やめちゃう(´・ω・`)

July 01 [Thu], 2010, 14:52
ばいとのだいすきなぱーとさんが
7月でやめちゃうらしいです(´・ω・`)

それ以前に僕がやめちゃいそうな気も
するんですけどね・・。

まくどなるどさんの仕事は非常に
しんどいしそれに割に合わない
低時給でいやになるけど
1年ほども続けられてたのは
いい人たちに恵まれたから
なんだろうなーあ・・・。

まあしょうがないさ
僕病気なんだもの(´・ω・`)

まくどなるどさんにいたら壊れちゃう。

はうううう(´・ω・`)

June 26 [Sat], 2010, 16:19
ほんとわね行ってほしくないお
彼氏さまがねお友達(女の子)に頼まれた
からお迎えいってあげていい?って
ほんとはいってほしくないよお(´・ω・`)

だって車に二人なんだお(´・ω・`)?
当たり前に妬くしいい気分じゃないお
今日バイト長くて1番しんどい時なのに
そんな仕打ちー・・・。

はううううう(´・ω・`)心狭い
のかなあ・・・。(´・ω・`)

(´・ω・`)すねちゃた

June 22 [Tue], 2010, 12:22
すねちゃってそっけなくめーる
返しちゃった(´・ω・`)
だってね今日会えるのすごく楽しみ
にしてて体調つらくてもアラームで起きて
服着替えて化粧もしたのに・・。

あんまりだよお(´・ω・`)
泣きたくもなるよお(´・ω・`)

あたしがわからずやなのかなあ
でもねもう一人の自分が寂しがってて
(´・ω・`)←になってるのよお


ちょいとつらいです。
今から家でるということは1時か・・。
11時に待ち合わせしてたのになあ

いくらなんでも(´・ω・`)

June 22 [Tue], 2010, 12:12
がまん強いひまわりでも
1時間30分の遅刻はむかむか
しちゃうよー(´・ω・`)

お仕事で疲れてるのはわかってる
でもひまわりも疲れてても
時間どおりにちゃんと起きてる
のに・・ちょいとすねるよー(´・ω・`)


あめーばさんもメンテナンス中で
ブログかけにゃいしなんかやだぽー

(`・ω・´)ふおおおおお

June 22 [Tue], 2010, 11:20
今日はいまから愛しのかれし様と
おデートですん(*´ω`*)
かれし様のお寝坊により待ちあわせ
延長しておりまっしゅる。

はやくあいたいなー^^
もう一人のあたしもかれし様には
なついておりましてなんとなく
ですがwktkしておりましゅる(^ω^*)

たのしみたのしみー(`・ω・)人(・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまわり
読者になる
※ひまわり説明書※

ひまわりはヲタクです(`・ω・´)
精神病もちです(´・ω・`)
統合失調症・二重人格になりまする
でも負けずに日々輝いていきます!
ひまわりめざします!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ricopase/index1_0.rdf