最近買った物^^ 

January 31 [Sun], 2010, 19:56
最近買ったお洋服だよ〜


































早く春になって暖かくならないかな〜

またまた横浜^^ 

January 22 [Fri], 2010, 17:31
日曜日にまた中華街で食べたくなっちゃって横浜に行ってきたよん〜









「この間はお留守番だった僕達も連れて行ってもらったんだ












中華街から人力車に乗って山下公園に行ってきたよ


初めて乗ったんだけどすごく気持ちが良かった^^


一人十分千円でちよっと高いけど一回は乗ってみる価値ありだったよ


ジュリとコテはずーっとブルブル震えてたけど













今日は一杯食べていっぱい歩いた一日でした。。。

帰りに本町に寄って。。。^^

ますます横浜が大好きになって帰ってきました





暇!暇!暇! 

January 13 [Wed], 2010, 17:21
今日はなんて暇な一日なんだ

朝いつも一緒に買い物する友達から電話があって

「今日行けなくなっちゃった」「ごめんね〜」って。。。

他の友達誘ったんだけど仕事だったり子供が調子悪かったりで

断られちゃった

だんだん子供が大きくなるとみんな働き始めて周りが淋しくなってきちゃう

あたし友達すくなみたいな

何かやらなきゃな〜このままではグーたら主婦になってどんどん

おデブちゃんになっていく〜

とは思ってはいるけどなかなか実行できないでいる今日この頃。。。



そんなんで今日は午後から私もワンコ達もダラダラちゃんでした(笑)










綺麗 

January 08 [Fri], 2010, 15:09
表参道のイルミネ

今年からまた復活したから見てきたよ





六本木ヒルズのイルミネ







豊島園の庭の湯

綺麗で、中学生以上からだから落ちつけて

スパもあるから運動にもなるし

すごく気持ちがいいよ



あけおめ! 

January 08 [Fri], 2010, 14:51
明けましておめでとうございます

あっという間にお正月も終わってしまい

今日から娘も学校がはじまりました〜

お正月にセールで買った物を紹介しまーす


























セールで買った方がお得だよね

おいしそ〜 

December 24 [Thu], 2009, 16:20
昨日、娘がお友達とケーキを作りました〜


ケラケラ笑いながらすごく楽しそうに作って


いました









出来上がり〜^^








ママも食べるって言ってくれたので


待ってましたとばかりにうん!食べる!食べる!


とっても美味しかったよ〜


夜は実家のみんなが来てMERRYCHRISTMAS


乾杯しました






みんなで食べるご飯は美味しいね

この後今日2個目のケーキを食べちゃった

クリスマスだもんいいよねっていつも言い訳を付けているような。。。(笑)




出来た〜^^ 

December 22 [Tue], 2009, 16:14
娘がスキー教室に行く時にして行くマフラーを編んでって

言うので編んでみました〜


編みもので私が唯一編めるのがマフラーだけなの

しかも。。。

ボーダーとかちょっとわざを使うようなのも出来ないから

リボンを付けてみました〜

いつも色をかえるだけだから次は進歩しているよう頑張るぞ







お揃いでジュリにも。。。







明日うちで実家のみんなをよんでクリスマスパーティーをするんだけど

その時に娘がお婆ちゃん(私のお母さん)にプレゼントするといって毎日時間がないなかコツコツと頑張って

作っている刺繍が。。。

あと少し間に合いそうで良かった







私は、なかなか進まない薔薇の刺繍が。。。

くしゃくしゃになってる〜(笑)

いつになったら出来るんだろ〜







プレゼントで貰ったポインセチア

今はいろんな色があってきれいだよね










きた〜^^ 

December 14 [Mon], 2009, 13:59
ディズニーランドに来たよ〜^^







すごい人だー

乗り物なんて二時間待ちは当たり前

そりゃそうだよね!クリスマス前だもんね










パレードはクリスマスバージョンでミッキーとミニーかわゆかったよ





これいくらだと思う

値段見てびっくり









五百万だって〜

すごく綺麗だけど。。。

車が買えちゃうよー






綺麗だったよ〜








おみやげ






ディズニーランドのお土産って入れ物もかわいいし

お菓子も美味しいから貰うとすごくうれしい

でも。。。混んでてゆっくり見れなかったよ〜







混んでて乗り物好きなパパと娘はあんまり乗れなかったけど


HAPPYな一日でした



















横浜パートU 

December 07 [Mon], 2009, 14:03
横浜で買ってきちゃった
ゴマ団子は帰りのの中で娘と私で全部食べちゃった(笑)




シルバーの❤の指輪だよ





安かったから思わず買っちゃった


横浜 

December 07 [Mon], 2009, 13:19
日曜日に横浜に行ってきたよん〜

パパと付き合っていた頃によくデートしてた以来だから

何十年ぶりすごーく懐かしかったよ〜

娘も初めて行ってみてすごーく横浜が気に入ったみたいで

横浜に住みたくなっちゃったねって言ってました。。。


赤レンガでランチしました







私はサーモンのグリル

パパと娘はステーキ





港の見える丘公園

夜だと夜景が見えてもっと綺麗だよね





ここにも行きました〜

中華街





フカヒレまん



フカヒレスープ



ゴマ団子




美味しかった
すごーく楽しい一日でした

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricomama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ショッピング
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像気ままな主婦
» 横浜パートU (2009年12月07日)
アイコン画像気ままな主婦
» ちょっと気が早いかな。。。 (2009年11月19日)
アイコン画像rico
» 悩み。。。 (2009年10月04日)
アイコン画像mama
» 悩み。。。 (2009年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる