(無題) 

2007年09月23日(日) 18時48分
移転いたしました
よろしく

http://merry0s.ari-jigoku.com/
Merry Stick

ああ 

2007年09月18日(火) 9時05分
そのうち移転しまーす
きもいさいとになるとおもいまーす
こんなじかんまでつくってたわたしはばかだとおもいまーす

改革しませんか?マッガーレ 

2007年09月13日(木) 0時28分
古泉総理ネタが頭の中でぐるぐるしてます

古泉→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→みくるがたまりません(果てしなく一方通行
プロフにつけたしとこうかな
だれかキモ泉→みくる書いてください 小説かマンガ希望(は
イラストもいいけどね
あーこいずみくるーーー
こいずみくるって古泉が来るみたい
古泉みくるもえ

なんかパソコンからログインできなくなた
移転した方がいいのかなあ??

こいずみ 

2007年09月02日(日) 3時33分

プラバンで古泉をつくりました
らくがきは妹です
うんこいずみ

決して古泉がただきもいだけだなんて思ってません 本当です



こいずみくる 

2007年08月28日(火) 22時46分

たぶんわたしのなかの古泉はこうだ
大分キモいですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^
みくる萌えが変な風になった感じ
へんたいずみ
みんなが切ない感じの古みくを描いてるなかこのキモい古みく 空気ってなに?
切ない古みくも好きですよ
ていうか古みくならなんでもいい(!)
ただ キットカット欲しかったんです
比率がおかしいのと画質が悪いのは仕様です 今度標準画質のと差し替えるかも??
古泉撫で肩だなあ

最近コミックという単語にすら反応してしまってどうしたらいいのかわかりません
誰か助けて

からおけ 

2007年08月28日(火) 22時37分

マッガーレ

「ワタシを手本にしたいでしょ?」 

2007年08月22日(水) 3時47分
古みくじゃなくてごめんあそばせ
正直あたしの日記なんてせいぜい身内しか興味ないでしょー

夏期講習が終わりました。
なんてゆーか 不完全燃焼?
受かるのか?受からなそう
でも受からなきゃ 受かる

あしたはおそーじしてきまーす

Psychedelic Insanityフラゲ。
なんという神!
どれも大好き やばい…
いやご自分のことよくご存知だなあ。一生ついていきたい
どれが一番か決められないなあ
大抵一番好きなのあるんだけど
そのうち決まるかな?
暗黒サイケデリックか纏われし者らか欲望か六道輪廻サバイバルか暴夜layla幻談かな 多い
でもやっぱ纏われし者らかな??
すてきだなあ
予備校においといたら 多分うちの講師めっちゃ気になってたwうけるw
イベント抽選あたりますよーにっ!
月光ソワレ行けるかな…ぜったい行きたい
もちろんS席で
てゆーかこれは FC先行ってないの?
きてない よ、ね…?
みてないんだけど…
暫く本スレもみてなかったからなあ。。
うーん

欲しかった服が安くなってた コルセットキャミ。
安いけどなあ あそびすぎておかねないよーーー
あれかわいいなあ

あーねむい
パウンドケーキ作ってる場合じゃない

あほはわたし 

2007年08月19日(日) 3時17分
いままでぷりんつくってました
あーあ
あらねつもとれぬままれいぞうこにほーち
きょうもよびこうです
はやくおきれますように

コミクラクガキ 

2007年08月15日(水) 22時15分


テラ見にくい画像でごめんなさーい
水着浴衣なみくる古みく
水着みくるは見えないけど微妙に「こいずみくんっ」ってかいてあるから古みく(は
わかんないだろうけどこんなデザインの水着欲しい
水着なんか着ませんけどね
泳げないしOTL(極度の運動音痴
あー ニーハイブーツ買わなきゃ
履くからには脚痩せしなきゃ…
黒で編み上げでゴールドなピンヒールを狙っています

束の間の夏休み終了
あしたからまた予備校だーい

古みく古みく古みくこみくこみくこみくこみくこみくこみくこみくこみくこみくこみく古みくこみくこみくこみ 

2007年08月14日(火) 21時15分
昨日は絵茶ってて空気を読まずにひとり(参加人数2人だけど)キモ泉な古みくとかエロ泉な古みくとか描きまくってました
まあ空気読んでハウル風サトシも描きましたけど(どんな流れ
パソコンがおかしくて通信切れたのでひとりで古みくフィーバーって描いたのがこれです
あれっなんか前のとにてる気がする!気のせいだよね!うん!
もっとアホみたいなのが描きたかった これではただの変態じゃない
うう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小春 莉華(うらら りか)
読者になる
関東在住冬生まれの受験生。
ハルヒについては原作は未読、アニメはちょっと見た程度です。ろくでもないですね^^
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像小春 莉華(管理人
» こいずみくる (2007年09月01日)
アイコン画像萩原(っていうか、めぐちゃん)(何)
» こいずみくる (2007年08月31日)
アイコン画像小春 莉華(管理人
» あまままま (2007年07月29日)
アイコン画像柚屋圭介
» あまままま (2007年07月26日)
アイコン画像小春 莉華(管理者
» 携帯から失礼しまーす。 (2007年07月24日)
アイコン画像柚屋圭介
» 携帯から失礼しまーす。 (2007年07月23日)