ブリエッタ 

May 21 [Sat], 2005, 13:48
こんなに咲いたよ

いい天気 

May 21 [Sat], 2005, 12:31
今日はとても良いお天気ですねぇ

義父の車が12ヶ月点検をすると言うので

今日の私は送り迎え役です

近くのオート○ックスで点検をするらしいので

そこまでの道のり

もちろん娘ちゃんと義母は一緒ですけどねぇ

今日の夕飯は私が担当

ピーマンの肉詰めとちょっとした煮物とちくわにチーズを入れて

あと味噌汁で終わり

買っちゃった 

May 20 [Fri], 2005, 20:13
アースシェイカー
ライブ イン 武道館

昨日 

May 17 [Tue], 2005, 18:42
うちの近所の球場で映画の撮影がやってた!?(゚〇゚;)マ、マジ...

ウッチャン監督の『ピーナッツ』と言うやつらしい

そう言えば何週間か前に朝 若い人やおじさんの軍団が
球場の受付の前あたりに車から機材を降ろしていたような
その時はお祭りか何かがあったかな〜?ぐらいにしか
思わなかったけど

それがそうだったみたい( ̄_ ̄

旦那が帰ってきて『今から行く?』って言うから
『もぅ いないよ〜』と仕方なく行ってみたら
まだやってた
それも球場の外で
旦那はいったんデジカメと上着(寒かったから)をとりに
家に戻った
σ(^○^)と娘はその場で待ってたら右からウッチャンが歩いてきて
めがねを持ってこなかったから似てるな〜ぐらいに見てたら
向こうから『こんばんわ〜』と声を掛けられたΣ(・ω・ノ)ノ!えっ
とっさに『こんばんわ〜』と言ったけど・・・

その後 若い子たちがゾロゾロと歩いてきて
テッキリ撮影に関係のある人たちだと思っていたら
私と同じやじうまだったみたい(*≧m≦*)ププッ

撮影が終わって球場の受付のところに来ると旦那が予想して
行ってみたら偶然にも来た
そして旦那が『写真撮ってもらうから』と娘と連れて行った
私は『いいよ〜』と言いながら遠目に見てた
そしたら急いでいたのもあったのか
撮ってくれたけど旦那ちゃんの撮影ミスでおもぃっきりボヤケてた
(T-T)



残念・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! 

May 16 [Mon], 2005, 20:04
今日の夕方家に帰ると息子くんが外から帰ってきて
『そこの球状に芸能人が来てるって』と言うので見に行ったら
野球の撮影をしていた

でも子供の声が入るとダメだと言う事で近くでは見られなくて
球場の周りをウロウロしてた

あっ!そうだデジカメ持ってきてドアップすれば
うつるじゃんと思い持ってきて撮ってみたけど
うーん "( ' ' ;)誰がどれだかまったくわからん

ウンナンのウッチャンが野球の映画を撮るらしい
なんと監督だそうで
その撮影らしいけど ウッチャンも来てると言っていたが
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん  わからなかった

ふかわくんらしき人は髪型であれかな〜ぐらいにしか
わからなかった(T-T)

そう言えば何日か前に若者と年寄りがワゴン車からいろいろ
荷物を出していたなぁ

お祭りあったかなーぐらいにしか思っていなかったから
テヘヘッ(*゚ー゚)>

一応 デジカメは撮ったけど ぼやけてるのやら
遠すぎてわからないのとかばかりで
(*≧m≦*)ププッ

後ろの乗車人 

May 15 [Sun], 2005, 13:00
ノンキ君

新しく仲間入り 

May 15 [Sun], 2005, 12:57
Σ(゜Д゜;)

ジーノのおともは… 

May 15 [Sun], 2005, 12:52
100均でみつけた

日曜日 

May 15 [Sun], 2005, 12:50
おでかけ中!

お買い物 

May 14 [Sat], 2005, 15:00
午後に夕飯の買い物へ行って来た

娘ちゃんと2人で。 最近長男は一緒に行動しない〔≡_≡;〕6年生だし
休みの日はゲームしてるから 自分が買いたい物がない限り
一緒に買い物なんて行かない

今日は初めていくスーパーへ行ってみた
パートさんの中で話しが出ていたスーパー
量が多くて安いお店だと言うので いつかは行こうと思っていたけど
なかなかねぇ

いつも行っているスーパーでポイントカード作ってるから
1万ポイントたまると1万円現金で帰ってくるの
今8千ポイントぐらいだから本当ならそちらでポイント稼いだほうが
いいのだろうけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日はたぶん買出し行かれないから
今日買ってきてしまった

今日はから揚げと味噌汁とマグロ 後は漬物だの細かいものが
残ってるから その辺片付けてもらわないとこれからはすぐに
腐ってしまうものねぇ

・・・で明日はギョーザと煮物    うーん "( ' ' ;)ちょっと変な組み合わせ?

まっいいやっ

それからすぐに家に帰ってきて娘ちゃんとその辺 散策
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
暑いから一周して帰ってきた(~Д~;) フゥエエエ

・・・でPCしていたらあっという間に3時じゃん

時間がたつのは早いなぁ