あー2月が終わってしまった。 

2006年03月01日(水) 0時40分
昨日の夜寝れなくて、寝たのは朝方・・・。

そして今日起きて、時計見ると、19:51

もう最悪。こういう仮眠の時はストレスがあるときなんだけど、最近ヒッキーだし。
 
そういうことはないと思うんだけど。

一日無駄にした気分ですな・・・

そろそろ就活しなきゃいけないんだけど、自己分析してみるとどうしてもOLには向かないと思うんだよねぇ。

どんな性格診断やっても、芸術家向きってでるんだもん。

くっそ〜。

実は、本気で巫女を目指してたりするんだけど、四大卒にしちゃあ、給料低いらしいし、どうしたものか・・・。

う〜ん、寝よ

はじめまして! 

2006年02月27日(月) 22時47分
本日初日記です。

ブログはじめてなんでめっちゃ緊張してます。

ブログを通してたくさん知り合いが増えるといいなぁ。

では最初なんでじこしょうかいをば・・・☆


名前:RICO
所属:某大学文学部(日本史専攻)もうすぐ4年生。
趣味:読書、各種マッサージ(でも貧乏学生のため半年に一回ぐらい)
最近はまっていること:ヨガ、瞑想、アーユルヴェーダ
夢:インドでヨガ修行をすること。
悩み:夏に体調を崩して就職活動に手をつけていないこと。
好きなタレント:菅野美穂さん、あと浅田舞さん。


よろしくおねがいしますv
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RICO
» はじめまして! (2006年03月01日)
アイコン画像さとむ
» はじめまして! (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rico-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる