2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rico_shalon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まったり日曜日 / 2006年04月02日(日)
今日は久々にラフォーレ入りました。

日曜日だから、混んでてお店みるのダルくなっちゃって
アクセだけ買って、すぐに出ちゃったけどねん。
左は、ビーズのブレス。
右が、カチューシャ。

カチューシャは、ドット柄のリボン風の太いタイプと、
キラキララメの細いタイプ(シルバー・黒)を色ちでかいました。

簡単に、今年の顔になれちゃうカチューシャは、
この春大活躍してくれそうです

その後は、渋谷まで歩く途中で入ったシャーロットロンソンで、
ずっと欲しかったスターバッグを予約しちゃった!
ViViでも取り上げられていて、
赤はすでに完売したみたい。
けど、私が狙ってたのはオリジナルの白だったから再入荷があって良かった!
はやく、使いたいな

ネイル&英国式マッサージカラーはOPIのもので、
春らしい桜ピンクにしました。

マッサージは、ふくらはぎ・足裏集中40分コース。
担当してくれた方が、小柄なわりに力強くて超気持ちいいの〜

これでまた1週間頑張るじょ




 
   
Posted at 20:33 / リフレッシュ☆ / この記事のURL
コメント(0)
お花見 / 2006年04月02日(日)
今日は、お休み

昨日は、夜から芝公園で会社のお花見がありました。
さくらは満開

・・・・

・・・でも。

寒くないですか??今年。

東京タワーの真下で、景色もいうことなしなんだけど、
寒くて、寒くて

お酒飲んでたらあったまるかもだけど、
コーラしか飲んでなかったから体は冷えっぱなし!

お酒・・・飲めないんで

「さぁー帰るじょ!」って、みんなにお別れをして
タクシーをつかまえようとしたら


ん?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

お札が1枚もないじゃなぁ〜い

しかたなく、徒歩で帰宅。

でも、やっぱりお花見っていいです
今度はお昼のお花見がしたいな。








 
   
Posted at 19:39 / お仕事 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!