空色 

June 08 [Fri], 2007, 10:00


もうすぐ梅雨の季節。

つくること 

June 05 [Tue], 2007, 9:55


最近ハマってること、
つくること。

休職中のわたしにとって
今は長ーい夏休みみたいなもの。
毎日、何しようかその日のスケジュールを経てるの
ですが、ほとんどは甥っ子たちの遊び相手。

その中でひとりになる時間をみつけては
趣味の裁縫や編み物をして楽しみます。

最近特にハマっているのがレース編み。
いろんなカタチや模様を自分で考えながら編んでくと
だんだん出来ていくうちにワクワクしてくる。

手を動かすのって楽しい。

SLOW LIFE 

June 02 [Sat], 2007, 23:42


新たな生活へのスタートです。

7年間の東京生活を終え、
九州に戻って、これからはスローライフ。

とにかく忙しく過ごした7年。
わたしにとってはとても貴重な、
そして経験してきたこと、
得たものはとても大きかった。

これからはいったいどんなことを経験し、
向こうにはなかった何を得ることができるのだろ。

ちょっとワクワクしながら
ゆっくりと一日一日を過ごしていくことに。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる