おつかれさま! 

December 12 [Mon], 2005, 21:47
テストお疲れ様でした!
今日わシンプルにいきまース
今日わシンプルでいかさせてください え

名古屋いいかなー?笑
地元わ嫌い(´`) 笑
ぜひまた来てね! 笑

恋話かー。
最近してないよね!
んー。みほわ、やっぱり半年前に付き合ってた
遠距離してた横浜の人がすきだなー。
あっち彼女いるけどね(´`)

けど頑張るンだ!
将来、横浜に住む!
そしたら、もう一回カップルの関係になりたいな。
遠距離で出来なかったこといっぱいしたいな。

もし、大人になって、その彼以上に
好きって想える人がいても
横浜に行くかな(σ´ε`;)

今の夢わ、横浜市立大学に行って上浜すること!
そしてその彼ともう一回カップルになって結婚すること!


少しでも、その夢に近づけたいから、
頑張るから応援しててね! え 笑
あ! 馬鹿にしてもいいからね! 笑

みほも部活だよ〜(´`)
28日まで部活!
あとわ冬期講習とかで忙しいかも!
勉強 勉強 部活 部活
頑張るべ

みほも今月夜行バスでディズニー
行くはずだったんよ(´`)
けど友達と予定が合わなくなって
行けなくなった。
彼と住むとこまでの距離が縮んだって想って
楽しみにしてたんだけどね(´`)
もうね 行けなくなったって分かったら
泣けてきて かなりのショックだったよ(´`)

なんか悲しいお話でごめんね!
でわこの辺で!笑

GOMEN!(´`) 

December 11 [Sun], 2005, 21:34
みぽちゃんごめんねっ
さぼりすぎましたァ
そんでもってまたA絵文字だけになっちゃうけど・・・
許してくださあああああい(´`)

名古屋駅のイルミネーションまぢキレイだっちゃあ
友だちんこえぶ と感動してたあ
今週の名古屋行きが中止にならんかったら
また見れるじょーい
わほほおおおおおい

そえばみぽちゃん
最近系のお話聞いてないけどもワラ
まだ恋とか無い感じ
早くみぽと恋バナできる日が来るといいなあワラ
みぽりんが胸キュンしちゃう人が早くあらわれますよーにえぶ
あたしも負けてられやんわうげうげ←?

冬休みとかまぢ部活だらけですの
ありえなすび(?)
今年の冬は絶対ディズニー行くって思ってたのにい
まあ まだ可能性がかすかに残ってるけどね
みぽは冬休みとかどっか行く予定たてたのきゃー
お互い良い冬休みにしようじぇうひょ

んでわでわ
短いけどこの辺でえ
ぐっばいばい

次はらぶりいみぽちゃん

ぶちゅううううう!おいおい 

November 18 [Fri], 2005, 14:14
亀サンなのにサンだったよネ ぐは
君は亀サンぢゃなくてサンなんですね え

てかさあ!この絵文字可愛いよね
 とか 
こういう組み合わせ好き(*ノ∀`*) 笑
もっと増やしてほしいい 
結構絵文字だけでも盛れるよね え 何

やっぱO型ですわああ!
最近やる気でてこんくなったー!え
授業わまぢめに聞いてるよーう
テスト頑張ろうぢゃないかああ にゃにゃにゃ え

ハンド珍しいらしいね
こっちの中学ハンドあるんよ〜
あんまり強くないけどね あ

強い部活って行ったら最近わ野球部かなー
去年までわむちゃあ弱くて1回戦で負けって感じだったのに、
今年からなぜか強くなッて
郡市大会準優勝しちゃって西尾張いって
結局2回戦負けしたんだけど、今までの考えたらありえん話でさ
なんかもうひとつの大会でわ県大会出場決めちゃって
5月に県大会があるらしいですわヾ(´Д`* 笑
多分全国までのぢゃなくて東海地方の1番みたいなのだと想う!
たらしとかいっぱいだけど、母校の為に頑張ってほしい!笑
あとわ卓球部かなー(・∀・)
バスケわ全国までわ行ってないけど、
そこらへんの大会でわ優勝してるぽいー! え

しゅわわせえええ!え 

November 17 [Thu], 2005, 23:23
みぽおおお
プチ亀さん(え)ごめんねえええ
なんかあたしみぽにわ謝ってばっかりですわああ
これまたごめん

てか今日わ絵文字おんりーにさせてください
もうおばさんは高機能についていけないわよワラ
次からまた頑張るけん
許してちょおおおおらい

満腹う!え 

November 14 [Mon], 2005, 19:19
みほで⌒ス(・∀・)
だからああ
日記の事わ気になされるな

小豆みたいに毎日書いて将来飽きたらどうするの え

今わ大丈夫だよ〜
トロピカルだから
無理わいたしませんからあ
迷惑わかけたくないけ〜
体調悪かったら、
だるい!ぢゃね
って言うから 笑
それわだけど 笑
ちゃ⌒ンと言いますから
安心してください(*ノ∀`*) 

まだ2週間先の話だけども 笑
期末頑張りたいですわ
本当〜成績やばいんですわ(´`)
2年になってガク落ちして
ぶっちゃけ30ないんですよ(´`)
少しでも内申あげたいし、頭良くなりたい!
だから頑張らなければ(σ´ε`;)!!!

明日からあ保健の範囲終わったから体育にもどるう!
ハンドやるンだってよー
しかも1時間目から! 爆死
寒い中やってきまあース

!勝運! え

ご、ごめすううううう!★ 

November 13 [Sun], 2005, 21:31
ご、ごめんなさいませええええ´`

はろはろー! 

November 10 [Thu], 2005, 14:31
今日わ気分が悪くて学校休んだああ
それなのにパソコンいぢッちゃッてまアす
午前中わちゃんと寝てて
午後からわ活発的になろうと想います  え
実わああ 生理 なんだよ〜 
だから だるくてだるくて
だから休んだ〜 え
今は、とろぴーかる元気ですよ 逝け

んー。もうすぐ期末だからねー
期末に近くなると、体育保健になるんよう
りこチャン学校
保健体育が別々にあるってことだよね

ああああ そいえば勝運
バレーの応援
してるンだったね え
英語カトゥーンって書くのめんどかったから勝運  あ

いやいや(・∀・) みほ自己満みたいな感じだわさあ

かわいくねええYO! 
この日記 (・∀・∀・) ケラケラ


まぢ 適当に絵文字つけちゃったり
してるだけだから ぶハ

勉強
頑張らなければあああああ(´A`)

うわほい^^★ 

November 09 [Wed], 2005, 21:17
ちーす!★え
3日坊主にならないように必死だぜえ
わあいわあいヽ(●´ε`●)ノ楽しみだじえい^^★
待ってまああああす!★あたしもなるべく早めに頑張る!

だよねだよね
よおし!あたしの記憶力わ確かだったあああんノε`*ぷひ
あのころが懐かしいわね じょにい(・ё・)だれ

保健体育って一緒になってんのけ!?★
うちらバラバラだぴょう^^
バ、バレー!?
最高じゃん(*´ε`*)
だってだってだって
今あたしの愛するKAT-TUNが応援してるんですものえぶ
これわ最高だべええ
頑張りたまへノε`●うぴょ

青春アミーゴ(゜ε゜)!!
ふぉおおおおおおう
まあぢかっこいいもんんんん(*´∀`*)照れ(?
ごめん!なんか自己満な日記になっちゃってる
ごめすううううう゜ε゜!!汗

ってかみぽみたく可愛い日記が書けませんorz
ごめんよ 初心者だから許しておくれ´`

てかみぽちゃんお勉強頑張ってるみたいやん
メモとかも見たけどさあ
頑張りたまええええ応援するからああいらね

早くみぽが亀ちゃんヲタ
なりますよおおおおおに


*´Д`*え
次わみぽりんこ

もみもみちゃンです!え 

November 08 [Tue], 2005, 17:55
やっぷう
みほちゃンです(*ノ∀`*) 
気にしないでいいぢぇよ
これから頑張って3日坊主にならないよう
頑張ろうでわないか ぶハ
みほも最近あるある〜!え
脳が活発ぢゃないってことにしておきましょうよお(・∀・)え

ぷり早めに送りまあす
キモプリをお楽しみに

あたし達あれだよ!何
お絵かきチャット!!
ンで〜みほがあなたのプロフに
かきかきしに行ッたのよ〜

テニス!
いいなああ
今こっち保健体育なンよね

体動かしたい気分なのに
けど選択授業体育にしてるから
選択体育わバレーやってる!

りこちーンと正反対で運動神経なっしんぐ
なんで精一杯頑張ってるよ(σ´ε`;) ぶハ

あああ!さっきWOWOWで
青春アミーゴのPV
やってたよ
初めて最初から最後までみたよ〜

そろそろ
勉強でもやろうかな

あああ お腹ぺコぺコだよ
早くかあさああン ご飯(σ´ε`;) ぷハ

次わああ!

りこちゃん


はじめましてえええ(? 

November 07 [Mon], 2005, 22:08
ふぉおおおおお!★
初めからから変人でどうもすいません*ノノえ

みぽおおお!★ありがとねえ 作ってくれてノε゜*
嬉しいばああああい^^ とりあえず何を書いたらいいのやら!えぶ
プリ交忘れててごめんね´` どうも老化が激しいようで !え
みぽから手紙来るの楽しみにしちょるよう*´ε`*むぴ
あたしも頑張って返事早くだすからあああ(b'v`*)うひいい

てか今ふと考えたんやけどおおお!うちらって何で出会ったんやっけ!爆笑
あたしの脳みそを探ると確か誰かと絵チャしてたときに会った気がするんやけど!★
で、確かみぽがあたしのとこにカキしにきてくれたんじゃなかったっけ?゜ε゜!え
それが最近気になってたん(*´∀`*)ぶ 覚えてるううう?

よし!じゃあ追記いってみようノε゜*え



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rico-miho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる