お引越しします!! 

2006年04月11日(火) 23時07分
やはり、使いづらいことこの上ないので、お引越しすることに致しました!!
一週間のみここにURL張っておきますがその後削除しますので今後もお付き合いいただけるという奇特な方は変更宜しくお願いいたしますm(__)m
ここから新ブログへ飛べますので勇者のみどうぞ!!(笑)
ちなみにサイト名ならびにHNも変更になっております!!
リンクしていただいてる方もURL等の変更お願いいたします<(__)>

その後、こちらのサイトは放置もしくは閉鎖いたしますのでそちらも合わせて宜しくお願いいたしますm(__)m



1週間たったのでリンク外しました!!
今までありがとうございましたm(__)m
新サイトをご存知の方はそちらでも宜しくお願いいたしますvv

そうそうネタもないので… 

2006年04月10日(月) 23時23分
mixiで貰ったバトンをこちらにも!!

【カラオケバトン】

お暇な方は続きをお読み下さい!!(笑)

久々に… 

2006年04月09日(日) 23時59分
日記、日にちあいちゃいましたね…
mixiの方には書いてたんですが、こっちシステムエラーあって入れなかったり、入力したのが消えちゃったりで何度かチャレンジしたんですけどやる気なくしてました…(^^;
ライブのことや銀魂のことやドラマのこととか日常のこととかね…(T_T)
本気で他に移転するかmixi一本にするか思案中です(>_<)
ここではぶっちゃけれないこともいっぱいだしね…

で、5日は結局行っちゃいましたよ!!
名古屋4公演制覇してきましたvv
カワイイよ、あの子達!ホント天使だよ!!妖精だよ!!!←ただいま電波大放出中!!!!!(爆)
1部はスタンド一桁列、2部はアリーナ後方で見てまいりました!キャッ(^^*))((*^^) キャッ
今回は中央のステージがムービングステージだったので中央のステージが近づいてきた時もすごく近く見れたし外周もスタンドのすぐ近くに作ってあったので外周にきた時もすごく近くで見れました♪
スタンドでも通路をトロッコが通る構成になってるのでトロッコが通った時はすごく近くで見れましたvv
で、今回良かった事はダブルアンコールじゃなくもう一回の声に答えてトリプルアンコールがあったこと!最後にもう一度「Real Face」を歌ってくれてそれもみんなパート違いで!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あと、昨日の1部から見るほどに段々席が良くなっていったんで全体の構成から一人一人の表情まで4公演で堪能出来たことかなvv

次は東京ドームの予定ですがその前に行っちゃってたらゴメンナサイ☆

勝運魂!!!!!! 

2006年04月04日(火) 23時59分
行ってきました!レインボーホール!!
チケは前に話した通り大人力で!!!(爽笑)
金額はお任せします…(^^;
スタンドだったんですが通路前の列の一番端だったんで結構見やすかったですvv
でも、カメちゃんが比較的逆側だったのでそれがちょっと残念でした(><)
てか、入場がかなり切羽詰まってたんですけど!!入場に並んでて危ないので走らないでって言われることはあっても急げ走れといわれたのは初めてだったよ…(爆)

内容は8〜9割方カメちゃんしか見てなかったので偏った感想になるかと思うんだけどやっぱりライブを見ると他のメンバーにも今迄以上に愛着湧いちゃうよねvv
トークや替え歌にもかなり笑わせていただきました!!特に仁クンあのおバカ(オチャメ)ぶりは彼ならでは!!と思いましたよ!!!!(力説)
そしてじゅんのは王子様だったカワイイ♪
ゆっちのくだらないギャクとか聖の弾けぶりとか竜也の切れ方とかもういろいろと楽しませてくれましたvv
カメちゃんは文句を言わずカッコカワイイし♪♪
1部が終わる頃には絶対2部も見なきゃと心に誓ってしまっただめ人間…←うん、知ってる!!(救い様なし/死)

そして1部が終わって必死に探しましたよ!2部のチケット!!
で、定価で譲ってくださるというやさしい方を見つけて2部も入っちゃいました!(・∀・)アヒャ
今回もスタンドだったんですが今度は逆側だったんですよ!カメちゃん側!!それもメインステージ側!!!!!大人力つかったらかなりの額かも…(^^;
で、カメちゃんもうちょっとで触れそうな距離でみちゃったよ!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
もう可愛くて可愛くてジーっと見詰めちゃいました!(〃∇〃) てれっ☆
完全にノックアウトされた気分です!
木村さんみてもここまでドキドキしないのにかなりときめいちゃって乙女になってたyo!自分!!(爆死)
そして明日も頑張ってチケットを探そうとまた心に決めたマダオがここに一人…_| ̄|○

またもお出かけ!! 

2006年03月31日(金) 23時08分
今日の深夜から夜行で東京へ行ってまいります!
今回は明日のお昼はオタクツアーで夕方から剛の舞台、明後日はアスキラーオンリーに行って早めの帰宅予定です!!

なぜかって…
未だに勝運魂のチケットが手に入っていないから!!(爽笑)
早くPCの前に張り付かなきゃいけないから!!←イヤ、誰も頼んでねぇし!!(゜゜()☆○=(−"−)バキッ!
てか、スタンド1列15万円って1枚6千円のチケットなんですがどうなの?!あまりにもこんなんばっか見てるから段々金銭感覚がおかしくなってきてるよ…2万円安い??みたいな?!(爆)
見たい、見たい、絶対見たい!!!でも、チケットに3万円以上は掛けたくないんだよぅ…_| ̄|○
段々、胃が痛くなってきました…ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

では、Mステの勝運の出番も終わった事だし今から出かけたいと思いまつ…
お会いできる皆様宜しくお願いしますvv

勝運魂 

2006年03月30日(木) 23時45分
大人力使う気満々なんですが…
高いよぅ、高すぎるよぅ…_| ̄|○
2時間に2万5千円以上出すべきなのだろうか…<(T◇T)>わぁああああ!

プロデューサーズ 

2006年03月29日(水) 14時05分
昨日は友人が試写会が当たったので一緒にどう?と誘われ「プロデューサーズ」を観賞して参りました!
最初の数十分は見てて段々眠たくなってくるようなつまらなさだったんですが途中から面白くなってきて最終的にはまあ面白かったかなっていう部類の映画でした!
今年に入って映画はアニメ以外はすべてこの友人がペアで当たった時に連れてってもらってる状態で取り敢えず今のところはずれはないんで毎回感謝ですvv
まあ、ハズレ映画でも連れてってもらえるだけで感謝しろ!って感じですが!!
ハイ、感謝してますです!!

その後は二人でミスドで見た映画の話しだとかこの頃の近況だとか閉店近くまで話ってました(w
てか、興味のないカメの話しを写真を見せながら篤く語ってごめんよ…(^^;
オタク嫌いなのにオタでごめんよ…_| ̄|○

たぶん彼からしてみれば、BLで萌え〜って言ってる私は理解の範疇をきっと超えてると思う、どうかな??って本人ここ見てないし!!(爆)

あ、今日は送別会なのでまた帰りが遅くなりそうです。帰って酔っ払ってなかったらまた現れるかもしれません…(w


昨日今日の私!(笑) 

2006年03月27日(月) 23時59分
昨日は日記に書いた通り帰りは散々でしたが、朝からCCへ行き、昼から恵美須町や梅田でオタクツアーを敢行して参りました!!(w

で、CCでの収穫物は…

銀魂本 4冊
鋼 本 4冊
テニ本 5冊
種 本 5冊
カメ本 8冊

合計 26冊

てか、買わない、買わないって言ってたカメ本…
買っちゃったよ………_| ̄|○
もうここからは下り坂を転がり落ちていくようにあっという間だよね!うん、知ってる!!(爽笑)


その後、オタクツアーの収穫は…

銀魂本 10冊
カメ本  3冊

終わってるよ、終わってる!この人!!!o( _ _ )o〜†パタッ


そして、本日は胃カメラやって参りました!!
結果は…

逆流性食道炎+胃にポリープ

でした!!(藁


ポリープについては細胞採取したので検査結果は後日ということでした!まあ、前回も陰性だったので大丈夫だと思いますが大きさが1センチくらいって言ってたので前回より育ってるみたいです!!(爆)

皆様、不摂生はしないよう気をつけましょう!!←お前が言うな!!バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!

新快速が普通を待ち合わせ… って、マジでか?! 

2006年03月26日(日) 22時20分
人が線路に入った影響で今回もJRが遅れております!←今日は西日本だけど…(-.-;) 11時前には名古屋に着いて今日中に家にいるはずだったのに何故だ…_| ̄|○ 今日も何時に帰り着くかわかんねぇよ!! てか、無事帰り着けるのか?? 大阪駅で快速(高槻から普通)の方が早く米原に着くって言われたから乗ったのに途中で立て続けに2本新快速に追い越されたよ…それも新快速停車駅の信号待ちに引っ掛かって(@_@)その駅で新快速待ってないかな…淡い期待をしてみたけどいなくて何だよ!運転士さんの嘘つき!!って思っていたらその次の新快速停車で新快速が私の乗ってる普通を待ってましたo(^-^)o これで少し早く米原に着けるはずだけど、連絡の列車はどうなるのだろう…(-.-;) 早く帰りたい…。・゜・(つД`)・゜・。

今からお出かけ!! 

2006年03月25日(土) 10時23分
先日も書きましたが、今週は大阪でございます。
今日は大阪でオタクツアー後、友人宅でDVD鑑賞会でございますvv
明日はCCです!!

全然用意が出来なくて本当はもう出かけてる予定の時間なんですが未だに家にいます…_| ̄|○
今日の夜DVD鑑賞会だといいながら今もDVD垂れ流してるところに問題があるような気がするのは気のせいじゃないよね…(><)
睡眠3時間弱??行きの電車の中でもう少し寝ようと思います…(^^;

では行って参ります( ^ ^ )/
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» バースディプレゼント (2007年02月20日)
アイコン画像童貞プレミア
» ヤフオク (2007年02月18日)
アイコン画像童貞プレミア
» スマコン 名古屋ドーム初日 (2007年02月14日)
アイコン画像童貞プレミア
» ワーン☆またもや久しぶり… (2006年10月21日)
アイコン画像童貞プレミア
» Zガンダム 星を継ぐ者 (2006年10月01日)
アイコン画像童貞プレミア
» スマコン オーラス (2006年09月17日)
アイコン画像りこ
» 新規記事作成 (2006年03月17日)
アイコン画像サキ
» 新規記事作成 (2006年03月17日)
アイコン画像サキ
» いやービックリ!! (2006年03月14日)
アイコン画像サキ
» 漢字バトン (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rico_rico777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる