こないだ買った♪♪ 

March 20 [Mon], 2006, 21:08

しばらくサボってました((笑 

February 26 [Sun], 2006, 18:53
しばらくサボっててごめんなさいって言っても見る人はいないと思うけど。。。

わたしは今、テスト期間中なんですよ
んでもって数学やってたんですけどメッチャ難しい問題あったんでのせます!!
一応解けたんですけど、30分かかりました
中2の図形の証明問題です。ちなみに進研ゼミにのってるやつなんで知ってる人がいるかもしれませんね

帰ってきましたぁぁaaa 

February 04 [Sat], 2006, 17:35
無事帰還しました
もぉ死ぬかと思いました
初日の朝は5時半起きだし・・・・
なんせ、片道早くても5時間ですから
宿舎ではみんなおなかがなりっぱなしでした
夕ご飯が6時半でそれから朝ごはんまで食べ物なしですよ
だからみんなで隠し持ちしてきたお菓子をコソコソ食べてましたぁ

スキーをする日は2日ともで、そのうえ2日目は吹雪!!!
顔がカチンコチンに凍りました(笑

まぁなんだかんだ言っても結構楽しかったかも

もぉ明日だー 

January 31 [Tue], 2006, 21:28
明日から3泊4日で林間学校に行ってきます
なので4日間更新できません
すっごく寒いみたいです・・・・行くのィヤです・・・・
しかも今、友達とケンカ中なんですね
めっちゃ気まずいんですよ。
あーやだなぁー
ひたすらにめんどいです

話は変わりますが、このブログ、訪問者はチョクチョク来るんですけどコメントがないんですよ
わざわざ言うのはぃやだったんですけど、あまりにも寂しいので・・・
誰かコメントくださいな

英検受けてきました!!! 

January 28 [Sat], 2006, 22:50
めっちゃ焦りました
わからない単語とかでてきてやばかったです。
結果が怖い
勉強怠けすぎましたー

でもそのあとは開き直ってお買い物
めたんこ可愛かったんで、ついつい買っちゃいましたぁ
ごま豆腐ちゃんです感触も良くてめちゃくちゃ気持ちいんですよ
これははんなり豆腐クッションっていって、ほかに3種類くらいのお豆腐たちがいました!!

あたしの部活☆☆ 

January 24 [Tue], 2006, 22:03
あたしは吹奏楽部に入ってて、ホルンっていうカタツムリ形の楽器やってます
あたし2年なんですけど、ホルンパートには1年生がいないんですよ!!!!!!
なので4月から引退までに新1年生を鍛えないといけないんです
結構大変です。。。吹奏楽の方ならわかってもらえると思います

そんでもって、ユーホが1年1人なので教えてるんですが、とってもものわかりが悪くて
4月から勉強も大変になるのに、新1年に教え込んで新2年にも教えなければいけないんですよー
そのうえ自分の練習もしなければ・・・・・
もぉどおすればいいのでしょー???

今日は愚痴だらけになっちゃいましたね
まあ気にしないでください

○●現状報告●○ 

January 22 [Sun], 2006, 19:18
こんにちわ
今度2月に林間学校に行くんですよ
今日はその買い物に行ってきました
なんか小学校のときより決まりが厳しくて結構キツイです
でもめげずにがんばって行ってきます
←今日買ってきたカーゴパンツですo
寒いから長ズボンぢゃなくちゃいけないみたいで
半ズボン派のあたしにとってはキツイです


ところであたしはこんなことしててもいいのでしょうか??
あと1週間で英検なんですよ
4級なんですけど、あたし馬鹿だから全然意味プーで/藁

勉強しなくちゃとは思うんですけど、体が動かなくて・・・
誰かイイ勉強方法ないですかね??
4月から受験生なんでこのままだとヤバイですよね
ってことで
いい勉強方法教えてくださいk

初めて書きます!!!!!! 

January 21 [Sat], 2006, 21:44
こんばんわぁaaa
今日このブログ始めました
これからちょくちょく来るんでぜひ見て下さいね
でわ今日は短くこの辺で
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんのん
» しばらくサボってました((笑 (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricochan-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる