名古屋、そして広島へ 

May 25 [Tue], 2010, 2:30
まただいぶサボったな。
でも、忙しかったんですよよよ><


5月16日は名古屋へ。




5月22、23日は広島へ。






行ってきました

ヲタク活動まっさかりな、21歳5月(*´∀`*)笑
世界で一番大好きな彼を追いかける日々ほど楽しいものはありません!
ツアー大好き遠征大好き!

そんなこんなで、毎週末全国飛びまわってたわけですが、ここでいったん休憩。
次は6月末の佐賀オーラスまで、追いかける日々は我慢です。
大学の単位も危ないし、遊んでばかりいられない。
自業自得><

次のコンサートまで、頑張るんだ!

むーーーーーん 

May 14 [Fri], 2010, 2:41




明日締め切りのレポートが終わらない。
寝れない><

ワンプレートランチ☆ 

May 13 [Thu], 2010, 2:14
今日のお昼は、ちょっとリッチに

大学で一番オシャレなカフェテリアのワンプレートランチを食べました





カレーが食べたいいいって2限目から騒いでたら、なんと今日のワンプレートランチはカレー
久々に食べたら、めちゃくちゃおいしかったです〜

でもちょっとカロリーオーバーかも
今日は塾のバイトで帰りが遅くなっちゃったし、晩御飯は湯豆腐にしました♪
最近はキムチをのっけて食べるのが好きなんです☆


そうそう!
さっき体重計乗ったら、気づけば目標体重まで1キロ切りました
人間頑張れば体重は落ちるもんなんだあと感激しております

あとちょっと、頑張るぞ



そんな嬉しいこととは裏腹に…
お友達と喧嘩をしてしまいました><

う〜ん…
なんとも困っちゃいました(´_`。)
来週末、旅行行く予定やったのに、どうしよ〜〜

う〜〜〜ん。
寝て考えます。笑


では、おやすみなさい
明日もいい一日になりますように

復活〜! 

May 12 [Wed], 2010, 2:32
半年間、廃人生活を送っておりましたorz

でもやっぱりこれではダメだということで4月から生活を見直し、頑張っております



そんなわたしがこの前見つけた本☆


「スッキリ朝とゆったり夜」


これがなかなかおもしろくて、この本をバイブルに日々の生活改善を図っております笑


この本によると、毎日寝る前に10分でもなにか習慣づけることによって、一日がリセットされて心の状態をフラットに明日を迎えられるらしいんです!


で、わたしはこの本に書いてあった「ブログ」をつけるを実行しようと思います☆
毎日なにかの写真を撮って、載せる。
一言でもいいから一日を振り返って、一日をリセットする!

また三日坊主にならないように、頑張るぞ!笑




では、おやすみなさい
明日もいい一日になりますように

ミニチャーシューマン! 

November 26 [Thu], 2009, 1:40
ずっと気になってて、やっと今日変えました



ちょう可愛くないですか!?
ぶたさーん



私はぶたさんが大好きです
なんでかは…お察しくださいw
またヲタク話になってしまうので、この件はおいおいってことで



にしてもこのぶたさん肉まん、味もめっちゃおいしかった!
中に入ってるチャーシューがうまあい!

また今度食べよーっと

食べ過ぎ飲みすぎ>< 

November 25 [Wed], 2009, 0:41
昨日の飲み会は、食べすぎちゃったし飲みすぎちゃいました。
やばいなあ。
楽しかったけど★←


で、そんな翌日の晩御飯は〜



カレー鍋〜
っていっても、お鍋したわけじゃないんですけどね。笑
ただお鍋の具合をカレー風に煮込んだだけ。

昨日はたくさんカロリーとっちゃったから、白いご飯は抜き!
代わりに、お豆腐を1丁食べました。
お腹いっぱいで最後苦しかったー!
でもおいしかったです



来月、東京に遊びに行くことになりました♪
それまでに、ちょっとでも痩せよう><
東京に行く目的は…もちろん、彼らに会いにです
今年はチケ運がよくて困っちゃうう〜(ノ∀`*)笑

チキンカレーとキャベツの甘酢漬け♪ 

November 22 [Sun], 2009, 20:23



今日の晩御飯は、チキンカレーとキャベツの甘酢漬け★
チキンカレーは金曜日に作って、3日間かけて食べました笑
でも3日目が一番おいしかったです
やっぱ寝かせるとおいしくなるんですね

つけ合わせは、昨日実況中継したキャベツの甘酢漬けです
めちゃくちゃおいしく漬かってました!
唐がらしを入れるとさらにおいしいらしいので、次は唐辛子も用意します


明日はバイトの飲み会やから、晩御飯の用意しなくていい〜
しかも先輩のおごり
おごりの飲み会、世界で一番スキ
でも飲みすぎ注意やな

目には目を!歯には歯を!酢には酢を! 

November 22 [Sun], 2009, 1:01
ことわざの使い方間違ってますよねえ(゚∀゚)笑

キャベツを半玉、温野菜にして食べました。
残った半玉の半分を、千切りで食べました。

まだ半玉も残ってます(つω-`。) 笑


このキャベツを買ったのが火曜日だったので、そろそろ食べなくちゃなあと。
ってことで、残り半玉は甘酢漬けにして明日のおかずにすることにしました♪


結果、




酢漬けには酢を使え!(?)ってことで。
お皿の上に、さらに酢を置いてみました(ノ*゚▽゚*)笑


おいしくできるかなあー。

ぴぴぴ 

November 20 [Fri], 2009, 22:43
今日はちょっとオタクごと
 
 
やっと、予約したまま迎えに行ってなかった、大好きな彼をお持ち帰りしてきましたあ
 
 
 
 
彼が本命ではありませんが、なんてったって同じグループのリーダーですからね
 
本命の彼と同じように愛しています
 
今日のMステも素敵すぎた!
男の人なのに、なんであんなに綺麗なんでしょうねぇ(*´∀`*)
 
 
 
 
早く特典のPVとメイキング見たいけど、ちょっと我慢です
だってラピュタやってますから
 
ジブリではラピュタが一番好きです
 
 
何度見てもパズーとシータのカップルはいいですよねぇ(人´∀`)+.゚
 
 
ってことで、ラピュタ見まーす

お豆腐うまーい!! 

November 20 [Fri], 2009, 1:19
今日もバイトだったので、お豆腐食べました♪
キャベツも一緒にゆでて、今日は胡麻だれで〜


やっぱりお豆腐好きなので、普通に食べれてうれしい!笑
お腹もいっぱい〜(´Д`)
寒いから熱々のものが食べれるのもうれしいし


これなら普段の主食も白米から豆腐に変えてもいいかも?
でもなあ、白いご飯も好きやねん…笑

明日なんかカレーにしようと思ってたのにw
まあ、ゆっくりいこーう(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-がんばるわ←
    ・クッキング-上手になりたい!
    ・テレビ-アイドルヲタク
読者になる
関西の某私立大学に通う女子大生です
楽しいこと大好き(ノ∀`*)
アイドル大好き

けどこっちでは、アイドルごとは置いといて、日常のことを書こうと思います★
よろしくおねがいします
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる