トラベラーズノートのパスポートサイズ

March 02 [Sat], 2013, 17:32
トラベラーズノートのパスポートサイズを使うようになってから、

カレンダーが欲しくなってきました。

カレンダーなどのスケジュール管理には、

純正のリフィルが発売されていますが、

小さなトラベラーズノートパスポートサイズで

しっかりスケジュール管理することないので、

貼り付けタイプのカレンダーを探していました。

そんなときに見つけた貼り付けタイプの

カレンダーがアップされているサイト。

ダウンロードして便利に使っています。



ドッグフードなら

February 17 [Sun], 2013, 12:21
わんこに食べさせるドッグフードだって、

無添加の健康なものがいいと思い、

安心な国産無添加ドッグフードが通販で購入できますをみて、

犬猫自然食本舗で頼むことにしました。

できるだけ健康で、長生きしてもらいたいから、

しっかり選んでみました。

まだまだ寒い日が続きます

February 12 [Tue], 2013, 20:11
今日もとても寒い日でした。

部屋にいてもすぐに温度が下がってきて、ストーブをつけてしまいます。

春になるまでもう少し時間かかりそうな気がします。

風邪を引かないように、寒い毎日を、

健康管理しながら乗り切ろうと思います。

トマトでダイエット

February 08 [Wed], 2012, 1:59
いまたに夜トマトダイエットって人気があるんだねぇ。

夜スリム トマ美ちゃんなるダイエットサプリが良いらしい。

やっぱりどんなダイエットも継続出来るかが成功へのカギ。

だから負担なく続けられるサプリを選ぶのも賢い選択だと思います。

今ならトマ美ちゃんの通販がお得だしいいと感じて、注文してみました。

届くのが待ち遠しいよ。

アクネロジーのお得情報

November 13 [Sun], 2011, 13:41
日本人に合わせて、ロート製薬で研究開発されたアクネロジー。

ニキビに悩んでる私としては、かなり気になります。

今なら通常9,900円のところ、2,000円引きで買えるそうなので、

迷わず通販してみようと思います。

もしダメでも60日間返金保証も付いているので、

安心して買えるのも良いですよね。

ドンキなど、普通のお店では売ってないので

アクネロジーは通販で購入するのがいいですよ


まつげ美容液ってどれがいいの?

August 23 [Tue], 2011, 15:39
もともとまつげが薄いっていうか、まばらで、それが悩み。

最近まつげ美容液の話をよく聞きますが、実際効果ってどうなんだろ?

種類も結構あるみたいだし、どれが良いのかちょっとよく分からないです。

そこでちょっと調べてみたのですが、なかでもプレミアムアイラッシュエッセンス

効果も凄くて、杉本彩も使ってるらしいね。

最初は話題の商品で試して見るのが、失敗は少なそうだね。

合う合わないっていうのは、あるんだろうけどね。

早速注文してみようっと。

カラコンが安く買えるらしい

August 23 [Tue], 2011, 1:36
カラコンって、おしゃれには無くてはならない、定番のモノになりましたね。

自分に合ったカラーやデザインで、欲しいモノがいろいろ見つかり困っちゃいます。

数を買えばお金もかかるから、私はカラコンが激安で通販できます!ってサイトで、

いろいろ探すようにしています。メーカーや種類によって感じががらっとかわるので、

探す楽しみもありますよ。


夜トマトダイエットって効果的?

December 14 [Tue], 2010, 14:49
夜トマトダイエットが話題になっていると聞いて、わたしも早速試してみることに…

夕食と一緒にトマトを摂取するのですが、大変なのでリコレッドαをダイエットの為に飲みはじめた。

生で食べるなら大2個か、ミニトマト17個。夜トマトダイエットはサプリでやるのもお勧めです

それに最近TVとか雑誌でよく聞く夜トマトダイエットが流行ってますねぇ〜

美容にいい最強ダイエット!夜トマトダイエットで連夜トマトを食べることにします。




参考リンクはコチラ
リコレッドαで夜トマトダイエット
知子のダイエット日記
ダイエット日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミヨコ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ricoredalpha/index1_0.rdf