I will greet the dawn.

July 23 [Mon], 2012, 4:55


あぁ、考えこむ考え込む。だからベッドに、はいりたくないんだよー。
余計なことばっかり考えて結局落ち込むから。


その結果gleeみながらとりあえず、そっちに集中。












でも合間合間にiphone見て、結局思い出して複雑になるー。











もう結構大丈夫だと思ってたんだけどな。
意外と大丈夫じゃないみたい、
涙はでないものの精神的なものが大きいのかも、想像以上に。



嫌でも思い知らされる、
どれだけ一緒に居るのが当たり前だったのか。
どれだけ自分にとって大事で楽しかった時間だったのか。








skypとかkakaoだけだったらね、つなぎとめる自信も何もないんだよ。
莉子のこんなちっぽけな英語力と人間性じゃダメなんだよね。
どうしようもない。










いつ飽きられるんだろうって、もう前進んでるのにね、あっちはあっちで。
take a stepするって決めたのに、前に進めてない、一歩も。







きっとひと時の感情だけだったのに、舞い上がって、うれしくなって、
少しでもそのままで居たいって思ったけど
やっぱ現実つらいなー・・・。






涙でないって言ったけど、嘘だわ。これ書いてたらでてきそうになってる
てか出てるわ、完全に。










気付かないふりして、最後に隠し切れなくて、帰った後に素直になれて。






遅いのになぁ。
でも、きっとわかってたら、困らせるだけで、お互いにしんどかったはず、
罪悪感残させたくもないし。





莉子は何もできないし。
let me be a special fantastic friend.
そういったけど、半分本音、半分嘘。












Canadaにすぐにでも飛んでいきたい。会いに行きたい、けど


でもきっとそこには莉子の居場所はないね、きっと、。
AidanとBenjaminの間に、いれることはもうないのかも。
そう考えるとさみしいな。













あぁぁぁぁ、はやくふっきれちゃいたい。
なんで涙でてんの(笑)やだやだ。

보고 싶어

July 23 [Mon], 2012, 2:01




会いたい会いたい会いたい。




skypなんかしたらなおさら会いたくなる。
もっと英語話せたらな、ネイティブの人に話しても
恥ずかしくないくらい英語がうまかったらな、
そう思う自分が悔しいなぁ…

















本当に会いたい、。Aidanに。ほかの誰でもなく。つらたん。








なんなの、もぉぉー。

Benjaminにも会いたいけどw心のオアシス(*^_^*)おにいちゃん♥













Canadaいって思いっきり”Aidan~~~~~~~!”って
飛びついてやりたい、(笑)










はああああああああああああ。

잘 자요♥

July 21 [Sat], 2012, 1:14


はい、どーも、みなさん、こんちには。深夜更新。
てなわけで、英語を書く力や韓国語を書く力はございません。

外国語が嫌いな方は安心してお読みください(特に数字の名前の方♥)w





とりあえず、昨日は和可奈に会ってきました^^

久しぶりの日本の友達は楽しくてrelaxできて刺激をもらって
本間に和可奈に関しては会えるかわからへんかったから
なんだか韓国で会うのは不思議なかんじで♪ヽ(^o^)丿

でもめーーーーっちゃ楽しかった♥

(この顔事故ってるwwwww)

夜から明洞にくりだしぎりぎりshoppingを楽しみ、
わかなはお金がなくなりw
そしてクリスピークリームドーナッツにいきドーナッツを
夜にも関わらず2人してほうばりながら帰宅wwww


パレスホテルです(*^_^*)

めっちゃええとこやしwwwwばり高そうwwwww
素敵なお部屋で久しぶりに語り語り語り♥
おねんねしました、爆睡。


不思議よね、なんでホテルのベットってさ、あんな寝れるん?
本間に朝いっつもそんなにつらいってことがないもん!
素敵です、ホテルベット(*^_^*)♥


そして朝になりまして、豪華な豪華なbreakfast!!!!!!!!

うまああああああああああああ
激ウマでございました、ごちそうさまです、わかなさん。
ありがとう(;O;)



少し世の中はやはりお金なのか、と思いましたが、
きっと努力した人がお金をもっているので
きっと最後には頑張った人がいい思いをするんだろう、と実感。

素敵な朝ごはん♥ちょおおおおおおおしあわて♥





からの、一人で明洞。どうしても授業には間に合いそうもなかったので
すっきりさっぱりあきらめて(さよならダンキンドーナツ…)
明洞ぶ〜らぶ〜らぶ〜らぶ〜ら。
日本人用のキャッチのお兄さんお姉さんに声かけられまくり。
やはりあたしは日本人顔らしい。うん。




てか韓国の広告に日本から来た莉子の友達は100%びびるw
なんで超大きく駅とかに整形外科のbefore and afterの写真w
それにびっくりしてた、わかなさん。そりゃそうよね、うん。
てなわけで、記念撮影w



こんな広告いたるところにあるんですよ、韓国って。

本間に見た目主義。
こわいっすね、女性の75%整形済みだってよ。がっつりと
目と鼻は基本らしいです、するのは。
それで、基本的に男の人も整形には賛成が多数。
「彼女がかわいくなるなたそれでいいでしょ!」っていう意見。
こええええええ、韓国。見た目主義。こええええええ。ぱねえええええ

ふーん、こんなに近いのに違うんですね日本と韓国
可愛いし綺麗な人多いけど、ほとんど同じ顔してる事実。うん。、
ちなみに上の写真、今日明洞でみかけて
群衆にまぎれて撮影wあたしのタイプは左から2番目♥かっけえええ
(いじりたおしてるんだろうけど。)




てかてかてかてか、今日初めて?←
韓国で1日に2人もイケメンお兄さん見た。
ありがとうございました。

1人はホテルのベルボーイさんで、朝食食べてるときに、あの人結構
かっこよさげやわー思ってて部屋帰る廊下で呼び止められて英語で
Bell boy: How was breakfast?
Riko: yeah it was great!
って言って、たぶん不思議そうな顔をしてた私たちを見て
Bell boy: I saw pretty Japanese girls there, so I just wanna ask it.
Riko: Thanks(smile),Bye
ってなかんじでwwwww
かっこつけて澄ましてbyeとか言ったけど、よく考えたらキムボムに少し
似てたーーーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁ。

嘘だろおおおおお、kakao talkでも聞いとくべきだった、本間に。
英語も話せるしベルボーイさんだから、制服ばりかっこいいし♥
あたし制服も大好きなのかも←
Palace hotelもう一度いって逆ナンでもしてこようか。うん。暇あればね(笑)
あぁぁぁぁぁせっかく声かけてくれたのにmmmmmm惜しいことした・・・・・・ははは

2人目は、莉子の欲しい香水のイベントキャンペーンのモデルのお兄さん。
たぶんそうゆうモデル系お仕事、イベントボーイかな?
だって足長いし、髪型きまってるし、背高いし、スタイルいいし、
顔はそうだね、莉子の好きそうなかんじ系。
ジョンヒョン少しくずしたようなかんじだった、いやぁ、イケメソ。ごち。

絶対に香水かってやる、次!
と決意した莉子さん。単純。wwwwwww
でもあんなイケメンに接客されたら香水とかそれどころじゃないだろうな。w





…あたし、うえてるのか?w熱く語り過ぎな件。wwwww
(結論)イケメンは女子を幸せにします。



まぁ、そんなかんじで部屋帰ってきて倒れこみました。疲
爆睡。zzzzzzzzzzz

だから今、こんなに元気なのだ。なんでやねんっつってwwww




はわわわわわわわ、みんなに会いたくなっちゃうね。







あ、莉子さん黒髪に戻しました、本日。
髪の毛死にすぎてやばいんだけど大丈夫かな?????
絶滅危惧種。
はげませんよーにwwいや、でも家系にさ、ハゲいないんだよ、
あたしの家系wwみんなハゲハゲ言うけどさ!りこに!
誰がハゲや、ごらぁ。
ってみんながじじばばになったときにどや顔で言うのが夢です。←
ねぇ、みるさん、wwwハゲ同盟?wえ
とりあえず、髪の毛明るくはもうしないかもしれません、いや、わかりません、
でも今は黒の時代です、きっと、はい。




おやすみ、good night<<<333


幸せ happy 행복해 ♥

July 19 [Thu], 2012, 11:49



てへてへ(*^_^*)現在幸せに満ちております。
本間に幸せな瞬間って本当に幸せ♥ふわふわするぅ〜♥
にまにましてまう(*^_^*)


イケメンを見ているときと同じかんじ ←


えw




いや、でもこんなこと珍しいからこんな昼間から更新中(*^_^*)



幸せな理由はたくさんなります。
1、かおりと久しぶりにskypして色々話せたこと

2、EXTの写真見て懐かしくておもしろくて笑えたことw

3、はるかに愚痴きいてもらってすっきりしたこと

4、みると久しぶりにLINEで電話できて話せたこと

5、AidanとBenjaminがkakaoでかまってくれること

6、今日の夜わかなに会えること

7、土曜日にはうんひたんに会えること




てへてへ(*^_^*)お友達が全部関係しています♥




そう考えると本間にいい友達ばっかりに巡り合えたな、あたし。
友達運最強。まちがいなく。
尊敬できる友達も、刺激し合える友達も、支えあえる友達も、
ふざけたおせる友達も、リラックスできる友達も、
わちゃわちゃできる友達も。



すーっごい。ありがとう、みなさん♥사랑해(サランヘ)♥
Thank you very much♥Danke schone♥



















にやにやにや。


My face is out of my control now because of dude
always make me happy
make a lot of laugh
that's why i am into him
according to him,
i have to go to Canada and pick them up and
take them to moon lololol
I said him I will leave you guys there :3:3:3<3
in fact I cannot
I don't care anywhere if you guys stay with me!!!!!!!








^^행복해

한국말....?

July 18 [Wed], 2012, 21:37


oops? I cannot write in Korean from iphone????????WHYWHYWHY.
please better shape up yaplog lololol



anywaaaaaaaay,
ななさんが英語嫌だといわれましたので、日本語で書きます、うん
たぶん韓国語だと誰も理解できないだろうから、
莉子個人の韓国語練習にしまするㅋㅋㅋ
あまりお気になさらずに♥




最近、自分のやりたいこと、将来について色々考えてて、
またなんか色々こんがらがって爆発しそうになっております、
ね。どうしたものか。
でも先生に相談したら少し心がほぐれましたのですが、
考えることは止まらず、自分で自分がわかりません。
本間に。





あ、





でも客室乗務員なことはもちろん変わってません。
ていうか客室乗務員以外に一般企業受けるつもりだけどさ、
どこがいいの?全然、正直どこにも興味ないし、
客室乗務員とか空港関係にしか興味ないんですけれども(笑)







客室乗務員なれなかったらどーしたらいいの、私。









本気で。




そんなの嫌だwwwwwww絶対やだwwwwwストリートアダルトの仲間には
なりたくありませんのだ、(;O;)
こんなんとってくれる会社なんてあるのか?←






わがままではあるんだけれどもですね、
正直、誰でも入れるような会社には入りたくない。本気で。
就活のこと甘くみてどっか入れればいいとか、
とりあえず初任給がある程度あればいいとか、考えの人もいるけどさ。
絶対無理。
到底理解はできないのである。だってさ、自分の人生の中で
結婚相手見つけるぐらい大切やと思うねんな、仕事って。
一生つきあっていかなあかんもので、絶対に逃げられへんし。
中途半端なとこはいって、自分の大好きな仕事でした♥なんてそうそう
あることじゃないし、たいてい仕事なんか嫌なものでしょ。
でも、だからこそその中でも自分のやりたいこととかできる会社が
いいなって本気で思う。










うん、まぁ個人の考え方だからわからない人にはわからないだろう(笑)
ただふと考えて書き連ねただけです。w
あまり、深くつっこまないでくだされ。w病んでるので、現在。
あ、でもそんなに泣くほどの病みではいないので大丈夫♥


ていうかblogってさ、自分の気持ち正直にかくからさ、
なんか病むこと多くなるんよね(笑)でもスッキリするし、
あらためて自分の考え方も整理できると思うし、いいと思うヽ(^o^)丿
みなさんも、ぜひ。って、、、えwwwww

blogのすすめ。 え



みんな最近twitterだからさ、リアルタイム更新でそのときの状況気持ち
さらっとかいてるからさ、なんかさblogしてる人少なくなった気がする(;O;)
莉子的にはみんなの心情とかがはっきりでてるblogのが好きなんだけどね、
なんかわかるよわかるよ〜ってなるからwwww

はい、
blogのすすめ。     wwwww







それにしても、将来不安だわー。泣
















last night I realized my iphone kept uttering sound a few times
when I woke up this morning, I saw my iphone
there were 2videos which one of them is from Aidan
and another one is from Benjamin
They sent me a video from each
I was really impressed I don't have confidence even now
about their thought to me during last semester
I don't know their feeling is as same as mine
It makes me really really happy, though
BIG LOVE<<<333
If I could go to Canada from now on, I would hug tight with them
miss them so much
it is so far from here

P R
profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Riconil
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
なな
» 잘 자요♥ (2012年07月24日)
Riko
» I will greet the dawn. (2012年07月24日)
みる
» I will greet the dawn. (2012年07月24日)
Riko
» 잘 자요♥ (2012年07月23日)
わにゃにゃ
» 잘 자요♥ (2012年07月23日)
old one
読者になる