凹む〜 

2004年10月25日(月) 19時45分
今日は凹みまくりです…
脱げ系の方ばかりにあたったようで_| ̄|○
無言で落ちたり嫌がらせですかぁ(`L_`;)
脱ぐならもっと時給のいいとこで
脱ぎますYO

とまぁ今日は微妙なので遅くもいないかも
しれませんねぇ。

東京 

2004年10月22日(金) 13時46分
今週頭から東京に行ってきました〜
遠距離ってつらいですねorz
まだ付き合って間もないので粗相(笑)は
してませんが!
最初のちゅぅがディープ
Σ(`L_`*)
初めてじゃないですがいきなりとは
なかなかやるなと思いました
お泊まりが友達の家だったので
何もありませんです(゚∀゚)

次回会えるのが待ちどうしいです

チャットの合い間とかにオンラインゲームとかやってます
ラグナロクオンラインです〜
キャラが可愛いのでマッタリやってます〜
やってる人いたらお話とかしましょー

プログ始めてみました♪ 

2004年10月22日(金) 13時21分
はじめましてリコです
プログ作ってみました!
普段のリコも知ってもらいたいのです

リコと話せるチャットはリンクに貼っておきます〜
よろしくです(*´∀`*)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rico-chat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる