検討した結婚相談所

February 01 [Fri], 2013, 23:43
こんばんは、りりこです。
今日は、わたしが検討した結婚相談所について書きます。

現在、わたしは首都圏に事務所を構える相談所Aに登録・活動しています。

まだ結婚が決まった訳でも、正式なお付き合いをしている訳でもありませんが、
このまま決まらずにこの事務所を退会したとしても、
正直に言って、わたしはこのAに、とても満足しています。

※大手ではないので、万が一お相手の方がこのブログを見た際の身バレを防ぐため、
 一応、名前や所在地などは伏せたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
地方都市在住の30歳OLです。
2012年から婚活をはじめ、2013年度内に決めようと思っています。
情報が錯綜し、なにを選んだらいいのか分からない婚活市場。
同じ立場で悩んでいる方にとって、少しでも参考になればうれしいです。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像りりこ
» 結局、活動するのは「わたし」 (2013年02月02日)
アイコン画像cotton
» 結局、活動するのは「わたし」 (2013年02月01日)