RIZAP(ライザップ)でダイエット! 

September 08 [Sat], 2012, 15:59
ライザップというジムが今すごい話題になっています。
2ヶ月集中で10キロ以上の減量に成功する人が多いそうです。
関東が中心に数店舗あったのですが、最近になって名古屋や大阪にも
できると聞きました。

名古屋にできてくれたら嬉しいな〜
きっと名古屋駅周辺だと思うけど、そしたら私も通って見たいと思います。

ちなみに一号店の「ライザップ神宮前」には、グラビアアイドルなんかも
通っていたみたい。格闘家の秋山さんも一度来店したとブログで知りました。
原宿駅からも歩いて行けるので、便利ですよね。

ライザップ名古屋店ができたら、妹と通うつもりです。
妹も私もデスクワークの仕事に就いているので、
夕方になるとどうしても脚や身体が浮腫んでしまいます。
靴のかかとを踏んで帰ったりすることもあります。
なんとかしなくちゃと思いつつ、何から始めたらいいのか
わからず何年も経ってしまいました。

食事を抜いたりして2キロくらい落としたこともありますが
反動で食べてしまい、やっぱりリバンドしました。
でも、ライザップではリバウンドしない身体がつくれるそうなので
これは是非試してみる価値ありだと思いました。

どうしても気になっているのが、自分ではなかなか落とせないお腹まわりの贅肉・・・。
二の腕・・・。ライザップの公式サイトをみるとみんな別人のように細くなっているので
期待大です。

料金はちょっと高いけど、月々12000円で分割にすることも可能らしいです。

ケンタロウのおうちご飯 

July 03 [Sun], 2011, 14:28
夏のイタリアンパスタを真似て作ってみました。
どうやらこの料理の主役はサルミッチャというイタリアの生ウィンナーのようで
冷凍庫で眠っていたウィンナーで代用してみたけどちょっと味に物足りなさを感じました。

でもトマトやズッキーニ、ナスなど旬の野菜がどっさり入ったパスタはとってもヘルシーで
おいしかったです。

ところで最近、サエコさん愛用の美顔器を買いました。
従来品も人気があるのですが、今回は限定で可愛いピンク色が出ました。
その違いはどの角度にもフィットすつ18金のヘッドです。

ゴージャスな気分に浸りながら毎晩お手入れをしています。
専用のジェルがすごくいいみたいで毎朝ぷるんぷるんの肌にうっとりしています。

このダイエット効果はスゴイ 

May 03 [Tue], 2011, 21:00
連休で毎日ゴロゴロ。
常に口を動かしているので
恐ろしくて体重計に乗れません。


ところで最近ヤーナリズムというダイエットエクササイズが
とっても流行っているそうです。

私の友人のヤーナリズムを始めて一週間で効果が
出ているみたいです。

わたしも・・と思うんですが、なかなか身体が動かないんですよね。

ココアクッキー 

March 20 [Sun], 2011, 18:28
妹の友人にいただいたココアのクッキーがあまりに美味しくて
レシピをもらってきました。

おいしいものを食べると本当に幸せな気持ちになりますよね。
たくさん作って、ご近所さんや友人におすそわけしようと思っています。

レーシックを選ぶ基準 

February 18 [Fri], 2011, 22:08
レーシックは有名人がたくさん受けていますが、私も今年こそは受けたいなと思っています。

湘南クリニックSBC新宿クリニックと一緒だったということは知りませんでしたが、最近は
レーシックを行うクリニックや眼科も増えてきたように思います。

レーシックを選ぶ際に一番気をつけたいのは、保障期間の長いものを選ぶと安心だというこ
とです。年数は1年から一生涯保障までクリニックによって差がありますのでここはきちんと
理解して受けたいなと思っています。

ところで最近、テニスを始めました。
テニスラケットは今週末買いに出かける予定ですが、ほんとうにぴんからきりまであって
迷ってしまいそうです^^;

横浜橋 

January 23 [Sun], 2011, 22:09
TVで紹介された横浜橋へ遊びに行ってきました。
TVの影響がいつもより3倍〜4倍の人で混み合っていて
とても賑やかでした。
本マグロの中トロ丼を食べてきました。
やっぱり脂のノリが違いますね。最高に美味しかったです。

ところで最近PCのせいで近視がひどくなってきたような気がします。
もう数年もしたら今度は老眼も気にしないといけない年齢なのに・・・。
数年前に流行った視力回復にいいまマジックアイを毎晩眺め
ながらこれ以上度数が落ちないように気をつけています。

以前からレーシックに関心はありましたが、の手術と聞くと
やっぱり躊躇していました。が、最近親友が受けてとても調子が
いいみたいなので、私も考えてみようかなと思っています。
適応検査を受けまず自分がレーシックを受けられるか
どうか調べてもらおうと思っています。
角膜の厚さや形状によっては手術を受けられない場合もあるんだそうです。

復縁に効くおまじないってある? 

November 09 [Tue], 2010, 20:07
友人が学生時代の元カレと復縁しました。
一時は連絡もとれない状況が続いていたらしいのですが
冷却期間をもったことが大きな転換になったみたいです。

復縁をあきらめないでよかったと友人は喜んでいますが、
復縁した幸せそうな二人を見ていると
復縁もいいもんだな・・・そんな風に思いました。

ところで最近話題の復縁ブレスレット
普通のものと全く違うということで大人気です!
→秘密はコチラ

話は変わりますが最近20代男性の抜け毛が多いみたいですね。
つむじの薄い人は早めの対策を取るとその後が全然ちがうみたいですよ。

味とこころの白だしは旨い 

September 15 [Wed], 2010, 23:55

味とこころの白だしをいただきました。
蓋を開けてびっくり!なんとも鰹のいい香りがするのです。

それもそのはず、高級品と言われる木枯れ節を
原料にしていたからなんですね。

なんでも簡単に料亭の味になってしまうので
本当に手間いらずです。

ところで最近、頭頂部の薄い弟が
抜け毛を止める完全無添加の育毛剤
抜け毛がピタっと止まったとものすごく喜んでいます。

頭が透けると長い間悩んでいたのを
見て知っているので、姉としてもとてもうれしいです。


頭が透ける悩みを改善 

September 15 [Wed], 2010, 23:25
つむじの薄いの薄い友人が生え際の育毛剤を探していました。
頭皮ってデリケートだから、成分にも気を配った方がいいよと
いわれたらしく完全無添加の育毛剤はないかと探していたので
弟が愛用している育毛剤を紹介してあげました。

弟は頭が透けるくらい薄かったのですが、本当に自力で
改善できたので、私も驚いています。

ところで最近八田永子のDVDを買いました。
身体がほぐれるってこんな気持ちのいいものだったんですね。

今までの苦労が嘘のように、なんなくぐにゃっと曲がる驚きを
一人でも多くの人に知ってもらいたいです。


20代 男性の抜け毛 

August 21 [Sat], 2010, 23:42
20代の男性で 抜け毛に悩む人が増加しているのだそうです。
髪が薄い悩みは男性も女性も同じですよね。
遺伝だったり、ストレスだったり、生活習慣も関係しているそうです。
産後の抜け毛予防も、早めに育毛剤で手入れをすると回避
できるそうですよ。特に女性は髪にボリューム感 が無くなると
何歳も老けて見られるのでいやですね。

ちなみに、育毛剤ってやっぱり育毛用シャンプーと併用すると効果に差が出るのだそうです。