象さん 

2005年08月21日(日) 18時36分
「星になった少年」を見て来ました。
実際にあったことを映画にしてたんですね〜しかもこの場所、何度か遊びに行った事があります。ネタバレになってしまうのでこれ以上書きません・・。でも泣けました;;
ホラー、サスペンス好きの私でも感動しました。またには良いですねー
いろいろな動物が沢山出てくるので動物好きにはたまらないかもしれません^^

一段落 

2005年08月08日(月) 18時28分
8月に入りましたね
予定ではとっくに目標体重に達成しているリコです
この前プールに行ってきてばりばり日焼けしちゃって痛い痛いなのです。どっちにしろ今お風呂に入れない状態なので良いのだけど。

ええと、理由があって今月はチャットはできませぬ^^;理由は仲良くしてくれている方だけにはお話したのでわかってる人、ここにコメントはかかないようにね〜〜(書いたら即削除しちゃいますよ^^やっぱりそういうことって知らない人には知られたくないしね。でも本当は言いたくて言いたくて仕方のないリコです^^;

んで・・行ってきましたよ〜の理由のためにがんばって参りました!!
生まれて初めての体験ここでは経過とか内容は書けませんがチャットのときにでもレポートしますので是非お話しにきてくださいねm(._.)m

☆ピノ 

2005年07月29日(金) 17時16分


アイスが美味しい季節でーす
☆型ピノです〜前はハートもあったけどねっ
時々入ってるレアピノらしいです。ん〜良いことあるといいなぁ・・思わず写真撮っちゃったよ!
ちなみにこれは旦那に食べられちゃった・・・・
ピノって昔からあるアイスですよねー アイスをチョコでコーティングしただけなのにちょっと豪華な気がするのは私だけでしょうか?6個物足りない気もする・・それが良いんでしょうけどねっ

ピアの話でも・・ 

2005年07月22日(金) 19時15分
もうすっかりピアで待機をしなくなったリコです。
でも1日一度はサイトを覗いてしまう。。人妻サイトということで愛着はあります〜
自分が登録したときに一緒の時期に新人さんだった人、いつの間にか消えていった人。
ピアはいろんな意味で好きですね。管理の方も親切だしね。
人妻さんたちも素敵な人が多いです。

中でもリコと同期ぐらいの女性で一人可愛い人がいます。
歳は私より上なので笑顔がすごく可愛いんです女性から見て素敵な人だなーと思うタイプかも。。
その人はベスト人妻とかではないのですが普通に人気あるみたい。待機でニコニコしている笑顔を見ると「私もがんばるよー」って気持ちになるんです。人気のない醜いアヒルの子の私にとってはちょっと憧れでした。

ん?その人誰だって?言いませんよ〜(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

お揃い 

2005年07月19日(火) 10時33分
通販で買った下着が届きました(//・_・//)
オレンジとピンクです〜上下おそろい♪2種類、色違いです。
水色 ピンク 黄色 黒 黄緑 オレンジが多いなぁー
考えてみたら純白って持ってなかったりする・・・ん〜今度買って見よう!

夏風邪 

2005年07月06日(水) 19時06分
旦那共々夏風邪ひきました
もうだいぶ良くなったんだけどね〜
体重かる〜く一キロ減ったよ(o^-^o) まぁすぐ戻るんでしょうけど〜

暑かったり涼しかったりではっきりしない天気が続きますが、みなさんも風邪には気をつけてね〜(〃'∇'〃)

先々週電車男を見てきたよ〜最近ホラーばかりだったけどなかなか面白かったです。
明日からドラマもやるみたいですね。

障害者用駐車場 

2005年06月23日(木) 16時40分
スーパーなどに必ずといっていいほど入り口付近に「障害者用駐車場」ってありますよね。

リコが良く行く大型スーパーも入り口に一番近い場所に専用スペースをとっています。
先日、旦那が買い物している間 、車の中で待っていました。
障害者用の駐車スペースをまったくどう見ても健常者が使ってるんですよねぇ〜

一人は健康そうなおばさん 一人は若い二十歳すぎぐらいの男の子。
他にも駐車場は開いてるのに・・。できるだけ入り口に近い場所に停めたい気持ちはわかるのですが。

それでね、後から障害者のマークのシールの張った車が来たんです。結局車は後ろのほうの普通の駐車スペースに停めていました。中からは中年の女性とその旦那さんらしき車椅子の男性。
なんか胸が痛くなりました。。たったこれだけのことなのに・・

お知らせ 

2005年06月20日(月) 11時28分
連絡した会員さんもいるのですがお知らせです。

ピアの出演なのですがリコはこれから待ち合わせだけでお話していくことに決めました。
ここ数日いろいろなことがあってね。。
それはここで書くべきことじゃないので書きません。

いつもリコとお話してくれるみなさん。
ご心配をかけましたがこれからもリコと仲良くしてくださいね(*^.^*)
いつもありがとう。。

写真アップ〜 

2005年06月14日(火) 11時50分
秘密のページに今回えっちぃ写真を載せてみました(///o///)ゞ パスつけなくてはならないみたいです。オシリTバックいっぱいです見に来てね(*ノノ)

先週末パチンコ行きました〜結果は・・・。

一日目 りこ +37000
     旦那 −18000
二日目 りこ −15000円
     旦那 −5000円
つまりトータルで1000円負け〜〜一日目でやめときゃいいものを。。。まぁ遊べたからいいよねっ

ぶろちゃ 

2005年06月13日(月) 11時51分
ぶろちゃ(ブログチャット?)を設置してみました。
ここでもりことお話できます(*^.^*)今のところ料金も1分50円なのでお気軽にどうぞです^^
予約制にしたいと思います待ち合わせしてくださいねっ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャットプロダクション
» 象さん (2009年12月17日)
アイコン画像ライブチャット装備の女性ブログ・ラビリンス
» 象さん (2006年02月22日)
アイコン画像こう
» 象さん (2005年09月03日)
アイコン画像リコ
» 象さん (2005年08月26日)
アイコン画像竹内
» 象さん (2005年08月24日)
アイコン画像チャチャ
» 象さん (2005年08月23日)
アイコン画像リコ
» ☆ピノ (2005年08月11日)
アイコン画像チャチャ
» ☆ピノ (2005年08月08日)
アイコン画像リコ
» お揃い (2005年07月29日)
アイコン画像チャチャ
» お揃い (2005年07月28日)
簡単なプロフィールだよっ
名前:★りこ★
趣味:オンラインゲーム お料理 お昼寝(-.-)Zzz
性格:おとなしいとか言われます人見知りはしないです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rico-rico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる