TDSへ♪ 

2006年05月01日(月) 19時08分
今日はディズニーシーでデートなのだ

1日って案外穴場で、今日のディズニーシーはけっこう空いておりました

どれもこれも、長くて20分待ちぐらい。

初めて「レイジングスピリッツ(って名前だったっけな?)」にも乗って、
心臓バクバクになったし
旦那ちゃんが気に入っちゃって、2回乗るはめになったけど、1度目は目開いていられなかった〜
コースター系って苦手

そうそう、今回は初めてアリエルとの写真も撮ったんだよ〜
あんなアトラクション(?っていうのか?)あったなんて知らなかった

いや〜、生アリエル、めちゃくちゃお顔が小さくってびびっちゃうぐらい綺麗だった〜
そんなアリエルに「ハンサム」って言われてうちの旦那ちゃん、いい気分になっておりました
私もうれしい

シー内歩きながら、ガイドブックに載ってて目に付いたお菓子類はすべて食べ尽くし、
特に(グレープジュースの中にタピオカみたいのが入ってる飲物うまうま〜

ちょっと風が強くて夜寒くなっちゃったけど昨日に引き続きいい1日だったよ〜

お出かけ〜♪ 

2006年04月30日(日) 19時00分
今日は、プチ旅行。
厄年なんで、厄除けするために、初めて佐野厄除け大師へ行ってまいりました

ひっさしぶりに途中で朝マックを食べて。
いざ、厄除けへ

どうか、悪いことなど起きずに平穏無事に過ごせますように・・・

厄除け後は、佐野に来たから佐野ラーメン食べなくちゃってことで、
大師前にあるラーメン屋さんで、厄除けラーメンいただきました
貝や海老まで乗っかっちゃって縁起のよさそうなラーメンを堪能して・・・。

お次は、佐野アウトレットへ
ソニプラでシャツを買って、バービーできゃわいいTシャツ購入。
コールドストーンでアイスも食べたよん
最後にベーグル&ベーグルでちょっとお茶していざ帰宅

なかなか充実した1日となりました〜

驚いた☆ 

2006年04月27日(木) 19時52分
昼間、お仕事に出かける前にをつけてたら・・・

いきなり小泉今日子 亀梨熱愛

まじ、驚いた

本気で亀ちゃんに恋してる友達にしちゃったよ

キョンキョンすごいなぁ・・・。20才年下か・・・。

昔は、私の大好きなフミとも付き合い、今は今をときめく亀梨と・・・。
すごいっす

軽井沢へGO! 

2006年04月22日(土) 15時18分
早朝6時にはお家を出発して、いざ軽井沢へ

途中パーキングでお腹が減ったため、朝食タイム。
とパンを買ったんだけど、どっちも思ってた以上にうまうまだったぁ〜

さて、まずは軽井沢のアウトレットモールに到着。
10時には着いたから、まだ人もまばらでちょっと寂しかった・・・。(寒かったし
とりあえず、めぼしいお店はすべてチェックして、それから、軽井沢駅を通り抜けて、駅の反対側へ。

おいしいランチを食べようと、しばらく散策して・・・。
入ったお店がけっこうよかったっ
私はお豆と野菜がたっぷりのスパゲッティ。
旦那ちゃんは、鶏のハーブ焼きなんだけど、これがものすごいボリュームでビックリ
しかもどちらもおいしいのぉ〜
焼きたてパンもオリーブオイルとバルサミコ酢につけて食べるんだけど、
どれも本当においしかったし。
何気に入って当たりだとかなりうれしいよねっ

お次は、で塩沢湖方面へ。
タリアセンコーヒーってところで、コーヒー豆と可愛い密閉容器を買っちゃいました

そのままで中軽方面と旧軽方面をドライブ。
旧軽ではを停めて、浅野ベーカリーでお買物
トリックアートの美術館にも入って三昧。
今回の軽井沢、GW前ってこともあって人がまだ少なかったの
だもんで、トリックアートも貸切状態みたいで、撮りやすくってなかなかグッド

最後に、可愛い喫茶店で、おいしいスフレをいただいて、軽井沢を後に。

お次は泊まりで遊びにきたいねって夫婦で思った旅でしたっ
(旦那ちゃんいい誕生日になったかな

Birthday♪ 

2006年04月21日(金) 15時13分
今日は、旦那ちゃんのBirthday

二人とも、普通にお仕事だったので、まずは最初に家に着く私が、旦那ちゃんの連絡待ち。

そしてで駅まで迎えに行って、ハワイアンレストランでお食事

ロコモコ食べたり、マラサダ食べたり、サーファーズバーガーっていう
かなりうまうまだったなぁ〜

明日は早起きして日帰り軽井沢のドライブをすることに決定
明日も思う存分楽しみまっす
(誰の誕生日なんだ

リベンジ! 

2006年04月17日(月) 15時05分
今日もホットヨガ

流すぞ〜

またまた、貧血にならないかとちょっと冷や冷やだったんだけど・・・。
今回は大丈夫でしたっ

よかった、よかった・・・。

気持ちよくヨガができたよ
帰りには、タッキーのCMでやってるアミコラももらえちゃったし

汗たくさん流して、水分たくさんとって、アミノコラーゲン摂取したら明日はお肌プルプルだねぇ〜なんて
ルンルンで帰ってきたら・・・。

実家へGO! 

2006年04月16日(日) 14時59分
近所で、お土産に持っていくおいしい和菓子を調達して、
TSUTAYAでCD借りて、いざ実家へ

実家に着いたら早速、MDにKAT−TUNの「Real Face」などなどを録音、録音
夫婦でKAT−TUNの歌が大好きなの我が家は。

パパちゃんの淹れてくれたコーヒーと、お菓子やパンでお茶タイム

実家にはたまにしか帰らないんだけど、帰るたんびにこうやって厚く迎えてくれるから、
本当に居心地がいいんだぁ〜
今の旦那ちゃんとの暮らしも楽しいけど、実家に戻れば戻ったでいつでも違和感なく
暮らせちゃうんだろうなぁ

夜は、実家近くのレストランへお食事しに

帰りは、二日分くらいのママ手作りの夕飯のおかずと、お米とパンといろんなものを
おみやげに旦那ちゃんと帰路につきましたぁ〜

ありがとねん

baby見てきたよん♪ 

2006年04月08日(土) 14時41分
今日は、結婚前に勤めてた会社の先輩と同期のお友達の家に遊びに行って来ました〜

1年ぶりな再会なんだけど、二人とも変わらず・・・でしたっ
(私はどうだったのだろう〜)

11月に誕生したばっかのは、すっごいおとなしくて可愛くって・・・。
やっぱ赤ちゃん欲しくなっちゃうねぇ〜。
しかも、本当におとなしいから、育てやすそうな赤ちゃんなの〜
お家も新築だし、うらやましい限りですっ

帰りは、先輩とさよならして、池袋で高校時代のお友達と落ち合う
友達の彼が経営しているお店で夕飯ごちになっちったぁ〜
ありがとうございます〜
このカップルも素敵なカップルで私は大好きなんだぁ〜
こっちも1年ぶりの再会だったけど、変わらない青cが大好きよ〜

懐かしい友達にたくさん会えて楽しい1日だったなぁ〜

初体験♪ 

2006年04月03日(月) 14時30分
先月ね、桜子に誘われて、ホットヨガなるものを初体験しちゃった私♪

ホットヨガね、すっごい自分に合ってるの
普段あんまり水分取らない私が1.5リットルぐらいのお水平気で飲めちゃうしね

こりゃすごいってことで入会して、今日が3度目。
しかも初めて一人で来ちゃったよ
普段はこういうの一人じゃなかなか行く気が起きない私がわざわざ乗って行くんだから、
やる気があるって違うよね

しか〜し
今日はいつもの60分コースじゃなくって90分コースを体験してみたの。
そうしたら思ってた以上に息苦しくなってきちゃって
目の前一瞬真っ暗になったりしてヤバイかなって思ったんだけど・・・。
なんとか最後までやり切れてよかったよ

次回はまたまた60分に戻そうと思った私なのでした・・・。

お出かけ〜♪ 

2006年04月01日(土) 14時23分
いつも使ってるボディソープを買いに、地元のパルコへ
なのになぜか置いていないっ
買うのをがっくりあきらめて・・・。

お次はそごうへ
Cちゃんのきゃわいいbabyへのお祝いを買いまちた
うふふ。喜んでもらえるといいなぁ〜

夕飯はちょっと遠出したところにあるステーキ屋さんへ
初めての来店ってことで、ちょっとサービスしてもらっちゃった
ごちそ〜さまでしたっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■profile■
■名前■ rico
■血液型■ A型
■星座■ 水瓶座
■好きな人■ 藤井郁弥さん
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rico_ny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる