裏僕wwww 

January 21 [Mon], 2008, 11:47


あは★
結局裏僕買ってもたぁwwwwww
これもまた主人公が愛されてて。。。。。
クスン・・・・今@〜A巻まで集めたの。
あと、B巻なの。楽しみなの。(金欠すぎてキャラ崩壊)

しかもドラマCDごっさほしい!!!!
主人公のユキ役が保志さんなんさwwwwww!!!!!

ひとりでうっわぁーぜってぇ萌えるわコレ・・・・とかぶつくさと呟いておりまふ。
応募者全員サービスだからなぁ・・・・・・
買うべきか・・・・・

んwwww

もはや腐貯金のこと忘れてる・・・・・てか忘れようとしてる。私の意志に関係なく!!!!
もう・・・体が!!!!!

まぁ、夏コミまでまだ時間はあるさぁ♪(ォィ)


あ。今日ジャンプの発売日だぁ。
仕事おわたら買いにいくべいくべ。
今日は21日の月曜日wwwwwICデイwwww♪
狙ってたとしか思えんな。うん。

 

January 21 [Mon], 2008, 11:33


最近このような漫画をご購入しまふた!!
いやぁ・・・・前からカワユイなぁって思っててwwwww
しかしなかなか買わなんだ・・・・・・。
桃色+戦記!!!!

ただいま@〜C巻アスカコミックスにて好評発売中!!(え?宣伝・・・)

なんつーか・・・・・
桃太郎??みたいな。藁。
まぁ主人公が皆さんに愛されてるんすよ★つまり萌えるんですよ。

なんでかなぁ・・・・
こう・・・・主人公が皆からあいされてる漫画ってごっさ萌えなんだよねぇ・・・・・
これ一応少女マンガだよね?なんかアタイにはBLにしか観えないんすが・・・・みたいな。藁藁

まぁ、腐でない方にもお勧めですがの。
普通の学園ものに飽きたという子は是非。みたいな。。。
ね。サオリ

なんか漫画が増えに増えまくり・・・・・とうとう本棚に入らなくなった。。。。
なんか・・・・・ね。。。。
もう。売ちゃうのは辞めにするんだい!!!!!
もう、同じ過ちは繰り返すものかぁぁぁ!!!!!!!

同じものを売って。買って繰り返してたらマネーが持ちませんぜぃ・・・・・・・

腐貯金するのでつ!!

今年の夏コミの為にwwwwww!!!
A度目の参加(一般)
それまで腐なイベントは我慢すんのだぁ!!!!!

多分どっかで壊れてく・・・・・・ストレスで。藁。

まぁそんなリココは見ものだね♪(自分でいうな)

品格 

January 13 [Sun], 2008, 15:45


さてアタイの品格わゎゎ。笑・・・

羊でオヤスミシリーズ 

January 13 [Sun], 2008, 15:39


羊シリーズCDを探しに今日はメイトへ行ってきましたが・・・・・・
すでに遅く。出遅れまくりな感じで・・・・・・・

完売しとりますた・・・・・・・ガァン。

メイトだけでなくゲマズ・やらオタ系の本屋とかはしごしますたがどこも完売・・・・・・・

落ち込むわぁwwwwww・・・・・・・

いいもん!アマゾンで買うから!!!!!!

なんかそのまま帰るのも寂しいから腐女子の品格とランボ&イーピンのキャラソンをゲットしてきまふたよ♪

さっそくきいた!!!!
ランボ可愛い★竹内さんなんでもできるね!!!!良い!!!!

フィギュア 

January 13 [Sun], 2008, 15:35


ゆきとミクル(メイド)が当たったぁ!!!!!
はっぴっぴ♪

カワユイぃぃぃwwwwww

ゆきが大本命っすが・・・・・

3箱買ってゆきが×Aであたったぁ・・・・・・・・
サオリへのプレゼントにするか・・・・・それとも保存用か・・・・・

ん・ん・・・・・

ハルヒもほしかった・・・・・
しかしミクル(メイド)はレアバージョンだそうな!!!!!嬉嬉。

新年会 

January 13 [Sun], 2008, 15:19

昨日はサオリと新年会してきまふたよ★
まずまず!!コスプリ!!!!銀魂コスにセーラーコスにヴァンパイアコス!!!!

プリ機の中でごっさ早着替えしまふたぜぇ!!!!!熱かった・・・暑かった・・・・汗。

でもでもなんかごっさ久しぶりにプリクラとった!!!!!

Q才の癖してプリクラに興味をもてない子・・・・・。

プリクラ画像のっけられたら載せるぜぉ!!!!
ごっさ謎な生物しかいないが・・・・・・

あと・・・・・焼肉食うつもりでしたが、焼肉屋が予約制だった為(もといオバちゃんがキツカッタ)断念しジ●イフルにて肉食った!!!!!そしてデザートも♪
冬スィーツ!新作だったので!!!!

んまかったぞ。。。

なんかプリクラ撮ったり、ジョイ●ル行ったりで懐かしのコースだったにゃぁ♪

おばけ 

January 09 [Wed], 2008, 21:57


いつもは真ん中分け目にしてる前髪を全部下ろしたらこんなことに・・・・・・・

お化けか・・・・
しかしノリノリ・・・・・・

この後弟健悟に貞子をやったった!!!

階段を下から上へと・・・・ずりずり這い蹲ばって★
なんか楽しかったぜぃ♪

イチゴフェア★ 

January 09 [Wed], 2008, 21:52


今日久方ぶりにサーク●Kにいったら。。。

一護フェア・・・・・・・ごふっ!苺フェアがやってまふた・・・・
思わず一護・・・苺大福といち・・・・苺パンを購入。。。。

一護大福好物でつ!!!!!(オイ)

んまい・・・・・これはいくらでもいける・・・・・・

いっかい、一護大福大量食いしたいwwwww!!!

がんばった・・ 

January 07 [Mon], 2008, 22:13



自分の中で力作!!!!
恋次!!!!

奴は、野生児のように髪を下ろして血を流してんのがカッコよい!!!!
絶対!!

せくしぃ♪

いつごぉぉ!!! 

January 07 [Mon], 2008, 22:10


やべぇ・・・・最近鰤しか描いてにゃい・・・・・恋一・・・・・

いやはや。。。
他のものを忘れてしまったわけじゃぁ・・・・汗。。。


黒執事のコスがしたいwwwww!!!!!
セバスチャンコスwwwww♪
しかしグレルも捨てがたい!!!!!

執事になりきる!!!!!
ごっさ「お嬢様」「坊ちゃま」っていいてぇ!!!!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リココ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂とかリボーンとか萌える♪
    ・テレビ-ってかアニメ★
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 裏僕wwww (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 裏僕wwww (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 裏僕wwww (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 裏僕wwww (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 裏僕wwww (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 裏僕wwww (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 裏僕wwww (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 裏僕wwww (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 裏僕wwww (2008年08月04日)
アイコン画像せぶん
» 裏僕wwww (2008年06月18日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE