ナカヨシ 

2007年03月06日(火) 22時38分
親子でお昼寝 .+.(^ω^*)






こんな姿を見ているだけで シアワセ ☆☆


修了しました☆ 

2007年02月26日(月) 21時12分
通信講座第2段☆

なんとか修了!合格しました!!



 

赤ジャー 

2007年02月02日(金) 20時31分
赤いジャージを作ってみました。

 









着せてみました。


こんな感じ☆

ウトウト。。 

2007年02月01日(木) 20時58分


眠いワン。。!

あと50年は 

2007年01月30日(火) 22時55分
昨日の晩(11時過ぎ)に、愛娘に異変が。。

呼吸が荒く、硬直して歩こうとしない。
ブルブルと小刻みに震えてる。
温めてあげても、何しても震えて、大好きなおやつを見せても食べない。
こんなの初めて・・・(・u・)


で、大慌てで夜間緊急病院へ連れて行き診てもらった。
特に心音も、呼吸音にも異常なし。外的にも問題なし。
とりあえず様子を見るように言われ帰宅。


今朝も元気がなくて、ご飯も食べてくれない。。(´Д⊂
日中は母親に来てもらい、私は仕事を終え半泣き(大泣き?)しながら
ダッシュで帰宅。

カバンも靴も放り投げ、お家に入ると、








あら? 何か元気?





歩いてるじゃない?

おやつ食べれるじゃない?

お散歩行けるじゃない?


げ、げ、元気になってるみたいで良かった。。(;>д<;)
ひとまず良かったよ(泣)



現在4歳8ヶ月。
このまま元気でいてくれれば10数年は一緒にいられる。
でも、あと50年くらい ずっとずっと ず〜っと一緒にいたい(。;ω;。)



今朝までの“アレ”は何だったのよぉう〜゜(Pд`q。)・゜・。

食べたいよね。。 

2007年01月27日(土) 22時15分
簡単でヘルシー(お豆腐使用)のチーズケーキを作った。

そのケーキを見たBUHIが 「食べさせろ」 とばかりに にらんできた(汗)

次回はワンコ用のお菓子作るから許してねっヾ(>ω<;)ノ

やめられない!とまらない! 

2007年01月18日(木) 21時36分

2BUHI 仲良く並んで 噛み噛み。









 




とまりませ〜んっ!

だから〜! 

2007年01月15日(月) 20時13分


いつも言ってるけど、、、










近いっつーの!!(笑)

初詣 

2007年01月06日(土) 20時06分
BUHIを連れて 初詣へ行って来ました。

結構ワンコと一緒に初詣をする人って多いのネ。

今年も 家族全員が元気ハツラツ!でいられるようにお祈りしてきました♪


フレンチ? 

2007年01月03日(水) 23時45分


こんなんぢゃ

フレンチブルなのか パグなのか

果たして犬なのかすら わかんないよ!

こうこく
     
・゚☆.。.:* Profile *.。☆゚・

*Rico*

フレンチブルドッグ2匹との
楽しい生活のひとコマを
つたないコトバで記しています☆
     

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New comment
アイコン画像ココママ
» 赤ジャー (2007年02月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rico-no-sippo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる