バッグから顔を出してるのは 

2005年09月02日(金) 17時09分
キャラメルコーン。このパッケージ可愛い。中田英寿選手がアドバイスしてこうなったんだよね、確か。

パリのメトロ 

2005年08月29日(月) 19時24分
パリの地下鉄は路線が地図上で色分けされ、わかりやすく使いやすいのです。ベルト部分には、この線で止まる駅名が書かれています。

何かしたー? 

2005年08月26日(金) 18時36分
そんな感じの表情。この可愛い子は「オランダの子供部屋」という本から。癒されますー。

タンタンの絵本 

2005年08月19日(金) 16時47分
タンタンの絵本。フランス語バージョンですが、漫画形式で、眺めているだけでもなごみますー。1890円。

走る走る、フェレット。 

2005年08月14日(日) 18時35分
昨日からかけてるCD。とても可愛い一枚です。「il court」というフランス語が「行こう!」と聞こえるのがまたかわいい。

ナイトマーケット 

2005年08月01日(月) 15時07分
土曜日、西公園のナイトマーケットに行って来ました。1番のお目当ては、このワーゲンバス。いつかは欲しい…。そして、夜のフリマも楽しいかも。

100万人のキャンドルナイト 

2005年06月21日(火) 22時18分
ayaさんのキャンドル教室に初参加してみました。アトリエの教室ではないのですが。かわいいラッピングも用意されてて感激♪なんか、キャンドルのあたたかいあかりがやみつきになりそうです。

おでかけ販売会 

2005年06月11日(土) 11時28分
ひつじやさんがさきほど見えられ、いよいよ12時からスタートします!シフォンやいちごミント、カシスショコラなどなど、全部食べたくなってしまいますo(^-^)oぜひお越しくださいね♪

ファンデーション探しています! 

2005年06月03日(金) 16時45分
ニナリッチを愛用していたのですが、化粧品部門が撤退するらしく、もうレフィルが買えなくなってしまいました。どなたか、オススメありませんか〜?お悩みは「毛穴」。毛穴カバー力が優れたファンデーションをどなたか教えてくださいませ。

ひつじ屋さん 

2005年05月30日(月) 17時14分
先々週の日曜日に、ひつじ屋さんのプリンをいただきにちょっと出掛けました。これは、その時の紅茶プリン。とーっても美味しいので、なくなるのがもったいなく、一口一口を大切にいただきました。そのひつじ屋さんのおでかけ販売が、6月11日に、当店にて行われます。
*プリンはないと思いますので、念のため…。
後ほど、トップでもお知らせさせていただきますね。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像rico
» バッグから顔を出してるのは (2005年09月11日)
アイコン画像マミ
» バッグから顔を出してるのは (2005年09月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ナイトマーケット (2005年08月01日)
アイコン画像rico
» 100万人のキャンドルナイト (2005年06月29日)
アイコン画像ハーブママ
» 100万人のキャンドルナイト (2005年06月27日)
アイコン画像rico
» 100万人のキャンドルナイト (2005年06月25日)
アイコン画像マリー
» 100万人のキャンドルナイト (2005年06月25日)
アイコン画像rico
» ファンデーション探しています! (2005年06月18日)
アイコン画像ハーブママ
» ファンデーション探しています! (2005年06月16日)
アイコン画像rico
» ファンデーション探しています! (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる