久々更新+近況報告 

May 24 [Sun], 2009, 21:37
めっちゃお久しぶりです!
毎回これ言ってる気がするダメ管理人です(●´・ω・`)

更新は3月に自宅で撮影しましたリコandキルシュと4月に柚野さん家にお泊りに行ってきたときに撮影しました分です。
ページ数にして8…毎度大量更新ですいません。
分割してこまめに更新しろっちゅー話ですよね、ごもっともですよ…。



柚野さん家は相変わらず夢の宝庫でしたよv(≧∀≦)v
撮影むちゃくちゃ楽しかったです!!!
また予定聞いて遊びに行かせてもらいたいなぁ…。



で、近況です!!
告知まったくってくらいせずにイベント参加してきました!←

東京ビックサイトで行われましたデザインフェスタってのに。
大規模アートフェスには初参加だったので良い勉強させてもらいました…。
自分の未熟さに痛感してきましたよ…やる気もみなぎってます!!



ちなみに私の名刺です。
ニッタの名刺もつくらなくちゃだな。
あ、デザフェスには私だけで参加してきたんですよ。
一応はムツ陽×Panier薫紅って形で違う方と限定コラボで参加でした。
ほんまいつもお世話になってる方です…!!



あと東京せっかく行ったんで原宿すみかで友人にも会ってきました(●^曲^●)
超かわゆい34番の男の子と一緒に撮影…!!
Codaさんありがとー!!!



撮影時間が短かったのであんま撮れてないんですが、後日その写真もうpしますね!!



今後のイベント参加は予定ばっかでまだぜんぜん確定はしてないんですが、
まず7月に心斎橋のまんだらけで行われるドールイベに参加します!
柚野さんと合同で!!
っつても私はアクセサリーオンリーなのですが…サイトに上げられてないけどかなり種類も増えてます!
(デザフェスでも何個かお買い上げいただきました、ありがとうございます!!!)

あとはコミックイベントは大阪スパコミ、京都コミコン。
どちらも8月末ですね。

8月!そうそう、8月初めに堺で行われるアートフェスにも参加したいなぁと考えてます。
ニッタにも了承済みなので、申し込みしにいかなきゃ!!!



サイト更新は全然できてないですが活動は細々としてますwww




とりあえずDoll写真でうpってないものがまだ大量にあるんでそれの更新と、イラストも更新しなきゃですね…。
がんばります…!!!

樹の実 

March 08 [Sun], 2009, 22:01
アクセサリー準備中!!
樹の実をイメージして作ってます(*´ω`*)

SDやとMSDより大きいからよりこだわれて楽しいです!!!

肩凝り 

March 08 [Sun], 2009, 8:29




アクセ作り、ご無沙汰してましたが最近やっと作り始めてます…!!
今月中にはSHOP再開したい…!!!

新作は3〜5個くらいかな…??
前回結局開いて速攻私が体調崩して閉じちゃったから、前回のは全部値下げして出します。



でもやっぱアクセ作りは楽しいなぁ〜^^^^

肩は最強に凝るけどねwww

更新 

February 13 [Fri], 2009, 16:46



遅くなりましたが、アバウトページにキルシュとトルテを追加しました!
やっとかよ!!(セルフツッコミ

あとクリスマス写真・正月写真・1月のアフタードルパ写真を追加しました!!

ちょ、おまえクリスマスって…!!(セルフつっry



キルシュもトルテもメイクのしなおし予定です。
オーバーメイクをする予定。
もうちょい甘いメイクが好みなのです!!



最近友達が13少年をフルチョでお迎えしたらしく、お写真を拝見したんですが…か、かっこいい…!!
13少年は実はこっそりお迎え願望があるんですよね…。
うーむしかしMSD18番をもう1人お迎えするほうが先になるかなぁ??

そもそもくるみの再販があるとは思っていなかったので、本来は18番をお迎えするのが先になるはずだったんですよね。
でも、そんなん、くるみとか!ね!
私が初めて名前を覚えて『お迎えしたい!』って思ったのがくるみだったので!!

念願のですよ!!!!!



リンちゃんは『くるみと同系の顔だよ??お迎えしないの??再販だからラストチャンスだよ??』とそそのかされました…www

お迎えしてみて思ったんですが、この子本当に可愛い…(親ばか

とりあえずアイを買い換えてあげたいです…!!

ぼちぼち 

January 20 [Tue], 2009, 18:11


新しいポストカード描き始めてます。
次はポストカードはパソ塗りです!!!
いつものコピックや水彩、アクリルとは違う感じになりそう。
パソ塗りするとアナログよりも淡くなる気がします。
んで塗りすぎるとめっちゃ濃くなる!!!

濃くなりすぎないように注意しながら塗ります…!!



ポスカは8枚を目標!!!
でも最低ラインは3枚!!!←
ってか3枚は下書きが終わってるんで…w

オリジナルなアリスを描くのはやっぱり楽しいです!
好きな題材だと描くのも自然とスピードアップする気が。

もりもり描くぞ〜!!

目指せ新刊! 

January 16 [Fri], 2009, 13:37


インテ終わってそろそろ1週間ですね。
何か今回怒涛だったなぁ…。



次の新刊は薫紅とニッタが各々に個人本となりそうです。

そんなわけで超ざっくりと全ページ分描けた!
今回早いぞ!!!



しっかし困ったのは服。
全部違う服!
て描いてみたんだけど。
16着目にしてマンネリ。
似たり寄ったりになってきたー。

まぁそれでも自分的に可愛い服のつもりで描けてるし良いか…。



問題は!
猫・帽子屋・三月兎・鼠・兵!!!
まったくノータッチで下絵が全裸^^^^^^

どうしよ…。。。





アリスをストーリーにそって描いてます。
モノクロ16ページ本予定。

個人的には満足いく仕上がりになりそうな予感!
ぶっちゃけ自意識過剰です^^^^





イベ参加、次は京都のコミコンかしら?
5月のシティも行きたいけど、そこらへんはニッタと相談しなくちゃです。
今年はがつがつイベ参加したいなぁ。



お洋服 

January 13 [Tue], 2009, 13:02
トルテに新しい洋服を買ってあげました!
かなり可愛い!!!



早く撮影してサイト更新しよ〜。

あとアイを変えたいです。
何色買おうかな?

あと何日? 

January 08 [Thu], 2009, 15:02


インテで売るポスカの種類を少し増やそうと思って描いてます!
これは紫陽花をイメージして。
絵の具が乾いたらコピックで重ね塗りしてパソコンで編集。

私は肌色塗るのが1番好きなんで早く塗りたい!
乾け〜!!

あけおめこっとよろ! 

January 05 [Mon], 2009, 16:56
年末年始みなさんはどうお過ごしでしたでしょうか?
私は恒例の従兄弟の家へ里帰りしてました〜。
1日は八坂神社に初詣に行って、2日は福袋を買いに。
スカジャンと和柄パーカーを買えたので満足です^^^^



さて、1週間切ってますね、インテ!!
昨日売り子してくれる友達と電話してて『どーなん?』って聞かれ完璧な苦笑い!←

結局新刊は出さないので、ポスカを大量に作ってます。
全部で20種類くらいかな…?

でもどーしても2種類が良い色で刷れなくて諦めるかもです…。
1番時間掛かってる絵なのに…。



近々プリンタを買い換えよう…。
エプソンとキャノンはどっちが良いんだろう?
今はキャノンだけど…。

とりあえず買い換えるにしても次の給料までは我慢です!!
だってインテ前日のアフターが私のお財布から本気出してお金を取っていくんだもん!
アフター楽しみだぁ〜!!



あ、クリスマス写真とお正月写真を撮ってはあるのでまたサイト更新しなくちゃだ…!!

年の瀬 

December 29 [Mon], 2008, 17:48
何と言いますか…薫紅ノロウイルスに感染しました。
ここ1週間ほど寝込んでおります…。

右腕がジャンキーな感じになってる、点滴のせいで…。



そこで申し訳ないのですが1度SHOPを締めさせていただきます…。
1月中頃にもっかい開く予定です。

何と言いますか、申し訳ない。。。



みなさんも寒いですからね、体調管理には注意してください…。。。





あとインテの準備が危ういです…!!!
私もなんだけど、ニッタがもっと危うい!!!

2人で相談して新刊は落とそうか〜ってなってます。。。
でも新作ポスカを持っていきます!
んで、前回の本を編集しなおして2版として出します!
これは早い目に準備してたんで大丈夫ですww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薫紅
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像薫紅
» ぼちぼち (2009年02月10日)
アイコン画像ニック
» ぼちぼち (2009年01月26日)
アイコン画像薫紅
» アリス (2008年12月19日)
アイコン画像とわ
» アリス (2008年12月16日)