おやすみなさーいチビタン。

November 20 [Sun], 2011, 22:39
ニコニコ11月の副業モニターTOTAL 83,200円ニコニコ

最近のモニター記事はコチラをご覧くださいね

今日はまるちゃんと仲良く遊ぶチビタン
マルコにお座りお手を教えますドキドキ

自分の方が後から生まれてきたくせに
なんだか上から目線なちびたん


このお二人。。。仲がいいのかわるいのか。。。。。????
保育園から帰ってきたチビたんにぺろぺろ攻撃。。。。

チビタン(まるーぺろぺろやめて>>>>)

マルが来客などでワンワンほえると。。。
(まる***うるさいよー)とチビタン。

でも。。。
(まるーおいでー。マル一緒にねよーとか>>>
ラブラブ!ラブラブなときもアル。。。。)

不思議な関係。。。

マルのほうが3つもおねえちゃんなんだけど>>>>
そして最近は。。。

ご飯を上げたり。。。お手。。。お座り。。。
を教えたりなかなか仲良しな二人。。。。。。

なんか可愛い。。。。ラブラブ!ドキドキ

さーおやすみなさーい
なかなか寝ないチビタ君



こんな感じですくすく育っております。

最近は自己紹介がブームで

マイクをもって。。。

(こんにちは。。。僕の名前はしゅうたです。2歳に産まれました。)

と自己紹介してくれます

もう2歳と6ヶ月になりました
年があけたらあっという間に3歳
ほんとに子供の成長は早いですねニコニコ

RICOママayaモニター参加中

週末だけの在宅バイト【毎月10万円】

保育園児の育児日記がいっぱい

待ちに待った的中

November 20 [Sun], 2011, 8:59
ニコニコ11月の副業モニターTOTAL 83,200円ニコニコ

11月のモニターですが実はずっとハズレで
かなり落ち込んでました。。。あせる

そして土曜日のモニターで待ちに待った的中さんがきました〜ドキドキ

8,320円の配当で83,200円になりましたニコニコドキドキ


最近仲良しのママ友ちゃんも複勝ころがしが
当たったみたいでよかったですニコニコ

たまに私のところにも複勝ころがしのモニター来てるので
今度やってみようかな

配当は少ないけど当たる率はかなり高いみたいです
今回も当たった馬券をメールしてまたポイントもらいましたドキドキ

今月は3回連続でハズレだったのでほんとよかったです
というか助かりましたニコニコ

土曜日はなおさんのお店に集合ー
お店は八坂神社の南門からすぐなんです

少し時間が早かったので紅葉を楽しもうかと。。。八坂神社へ。。。

紅葉。。。少し始まってました


こういう光景見ると。。。京都っていいですね。
きれーい

料理も美味しく頂きました



RICOママayaモニター参加中

週末だけの在宅バイト【毎月10万円】


保育園児の育児日記がいっぱい

日曜デート

October 30 [Sun], 2011, 22:12
ニコニコ10月の副業モニターTOTAL 177,590円ニコニコ

最近のモニター記事はコチラをご覧くださいね

朝から[ママー起きよー8時やで。。。]ニコニコ
と起され(決して時間はわかってません。8時しか知らないチビたん)


あまりにしつこくお寝坊予定のママは起きるしかない。。。
そして二人で高島屋に行き。。。。

バスに乗りたいチビたんをバスに乗せ今度はCUT毎回泣くのでちょっとおっくう。。。
ついたら。。。。ハローウイーンで仮葬してた可愛いSTAFFさんたち。。。ラブラブ!

お店のSTAFFさんがいつも明るく気持ちいいですドキドキ


ママとチビタの担当の愛ちゃん。。。いつもやさしく可愛い美容師さん。。。。
綺麗なのでアップしたかったですが。。。勝手には出来ないので残念。

ハローウイーンなのでお菓子を貰うちびたさん
少し泣きそうだったのにお菓子で少し癒され。。。。

少しご機嫌さん。
愛ちゃんのうさちゃん仮装は可愛すぎーラブラブ!

バニーちゃんでした。

なんとなく和んでさーCUTだ。
今日は貰ったお菓子でなんだかいけそう。。

な感じ。。。

口の中に飴をほちこむと。。。
嬉しそう。。。
そしてCUT。。。。


とりあえずずっと食べてる。。。
まー今日は仕方ない。。。
これでご機嫌にすむならいいかー。


なんとか良い感じに切れました。初めて。。
この後。。。ちびたん誰にあっても(ちょきちょきしてきてん泣かなかったよー)と
おおいばり。。

あいちゃんにお写真撮ってもらいカボちゃんを貰い。。。

ごきげんさん。。。ドキドキ


RICOママayaモニター参加中

週末だけの在宅バイト【毎月10万円】


保育園児の育児日記がいっぱい

10月の目標達成

October 30 [Sun], 2011, 21:58
ニコニコ10月の副業モニターTOTAL 177,590円ニコニコ

さて毎週参加しているモニターですが
今日は結構ハズレちゃったモニターママ友が多くて
少し不安だったのですが。。。

結果は。。。

7,020円の配当で70,200円になりましたニコニコドキドキ

今回も当たった馬券をメールしてまたポイントもらいましたドキドキ

けれどやっぱりママ友さんがハズレた時は
残念ですね。。。

副業といっても運にも左右されるのがこのモニター副業ですねあせる

次はみんな当たって全員で喜べたらいいなあって思ってます

最近ママ友になったまなママちゃんが
初めて参加して当たったのでよかったです
やっぱり私みたいに最初ハズレたらかなり落ち込みますもん。。。

今月は目標の10万円達成して大大満足ですニコニコチョキ

ハズレてもレースによって全額〜半額参加費が
返還されるようになったのはかなり嬉しいですね

参加された皆さんもおつかれさまです

可愛いお化けちゃんたち集合です。
チビタンもテンションあがるーニコニコ



いっぱいお菓子を貰いましたドクロ


来週のモニターも頑張るぞニコニコ

RICOママayaモニター参加中

週末だけの在宅バイト【毎月10万円】


保育園児の育児日記がいっぱい

鹿 発見

October 26 [Wed], 2011, 16:46
ニコニコ10月の副業モニターTOTAL 107,390円ニコニコ

最近のモニター記事はコチラをご覧くださいね

初めての京都競馬場楽しかったです
今回は交流会で全国のモニターさんが大集合♪ドキドキ
参加された皆さんおつかれさま〜
詳しくは京都競馬場の日記で書いてます

朝 チビタンと通園の途中サンダル
毎日同じ道を歩いて通園ニコニコ朝会うお爺さんお婆さんや
保育園のお友達にも おはようございます王冠2とご挨拶出来るようになってきたチビタンニコニコ

いつもの路地の道を歩いているとサンダル

『ママ〜ショック!((((;゜Д゜)))怖い〜』としょぼん
チビタン以上な驚き
箱のなかを見ると目

鹿の首の剥製
目怖すぎるししょぼん
こんなん道に置いとくなよ〜プンプンさすが山科
あんまりジロジロみてたらチビタン鹿恐怖症になりそうなので退散しました。

ほんとにびっくりしょぼん
しかも顔怖かったしショック!

そして最近のチビタン目
とうとうヒ〜ロ〜ブームがやって来た
日曜日の朝
はじめましてのゴ〜カイジャ〜ニコニコ
テレビで見るのは初めてのチビタン じ〜っと集中して見てました。
そのあとご近所のお兄ちゃんに戴いてたゴ〜カイジャ〜ベルトを出すとテンションノリノリラブラブ!
ママに戦えとニコニコ


1日中 ゴ〜カイジャ〜ブームのチビタンドキドキでした。

好きなものがどんどん変わるのが成長ですね〜

近いうちに京都映画村に連れていってあげようと思います。
あと京都競馬場にも!
競馬場には自然と動物に触れあえますし実際家族連れの方も多かったです

京都映画村には歴代のヒ〜ロ〜が沢山展示されてるんです。ラブラブ!
また一週間がんばろ〜グー

RICOママayaモニター参加中

週末だけの在宅バイト【毎月10万円】


保育園児の育児日記がいっぱい

京都競馬場

October 24 [Mon], 2011, 0:32
ニコニコ10月の副業モニターTOTAL 107,390円ニコニコ


今回思いがけずサイトからモニター交流会への参加が抽選で当たって
京都競馬場で行われることもあって参加しましたラブラブ

チビタンはパパとお留守番ですニコニコ

はじめての競馬場〜
おじさんばかりと思っていたら若い人が多くてびっくりえっ

この日は菊花賞というレースがありました

お馬さんがぐるぐる歩くパドックです
この後騎手がお馬さんに乗ってまたぐるぐる回っていました


サイトの担当の人が毛艶がいいとか肉付きがなんとかっておっしゃってましたが
私にはみんな可愛くキレイなお馬さんにか見えませんでしたあせる
プロはやっぱり違うなあって感じです

騎手が跨るとお馬さんも気合いが入るみたいで
そういうところもチェックするみたいですひらめき電球

競馬場内の広場(?)にいたお馬さん
めっちゃかわいいですラブラブ!ラブラブ

レース前 観客いっぱい


オルフェーヴルっていうお馬さんが1着でゴール
あとで聞きましたが3冠馬になったみたいです
おめでとう

そして馬券も・・・

やったー的中ですニコニコチョキ

サイトの担当の方が馬券の買い方とか丁寧に教えてくれました
けれど種類がたくさんあって難しい〜φ(´ー`;)
マークシートで記入するんですが記入漏れがあって
窓口のおばさんに注意されたり

ありがとうございました

参加された皆さんもおつかれさまです

お家に帰ったらうちの小さな怪獣はたくさん遊んで寝てましたラブラブ!

お馬さんも可愛かったですがチビタンが一番可愛いドキドキ

RICOママayaモニター参加中

週末だけの在宅バイト【毎月10万円】


保育園児の育児日記がいっぱい

独り占めだぁ〜

October 16 [Sun], 2011, 14:54
ニコニコ10月の副業モニターTOTAL 105,200円ニコニコ

最近のモニター記事はコチラをご覧くださいね

今回のモニターは凄かったですね
同じキャンペーンに参加されたママ友の皆さんお疲れ様&おめでとうラブラブ
予想する能力ほしいです(笑)ドキドキ

予防接種行ってきましたチョキ
楽チンなことに赤ちゃんの時から注射で病院泣いたことの無いチビタンニコニコ
助かる〜ヒブとか痛いらしいけどしょぼん皮が分厚いのかなニコニコ
早く終わったのでモモのキャッスルリゾートへ
いつもいっぱいなのにがらがら〜チョキ目さすが平日だニコニコ

大好きプ〜ルボール野球


そして今まで怖くて登れなかった滑り台
今日はいけるかな?

すごぉ〜いニコニコ
簡単にさっさとあがって行きました。
余裕な感じラブラブチョキ


お気に入りのワニさん
口から顔出してご満悦
そして一人でバイクだって乗れたよ〜ラブラブ

そしてフル〜ツジュースカクテルグラスを飲んで玩具ゲットでご満悦〜
最近欲しいものがなくても玩具売り場に来たら
何か買ってもらわないと損みたいな知恵がついてきて
『ママ〜なんかほしい〜』となかなか玩具売り場から離れませんしょぼん
けっこううざいショック!

まっなかなか平日にお出かけなんか出来ないし
今日は昼寝もせずご満悦なんだしラブラブご機嫌取り日でいいとします。

そして最後にママに出来ないのにちびたにできることが初めて発覚チョキ目
なんだなんだ目
どこで覚えて来たのか
ヒヨコピヨピヨヒヨコ
ひよこさ〜ん


どうやってやるの?ショック!とママ出来ない〜とショック!
言うと超自慢な感じで
またまたやります〜
帰りは一分で即ねましたDASH!車
お疲れ様〜
ほんとに1ヶ月経つ度に成長するので驚きです〜
なんか成長はうれしいけどチョッピリ寂しいママでしたドキドキニコニコ

RICOママayaモニター参加中

週末だけの在宅バイト【毎月10万円】


保育園児の育児日記がいっぱい

すごーい

October 16 [Sun], 2011, 14:29
ニコニコ10月の副業モニターTOTAL 16,800円ニコニコ

土曜日はモニターに参加しました
なんと2つとも当たりましたニコニコチョキ




27,600円と60,800円で88,400円の配当
凄いアップアップ

モニターママ友のママさんからも祝メールもらって
うれしいドキドキ

コメントだけじゃなくて今回は的中した馬券もサイトさんへ送りました
ポイントもらえるみたいなのでニコニコ

今度は3連単とかちょっと詳しいママ友さん
のように買ってみようかなって思ったりするけど
たぶんハズレるかな(笑)

RICOママayaモニター参加中

週末だけの在宅バイト【毎月10万円】


保育園児の育児日記がいっぱい

ママの衝動買い( 〃▽〃)

October 09 [Sun], 2011, 16:20
ニコニコ10月の副業モニターTOTAL 16,800円ニコニコ

最近のモニター記事はコチラをご覧くださいね

今日のモニターはめっちゃ配当少なかったですが16,800円当たりましたぁニコニコチョキ
よくよく考えると1日1万円働いて稼ぐのも大変ですもんねー
先週ハズレだったのでよかったですニコニコ

先日 時間があったのでサンダルキラキラカバン買い物へニコニコ

ママの服を買うつもりがワンピースジーンズ口紅指輪
良いのが無かったのでガーン
またまたチビタンのコ〜ナ〜目
子供服はホントに可愛くて目が行く
で買うつもりも無かったのチビタンの冬支度
ダウンベスト2枚も買ってしまいました。
赤いほうがZARAで三千円くらいドキドキ安っニコニコチョキ

ママはファ〜ツキ手袋のみ購入ドキドキ



そして保育園帰り
空を見て綺麗と思える気持ちと時間の余裕を持とうと空見た
綺麗だ〜

でも横に歩いてる奴がうるさい雷耳雷
『ママ〜カエルサンいないよ〜』
かえるさん〜んと田んぼに叫ぶチビタン

あんたニコニコもう田んぼに水無いし蛙はいないんちゃうか?

そしてヘルシーお子さまランチナイフとフォーク
誰かチビタンのお腹をへっ込めてくれニコニコ目


そして最近はママのお弁当おにぎり用のゆで卵をむいてくれます。
『ママ〜できたよドキドキチョキ
そして最近のヤンチャいちびりぶりは凄いアップアップ

小デブちゃんブタ汗かきながら暴れてます。
まま的には
カロリー消費がんばれ
\(*⌒0⌒)b♪


早くスリムになって
ママの買ってくるお洒落な服を着こなしてくれっチョキ目


RICOママayaモニター参加中

週末だけの在宅バイト【毎月10万円】


保育園児の育児日記がいっぱい

やさしいチビタン

October 03 [Mon], 2011, 9:53
ニコニコ10月の副業モニターTOTAL 0円ニコニコ

最近のモニター記事はコチラをご覧くださいね

日曜日のモニターは残念ながらハズレでしたガーン
当たったモニターママさんおめでとうー

先日から電車と電車DASH!バスで通勤のママ

なので朝 家から家くもり晴れ
チビタンの保育園までなら15分二人で歩きますニコニコ結構ハ〜ドガーン
まして今日は週末のお布団持ち帰りで大荷物カバン

そしたらチビタン
『ママ荷物一杯やんニコニコ持ったげる〜』とママのお弁当ケース持ってくれましたラブラブニコニコ
ママは感動
ずっと持ちながら
『ママ( 〃▽〃)嬉しい?』と何回も聞く息子
でかくて心配でしたがニコニコ
なかなか頼りになりますラブラブニコニコ



そして保育園につくと
先生たちに自慢気にママの鞄持ったげたよアピールラブラブカバン

なかなかしらこい息子ガーンそして昨日の面白チビタン
我が家のアンパンマンさん


そして豚おじさんブタクローバー


さぁ〜今日も1日がんばりまぁす〜ラブラブニコニコ



RICOママayaモニター参加中

週末だけの在宅バイト【毎月10万円】


保育園児の育児日記がいっぱい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RICO☆ママ
読者になる
****こんにちわ***ヘ(゚∀゚*)ノ

京都在住。産まれも育ちもずーっと京都です。

ブログも初めてですが毎日のHAPPY LIFEを日記にしようと思います。

只今、愛息子と楽しい毎日を送っています。(=⌒▽⌒=)

食べるの大好き、動くの大好き(運動はあまりしませんが>>>>)

美味しいものを食べに行ったり可愛い雑貨を見たり洋服も大好き

最近は子供服にかなり貢いでいます
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ricomamablog/index1_0.rdf