誕生日だった 

May 15 [Sun], 2016, 10:28


5月7日に誕生日でした!後日スーパーに行ったら、会員特典でスプーン貰えました〜うえ〜い

色々不安定でこのまま年食っていったらどうなるんだろうと思っていましたが、もちろん自分の行動の結果とはいえ、看護学生になってるとは… 周りに助けられてここまでこれて自分はとても恵まれているんだなぁと思いました。

頑張って勉強しなければ…!!

\4年経った!/ 

May 08 [Sun], 2016, 10:48
昨日、誕生日を迎えまして2X歳になりました。色々な方から祝ってもらえてとても嬉しいです。

このブログも4年続けることができてうれしい!これからもよろしくお願いします。



昨日は友達とマザー牧場へ行きました〜!お金をおろすのを忘れて大遅刻するところでしたが、親切な係員のおじさんにコンビニまで送ってもらえたり、さらには臨時バスを呼んでもらえたりと、「よくあることじゃ〜ガッハッハ」と言ってもらえたりとはいえ、とても、とても感謝でございます…



マザー牧場で1番好きなところは馬!私は現役専門学生のとき、馬のところでバイトしてたのでここはすご〜〜く行きたいところなのです。

馬の小さい広場を1周コース体験のとき、係のお姉さんにぽろっと「私ここでバイトしてたんです〜」と話したら、お姉さんも盛り上がり、「お客さん、お名前なんですか!?」「いつからいつまでいましたか!?」とたくさんお話しできてとても楽しかったです笑 また会いたいな〜



スマホのパノラマ?を改めて駆使(というほどでもないんですが)しましたが、すっばらしいですね…!景色が一望できる…!

この時期はペチュニア?が咲いていてたくさんのお客さんがきていました 一面いっぱいのピンクですごく綺麗で、私の語彙力では言い表せない…!!笑



最後に友達からプレゼントを貰いましたすっげー可愛い、フクロウかわいい!!

他にもおそろいのぬいぐるみを買ったり、クラスの人に渡すお土産も買ったりして、月曜の準備満タンです!今日からまた勉強日和になる…っていうかほんと勉強できてないから頑張らないと…

ブログは今度から1週間に1日のペースに戻したいと思います!土曜日にかかわらず、書きたいと思ったときに!

チラチラ見てくれてる人がいるのでとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします〜!

ネット開通〜 

May 02 [Mon], 2016, 0:54


やっと、やっとネットが開通しました〜〜〜!!このときを待ってた〜〜〜!

寮専用の回線?らしいのでちょくちょく調子が悪くなると聞いてたんですが今んところ、ニコ動がちょいちょい止まるぐらいしかないですね。あとマウスがない、セルフで買うの?

まあとりあえずはネット開通ということで一安心です。あとはワードを入れられればほぼ完ぺきです。

ブログも更新頻度上がると思います、またよろしこお願いします。

新しい生活 

April 02 [Sat], 2016, 11:04



少し落ち着きました〜笑 んん、看護師目指すって更新したっけな?


なんとか学校も決まって寮に入っています。初めての一人暮らし、とても不安ですが実家にいるよりかはずっと良いと思います。


一人暮らしは大変だけど必ずいい経験になりますもんね。もちろん同時に勉強も頑張っていきたいです。


入学前課題はとっくに終わっている!笑 受験勉強の間に好きなアニメも増えました笑


それは次の更新で萌え語りしたいと思います。まだネット環境が整ってないので週1ペースか、一か月1回更新ペースからは抜けられませんが、これからもよろしくお願いします。

今日のアニハイ 

February 08 [Mon], 2016, 2:24



大地さんとやっちゃん見てると、最早親子または親戚にしか見えないな!


そんな私は何気に木下くんが好きです。
いつか活躍してくれるかなぁ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像野呂
» オレ嫁! (2015年05月30日)
アイコン画像あやこ
» 〜過去編〜グッピー投入 (2014年06月24日)
アイコン画像お箸。
» 〜過去編〜とび森、始動!その1 (2014年06月12日)
アイコン画像あやこ
» \2年経った!/ (2014年05月07日)
アイコン画像mkmk
» その後 (2014年05月02日)
アイコン画像mkmk
» その後 (2014年04月20日)
アイコン画像リリィ
» アニメハイキュー!! (2014年04月07日)
アイコン画像あやこ
» 〜過去編〜ふたごの村その18 (2014年03月03日)
アイコン画像あやこ
» 〜過去編〜ふたごの村その17 (2014年02月24日)
アイコン画像あやこ
» アニハイ? (2014年02月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
準備中。。。