バトン

July 22 [Sun], 2012, 9:20
恋愛(*^o^*)バトン
Q1 恋愛のこと聞くよイ答えてね~
分かりました!
Q2 好きな人 いる?
います♪
Q3 いる人わ付き合ってる?片思い?
付き合ってます///
Q4 いない人わほしい?
Q5 いる人もいない人も、 付き合ってるのに何も彼氏とないのゎ嫌?(遊んだり〜)
まだ2ヶ月しか経ってないからなんにも進展なし(´Д` )笑
Q6 彼氏にゎ尽くされたいタイプ?
もちろん❤
Q7 メールとかどれぐらいしたい?orしてる?
最近わ全然してない(泣)けどらぶいよw
Q8 彼氏の第一条件わ?
かっこいい&優しい
Q9 顔ゎ可愛い方がいい?かっこいい方がいい?
かっこいい方がいい!
Q10 10問目〜(*^o^*)
Q11 あなたにとって恋愛とわ?
元気の源!
Q12 携帯小説でオススメの本ある?
君が落とした青空
Q13 彼氏ゎ何部に入っていてほしい?
運動部なら何でも!
Q14 オタクの男子どう思う?
ちょっと引く、、、
Q15 じゃぁチャライ男子ゎ?
うちの彼氏チャライから大丈夫!笑
Q16 夏休みに入るから好きな人がいる子わ会えないね(>_<)
。・°°・(>_<)・°°・。
Q17 寂しいわ(T_T)
・・・。
Q18 最後に、いい恋愛してくださいねイ
はい!
Q19 がんばれ〜~
どぅも\(^o^)/
Q20 ありがとうございました!
こちらこそ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ汰む
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rico-0706/index1_0.rdf