ご無沙汰です

November 23 [Mon], 2015, 16:19
定期的にご覧いただいてる方はいらっしゃらないとは思いますが、とりあえずお久しぶりです。
復帰ついでに、ブログのタイトルも変えてみました。
丁寧な暮らしだとか、手仕事だとかいうのが持て囃されているのに何となくモヤモヤを感じていたので、敢えて逆でいってみようと思います笑
どうぞよろしくお願いいたします。

夏から秋にかけて、転職してみたり体調崩してみたりと色々なことがあり、来月からしばらく専業主婦になることにしました。
先月から新しい職場に勤務していたのですが、前職からのストレスのせいもあったのか、体力的にも精神的にも限界を感じ、来月頭までの契約で早々に終了することに
また、夫も私も忙しさを理由に、夕食は毎日外食や好き勝手に買ってきたお惣菜ばかりで、私が料理するのは月に数回程度。
そろそろ赤ちゃんも欲しいと思っているのに、これでは駄目だと。
今より収入は少なくても、もう少し体力にゆとりのある生活がしたい。
新しい仕事は、年始から落ち着いて探してみたいと思います

なにやら長くなりましたが、相変わらずダメ嫁として頑張っております笑
「そんなに丁寧じゃないけどまあまあ気持ちいい暮らし」を実現するために、今の私がやろうとしていること、諦めることにしたことなど、ちらちらと喋っていこうと思いますので、改めてよろしくお願いいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リコピン
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ricoricco/index1_0.rdf