ハロウド・・・。 

2006年02月20日(月) 20時08分
闇特化完成しました!
半漁人結局15Mで売れたよ・・・w
残ると思ってたのに。

今日のニブルはぁ? 

2006年02月19日(日) 19時03分
今日はなんかルード?なんかお化けみたいなのいっぱい居て
一回目つぶされてしまったねw
二回目は、見事にハイブリッドカタール様の効果を垣間見ました・・・。

半漁人! 

2006年02月17日(金) 21時14分
半漁人Cげっとしたよ〜♪
最近はリアルラックがちょこっとあるみたい!

雨〜 

2006年02月15日(水) 17時44分
今日は雨ですよ〜・・・。
で、今日は午前中部屋の掃除してました。

久々にレア 

2006年02月12日(日) 9時15分
サンタポリンCげっと!!
まぁ、プレ箱から出てきたものなんだけどねw
最近は律と一緒に新キャラのLv上げしてます。

新生モンクの誕生!! 

2006年02月08日(水) 20時23分
まで、いつまでかかるかわからないけど、じわじわがんばり中ですw
律に手伝ってもらったりしてるよー♪
今度お返ししなきゃねw

RO復帰!! 

2006年02月02日(木) 22時28分
まであと少し(ぁ
仮卒したらまた始めようと思います・・・。
明日からテストですから、それが終わったらになりそうだな。

最後の授業 

2006年02月01日(水) 20時11分
もうすぐ卒業テストじゃーい!
ってなわけで、いくつか最後の授業が終わりました。

左目がおかしい。 

2006年01月30日(月) 20時16分
なんかコンタクトにごみでも入ってたのかやべえっす。
左目が・・・、左目が・・・。

回線復活!!! 

2006年01月28日(土) 15時39分
やっと復活したぜぃ!!
長かった三ヶ月間・・・まじ自由でした!!
まぁ、色々制限がつく不思議な自由でしたねぇ・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricoragu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる