御岳山 

2006年07月30日(日) 19時50分
今年初カキ氷
すごく、すっごーく美味しかった!イチゴミルクです。

トレッキングシューズ 

2006年07月17日(月) 22時33分
SALOMONのトレッキングシューズ

アイテム迷っているうちに時間だけがすぎ、、、。
これでやっと富士登山の準備の大きな第一歩目。
このブランド、シドニーのショッピングモールにあったような気がする。フランスのブランドって聞いたのだった。かわいいな、と思ったけど、自分で買う日が来るなんて準備はまだまだ。

高尾山 

2006年07月16日(日) 19時53分

高尾山に登りました
山頂で食べるおにぎりはおいしい

ふもとのお蕎麦やさんで食べたとろろそば。
あたたかくてとてもおいしかった



高尾薬王院の大天狗

筑波山 

2006年07月08日(土) 20時42分

つくばエクスプレスで秋葉原から45分。
さらにバスで40分。
筑波山にやってきました。
電話ボックスの上にもガマの人形が
これから登ります!



健脚向きコース登ってみました。
男体山の頂上から。



山頂でをいただき、くだりは女体山コース。
奇石が多い楽しいコースでした。
こちらはかえるの形をした岩。
口に石を投げ入れて、入ると願い事がかなうそう。
成功しましたー
でも願い事するの忘れた



帰り、秋葉原でちゃぶ屋のとんこつラーメン専門店を発見
麺がおいしかったです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rico-chic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる