綺麗になろうと決心したわけ 

August 10 [Wed], 2005, 19:13
このブログでは自分の本音をたくさん書いていこうと思うので、見苦しいかもしれないけどほんとのことをできるだけ書いていきたいと思います

わたしが綺麗になろうと決心したわけ。

…それは、ずばり今いちばん仲の良い女友達が原因です。
昔から、美人な友達が親友になることが多くてわたしは周りからみていつも引き立て役?みたいな存在でしたでもそれはそれでよかったんです。私自身きれいなひとを恨むようなこともしないし、逆にそういう人の傍に居ることで自分も綺麗にならなくちゃって、刺激をもらえてたからしかも、みんなすごく綺麗でモテるのに自然体で、誰に対しても媚を売らないような正真正銘の美人だったから「あーやっぱり美人は中身も美しいんだなぁ」って思ってました
でも大学に入り自分にできた友達は、美人だけど中身が不美人ちゃん。初対面の場では彼女の見た目にみんなイチコロになるのですが、だんだん中身の未熟さに気付いて疎遠になっていく人多しそういう子とずっと仲良くしてる自分もどうかとおもわれそうなんですが、彼女のいい面を常に見るようにして仲良くしています

はじめまして 

August 10 [Wed], 2005, 18:17
いきなり何から書いていいのか分からないけど,タイトルのとおり客観的に「美人」と判断できるようになるまで書き続けようとおもいます
あと見た目の綺麗さはもちろんだけど、中身も磨いていけたらいいなぁとおもってますどうぞよろしく
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★profile★
りこ
大学4年生・のんびり就活中
性格:典型的なO型、のんびり、さばさばしたところもあり
趣味、特技:美容系の知識収集、ダイエット、部屋をすぐ汚す
好きなひと、もの:サラジェシカパーカー、リンジーローハン、キラキラもの、ピンクもの、雑誌
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rico_hawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる