目標 

2005年05月30日(月) 16時48分
今日の反省点
・Gジャンのニの腕のとこがむちむちしてた
・ネイルがはげてるのに3日間くらい放置
・雨で癖毛が膨張
・部屋の掃除終わんなかった
・カフェで太るもとって分かりつつココア頼んだ
・座った時に服の上からでも分かるほどの3段腹

今日の目標
・腹筋、ヨガする
・終わらなかった分の掃除
・ネイルを塗り直す
・自炊(炭水化物なしで)

太ってるコの共通点 

2005年05月30日(月) 4時23分
もちろんこれは自分のことといってもいいんだけど、太ってるコって部屋が汚かったり、荒れてたりするコが多いんじゃないかな?

食べたものを片付けずにだらだらしたり、出したものを元の場所に戻すのがめんどくさぃの。とにかく急な来客とかほんとに困るいつも「部屋汚いから」って言ってぜったいお家によんでくれないコは、太っていなくてもどこか清潔感のない格好してませんか?

恥ずかしながらあたしもその中の一人。おおざっぱな性格でとにかく多少の汚れじゃ気にしない。ほんとにコレ書いててはずかしいです

ということなので、今から大掃除します部屋が綺麗になれば、心も綺麗になって、自然に体も綺麗になるそうです

ダイエットは掃除から
   すごぃきれいこんな女性になりたぃな  

キレイ宣言 

2005年05月30日(月) 4時08分

最近ほんとにやばぃの。。おなかとか顔とか
持ってる洋服じゃぜんぜんごまかせないほど贅肉ちゃんがついてる下着だって、いっぱい可愛いの持ってるのにきつくなっちゃっていつも同じ感じのらくな下着でローテ―ション中
なんでここまで放置しちゃったんだろう完璧におんな放棄してます

でもオシャレにはいつも敏感な方だから、ほしい服は買うんだけど絶対着れないのとかあるのほんと、自分のばかばか
毎日鏡と向き合って、気になる部分のストレッチとかしてた頃がかなり懐かしい

やっぱりおんなのこはいつもキレイでいたいょね
ってことで今日からダイエットが主体?のブログはじめることにしました
綺麗になりたいと毎日のようになやんでるコ、綺麗になろうと努力してるコ、一緒にがんばりましょう
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
名前:リコ
年齢:20代前半
職業:大学生
性格:お人好し、好奇心旺盛、だるがり
趣味:買い物、ネットサーフィン、ネイル、DVD鑑賞、料理
好きなもの、ひと:ピンクもの、海外セレブ、ダイエットねた
身長:169
体重:ひみつ><
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rico_couture
読者になる
Yapme!一覧
読者になる