つづき。 

October 02 [Tue], 2007, 16:54
りこ)私がマナー悪いって言ってるんですか?

キャ)事務所どこ?マネージャー繋がりあるから。マナー悪いよ、名前言えよ

りこ)事務所なんて入ってません、なんですか?

キャ)なんで嘘つくんだよ!

りこ)とりあえず駅員のとこ行きましょうか、ここキャッチしていい許可あるんですか?

キャ)お水とかダメだけど、つうかあんたなんかされた?!

りこ)断ってるのにしつこくされました、行きましょうか。

キャ)断ってねえだろ!いつ断った?!

りこ)もう駅員はいいですから帰ってください

りこの振り向きざまに
キャ)なめんなよ〇×△…


りこ)なんですか?

キャ)もう事務所とかいいから何してるか言えよ


りこ)なんで言わなくちゃいけないんですか?
お兄さんみたいな恐そうな人に言えるわけないじゃないですか

キャ)あんたみたいなどうせろくなことしてない人は言えないだろ

りこ)はい、私はお兄さんみたいにまともなことしてないですし言えません


キャ)ムカつくね

りこ)はい、私が全部悪かったです、ほんとうに申し訳ありません、どうぞお気をつけてお帰りください




で、りこ再び帰路につく



せっかく雑誌買ってカフェで一休み、とか思ってたのに。
この流れはりこが悪いのか?


彼氏に、りこは人をムカつかせる才能に長けてると言われる
相手が熱くなってるとどんどん冷静になって、
言葉がすらすらでてくる!

この技術を自慢と思ってたけど、
TPOわきまえないと自分の首絞めるね!


あいつキャッチ始めて間もないな!
そんくらいでキレてたらタレントさん(笑)もキャバ嬢も扱えないっしょ!

たった今! 

October 02 [Tue], 2007, 16:37
起きた出来事、都内某駅構内にて!

キャッチ)すみませーん
りこ)あー大丈夫でーす

キャ)バラエティ番組とかで…
りこ)大丈夫でーす

キャ)事務所とか
りこ)大丈夫ですありがとうございまーす

キャ)事務所入ってるんですか?

りこ)入ってるんですーばりばり活躍中ですー(←うそ、ちなみにここまで一度もキャッチの顔は見ず)


キャ)どこの事務所ですか、マナー悪い事務所どこですか、マネージャーで繋がりあるんで、どこですか事務所


りこ)は?( ・_ゝ・)







りこ、眠くて疲れてて。最近忙しくてストレスMAXだったからブチ切れた



つづく

ぶぅー 

October 02 [Tue], 2007, 16:06
りこ、自分が末子だから末っ子、甘えっ子が大嫌い
したたかに思えて仕方がない!
トークのスキルが低くて、キャッチボールができない人、毒舌に傷付く人も苦手〜

天然ボケは嫌いじゃない!
ただ、本物の天然=馬鹿は嫌い
天然ぶってる計算高い人は好き〜(((((( ゜Д゜)
空気読めるし素敵


ケーキ食べたいなぁー

揺れてるよぉ〜! 

October 01 [Mon], 2007, 23:50
画像はりこお気に入りのコムサのケーキ。
新宿靖国通りEMPORIO ARMANIの上の階ほうのコムサ
りこ 味音痴だから駅前コムサもプチプラコムサカフェも平等に愛してる★


今日、彼氏とよくいく歌舞伎町のホルモン焼いったんだけど
ホルモンは飽きるねー
ってか油は飽きる!

歌舞伎町ハーゲンでアイスもたべた うまー

だからりこでぶ
彼氏もでぶ


眠い…明日もいいひでありますよーにー

おやすみなさい

む、む 

October 01 [Mon], 2007, 22:47
におう…………

隣の隣に座ったオジサマ、匂います

うぇ………

最近とにかく電車運ない

朝乗った山手線は気付いたら前方ゲロまみれだったし

この前は都内某線で酔ったメンズがりこにペッタリくっついて、耳元で「まじ、吐く…」

いまは風上にホーム〇ス…
そういや先月4時間電車停まって家ついたのは夜中の二時半だった

ついてねーなー



くせぇまじ、ウェッ!最悪…

それから… 

October 01 [Mon], 2007, 22:08
彼氏はクラブに行ったことがどーしてもムカつくらしく。
土曜日りこが逆切れして別れを告げ、日曜夜中に彼氏から電話
さっき仲直りした( ^^)Y☆Y(^^ )


なんかりこたち二年間に100回くらい別れてるからもー周りに相手にされない★
あっそ、また?みたいな
でもりこの別れ話は毎回本気だし新鮮なんだけど…


あんま別れる、別れる言わないように気をつけよう。

とりあえずギャル男はクソ気持ち悪かった!
思い出しても吐き気!オェー


ヘビメタ?カラオケでマンツーガチは辛い、てかふざけてんのかと思った

「俺前にナンパした子とカラオケ行って一曲目X歌ったら、電話してくるーって帰っちゃったんだよね」


当たり前だホンコン!
オェーッ!!!!!!

久しぶり 

October 01 [Mon], 2007, 21:57
週末はいろいろあった

金曜、彼氏と喧嘩して友達とクラブへ
夜中終電ないから彼氏に電話→ふざけんな で迎えこず

駅前で電話してたんだけど、切ったらとなりにギャル男が
ギャル男に彼氏の愚痴きかせる

ギャル男、暗闇プラス横顔だと摩サ斗に似てる…

ギャル男とカラオケ(ラブホは丁重にお断り★)

ギャル男「俺、メタル小僧だったんだ」黒夢、X、長渕、ブルーハーツ熱唱
(Xとかはめちゃ高い声、長渕は♪わたしの〜お墓の〜前で〜♪みたいな声で)

ギャル男にドン引き、鳥肌実。




朝みたギャル男→ホンコン(頬骨付近に隕石落下してた)でしかもブラマヨのブツブツだった!ウェッ!


朝方電車→バイト→友達と飲み→彼氏んちへ

彼氏と別れる。
帰宅→爆睡

許せない! 

September 26 [Wed], 2007, 20:30
許せないもの!

たいした仕事もしないくせにレシートだけはしっかり渡すコンビニ店員!


朝の通勤ラッシュ時に仕事が遅いコンビニ店員!


新宿駅の東口と西口をつなぐあの通路(?)をちんたら歩く女子たち!


エゴイスティックなじーさん、ばーさん!年寄りのなにがそんなに偉いわけ?


ため口を話すDoCoMoショップの店員!あなたと私は友達ではない、


引き笑いの男、下品に笑う女


要領が悪すぎて睡眠不足で理不尽に怒る自分 死ねよほんと

さみーっ 

September 26 [Wed], 2007, 3:08
急に寒いっ!
もう冬だあー(゜д゜)
りこは夏より冬が好き!
冬服が好きだから。

今年はレザージャケットとツイードのノーカラージャケットは買うー

レザーは今色んなお店見てるけど、
ツイードのほうはザラにイー感じのを発見(・3・)

あー早く冬こないかな
温泉いきたいスノボしたいディズニーランド、クリスマス、大晦日♪♪♪♪

イベント盛りだくさん★



腹へった…

りこドアップ画像 

September 25 [Tue], 2007, 19:35
ドアップすぎてグロい★

仕事と浮気は女の甲斐性〜♪
りこ、浮気はします。人並みに。
彼氏と原宿で待ち合わせしてて、行きの山手線でイケメンに番号きかれ代々木で交換★
後日遊ぶがはずれ

自分の最寄り駅に超タイプのメンズ、共通の知り合いから番号聞き出す

新歓でイケメン後輩に口説かれて番号交換←コレはまじ惚れして浮気どころの騒ぎじゃなかったな


1番焦ったのは内緒でキャバやってた頃、ウィルコムにかかってきた客の電話!
絶対バレたくなくて携帯折った!余計キレられたけどバレるよりましf^_^;


カフェで変な男にしつこくナンパされてるとこを、助けてくれた人と番号交換→その後付き合うことに


でもりこ、彼氏以外とはやりません

だからホント、「浮気」
気持ちが浮つく〜

より愛してくれる人に弱い!もっと愛をちょーだい!!!!!



最近はおとなしくしてます。
浮気 よくない^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-買い物スポットは新宿☆
    ・マンガ-少女・少年・青年なんでも読む!
読者になる
りこの独り言
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りこ
» blogはじめます (2007年09月10日)
アイコン画像モモ
» blogはじめます (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる