なんか 

2005年01月13日(木) 4時21分
このブログを存在させとく必要ないんじゃないか書かなすぎだよね、私。

あけましたおめでたい 

2005年01月02日(日) 17時32分
蛇メタルW行ってきました。
やっぱりJOEはカッコよかった。そして相変わらずだった(笑)
久々に高笑いも聞けたし、寒ギャグも聞けたし。JOEが喋りだすとシーンとなる会場が面白かったです。

おサボりっきぃ 

2004年12月27日(月) 2時28分
いくらサボれば気がすむんだ、私
なんか、知らない間に絵文字が増えてるような・・・
明日ってか、今日も仕事だし早く寝なきゃね。

いよいよ明日は(≧▽≦) 

2004年12月12日(日) 20時54分
ライブだぁ\(^0^)/
楽しみすぎるぅ〜〜天気予報によると天気もよくて暖かいそうです
今回は雨女発動しなくてよかった
手紙書かねばねいっつも書き出すの遅くて寝不足になるからさ

おいすぃ〜(≧▽≦) 

2004年12月12日(日) 2時18分
マシューの新しい味のジュースを買ってみた
なかなか好きな味です。前のも好きだったけどね

眠いけど 

2004年12月10日(金) 0時18分
寝る時間を割いてまでCDが聴きたい私ってどうよ・・・
明日早いから寝なきゃ

ホントいいよぉ〜。どの曲聴いても飽きない。ってか、まだ飽きるほど聴いてないか。
早くライブで生で聴きたいです。久しぶりに前で見れるのでウハウハです

NO?フィクション 

2004年12月07日(火) 17時53分
Ricky天才
んもう、アルバム良すぎ
全部好きだよぉ〜。今までのアルバムで一番良い(≧▽≦)
なんか興奮しすぎて感想になんないや

たまには 

2004年12月06日(月) 22時51分
こっちにも書かないとねぇ〜。
なんで日記二つも書いてるのかわかんなくなってきたよ。
まぁこっちは気が向いたら書けばいいかね。

明日はいよいよNO?フィクションフラゲの日
めっちゃ楽しみです。早く深雪が聴いてみたい

さぼりぐせ 

2004年12月01日(水) 18時15分
がついちゃったよ。
ってか、最近家の工事のせいで片づけが忙しくてネットできなかったさ。

今日から12月だねぇ〜
着メロ探すぜぇ〜

3分の1 

2004年11月19日(金) 0時26分
前の携帯の3分の1位の内容量にはなりました
来月は着メロ集めをしたいと思います。
とりあえず今月で画像制作を完璧にするぞ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rickyuha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる