きょうもー 

2007年07月12日(木) 3時16分
お絵かきお絵かき。

少しでもこの殺風景なブログをにぎやかにしていきたい一心なのです…

。・ω・)ハイ。

ぎるどまーく 

2007年07月11日(水) 17時15分
書き忘れた。
完美世界のぎるどまーくを考えています。

イメージとしては月の女神さまなので、月と弓をモチーフに。

でもなかなかうまくいかなくて進んでません…。
こう、もっと個性を出していきたいです。

何もなくて寂しいので 

2007年07月11日(水) 16時44分


久しぶりに絵なんて描いてみました。
特に描きたいものも見つからなかったので、最近やってるとあるゲームの自キャラを。。

完美世界というゲームなのですが、ここ2ヶ月?程で自キャラは精霊のLv64になりました。
鯖はベテルギウスでやってますよ。

最近は黒の短いチャイナがお気に入りなので、チャイナにしてみた。
色塗りが終わるのはいつのことやら…。

まぁ気長に暇なときにでも塗ろうかな⊃ω⊂)

ソイデワ。・ω・)ノマッタネー。

とりあえず。 

2007年05月08日(火) 1時20分
Yaplogに登録。
こっちにこれからのリアルな事書いていこうかなって思ってます。

Mixiもあるからどれくらい更新できるかわからないけどね。(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこ。
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽邦楽なんでも聞きマス。
    ・ゲーム-最近は完美世界とかやってます。
    ・インターネット-MyMixi*  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=933075
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/rico1123/index1_0.rdf