スキン変更 

2006年06月01日(木) 11時30分
ロータス・ロータス!!!

魍魎の匣 

2006年03月01日(水) 1時17分
みっちり入って、
『魍魎の匣』的には
素晴らしいんじゃないんでしょうか…(>_<)
自分で気付きながら・・・怖~

グッスリ寝てたけど
きつくないのかな

荒川静香さんおめでとう! 

2006年02月24日(金) 9時32分
ヤッパリ女の子。
一生懸命見てました(他の選手ですが…)

手術前夜 

2005年12月06日(火) 0時50分
避妊手術前夜

とうとう〜 

2005年11月30日(水) 8時51分
来た。
今年は少し遅いかな?

ハニカミ 

2005年08月27日(土) 0時05分
だぁ〜っ
俳優Kですよ。
要くんですよ。

予告編でちらと映っていましたが、メッシュはいってたような・・・。
「バッシュメント」の時期と重なっていたのかな?>撮影。

ってことは、わりと最近撮った?
にしても楽しみだ〜。
来週は、「東京ワンダーツアー」もあるし
楽しみ倍増〜!!

今夜ひとりのベッドで 

2005年08月24日(水) 23時30分
今度は、要クン美容師さん役だそう。
今からとっても楽しみ。
ほやほや要潤ファンのYちゃんにも教えなくっちゃ
会う度に「次のドラマは何?」って聞かれるので。
副社長に次いで今度のお役は気に入ってくれるかしら?

今回はまれるドラマがなくって(菊次郎だけは見てるけど)
七色のおばんざいも終っちゃったし・・・・・・
つまんなかったのでー
楽しみ楽しみ
モックンもわりとスキな役者さんだし。

なぜかモックンのドラマってほとんど観ている。
でも最近だと『幸福の王子』の印象が強くって・・・
何で見かけても、(CMとかでも)
「愛の挨拶(?)」が聞こえて来てしまう

おっと、ぐっさん清ピー(清志郎)の真似上手いなあ→マシュー

ダンナっちは、菅ちゃん見ると聞こえるらしい。


来年用♪ 

2005年07月19日(火) 14時05分

先日遅ればせながら、ウメジュース用のウメ酢を漬けました。

でも飲めるのは来年。

去年はお仕事に忙しく漬けるのをさぼってしまい
今年の分は、ない・・・

一ヶ月位でも飲めるらしいので
今年飲む用もやりましょうか・・・

梅が出回らなくなる前に。

リリ新しいお弁当箱&リオキャラ 弁当 

2005年07月19日(火) 9時58分



りりのお弁当は、別に中身がどうこうと言う訳ではなく・・・
昨日新しいお弁当箱を買ったので。

と言っても今持っている他の2色のものと同じグラデーションシリーズ。
本当は、もう少し濃い目のカワイイピンクのグラデーションです。
そして相変わらずりりのきぬさやの千切りは粗いです。

リオのキャラ弁当は、最近くろすけしか作らせてくれないので
どーよどーよとけしかけて、久々にクーです。

ちょっと微妙・・

MENU

豚肉しょうが焼き(リリのみ)メンチカツ
ポテトサラダ・トマト・ブロッコリ
玉子焼き(リオのみ)お花ウインナー
みかん
リリ→二色ごはん(きぬさや&そぼろたまご)
リオ→クーおにぎり(うめぼし入り)


初めて口を見た! 

2005年07月18日(月) 11時25分

近くの橋で拾ったコクワガタ
もう二週間目。

今日初めて昆虫ゼリーを舐めるトコ見たはさみの間の茶色の部分が
口の模様。
出したり引っ込めたりしてゼリーを堪能中!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こんなヒト
HN・・・リンご
同い年のダンナっちと、中学生のリリと、幼稚園のリオと美人ネコちゃん二人が大切なkazokuです。
コメントありがとです
アイコン画像もう無理www
» スキン変更 (2009年05月11日)
アイコン画像ama
» 今夜ひとりのベッドで (2006年02月21日)
アイコン画像vinaka
» とうとう〜 (2005年12月26日)
アイコン画像/(。△。*)
» とうとう〜 (2005年12月11日)
アイコン画像リンゴ
» オペレッタ狸御殿 (2005年06月20日)
アイコン画像jabber
» オペレッタ狸御殿 (2005年06月19日)
アイコン画像BESTブログランキング

» リオ弁当☆ (2005年06月16日)
アイコン画像リンゴ
» 水抜き〜 (2005年02月26日)
アイコン画像実和子
» 水抜き〜 (2005年02月26日)
アイコン画像要潤って気になる
» CM新バージョン (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricopinto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる