気弁当です
私が食べたわけじゃありません。

遠い空の彼方に見える 

April 17 [Tue], 2007, 17:24

キミは僕 

April 11 [Wed], 2007, 17:21


左から見ると跡部なのね!

…それだけ。

俺はあいつで 

April 11 [Wed], 2007, 17:20


このタワーは、右から見ると手塚タワーなんですが。

表も裏も攻撃的 

April 11 [Wed], 2007, 17:17


どこもかしこも刺激的ウー

結構いろんなことがあったのに、ありすぎて日記を書く暇もなかったです。日記書く暇があったら、買ったまま観てない立海ミュのDVD観るっつーの。
DVDを買ったときにちょうどジャンプフェアをしていたらしく、「この絵柄のなかから26枚選んでください」と、なぜかコースターを勧められてしまいました。
前もこんな感じでしおりを選べって言われて、すげー困ったんだよ。
レジの後ろもつかえていて、じっくり絵柄を吟味する余裕もなかったので、とりあえず手塚13枚、跡部13枚をいただいてきました。
10年以上もオタクやってんのに、面白くないチョイスでごめんね

とりあえず本来の使用目的とは違う用途で遊んでみました。

全てが真新しい匂いに 満ちていたような 

April 07 [Sat], 2007, 17:15


桜と飛行機雲。
毎日自転車で通学しているので、きれいなものをたくさん見ることが出来ます。

テニミュのCDを大音量で聴きながら自転車を漕ぐのが、至福の時間です。