(無題) 

2007年06月20日(水) 18時09分
久しぶりすぎる更新

また放置しだすとおもうけど…!!


なんか、体調すぐれない。腰痛いし体重いしだるいし

生理くるんかなっておもってもこないし


ってかまじ日曜まではこないで!!!!!


お願い;;いま、とてもホルモン注射したい


ずらしたい。


あー。はやく土曜になんないかな


バレー大会くそだるいけど、終わったら幸せだもん☆



こんなに自分ハマるとおもわなかった

好きなタイプじゃないのになんか、大好きなんだよね

きょうは 

2007年05月27日(日) 10時36分
塚さんとデートだい!!

アタシ茨城の旅だよ

水戸線まじローカル。


日光線みたいな

てか、遅刻しなかった!!みらくる〜

つーかマジ茨城田舎ッ 笑


今日もたくさん笑えますよーに◎

きのう 

2007年05月27日(日) 10時32分
朝からちょー働いた!!車洗って、花買ってきたり、草むしり´`


お昼たべてFKDに

クリニークのシャドウ買うためと、宇都宮市内の道覚えるのに!


化粧品コーナーって本当たのしい★

おねーさんにやってもらうとなおヨシ◎◎◎


でも市内ドライブは時間なくてできなかったよ

いったん家かえってさゆをジャスコ迎えいって

鹿沼の花火大会へGO!!

人込みやばかった´`

楽しかったぁ


ひにょチャンかっぽー真後ろにいたし


こんどはさぅ、カラオケだよ★


映画のナイトショーも♪

久しぶりすぎる 

2007年05月25日(金) 23時59分
更新!!!!さぅぽに言われたんで 笑


ただいまミニストップにてだらけてるんす


会社おわってびしゃもんでごはんしてプリとって

今にいたる!


山口さんの歌うたっちまった

♪しあわせえぇ〜〜↑↑↑↑♪

金曜日ってゆるいよね

好きだこの時間


いやしのさぅ´`

複雑 

2007年05月14日(月) 18時44分
んー、好きかも。

いや、どうなんだろ??


いままでほとんど一目惚れってか、たいして関わりなかったのにインスピレーション的な感じで好きになってたけど…こーゆー感じで好きになるのもアリなのかな…


友達は友達!彼氏とかは会ったときから恋愛対象としてみてたから友達から彼氏になったことなんてない


付き合ったら絶対楽しいし、飽きないし、ずっと笑ってられるし気遣わないし、変に作らなくていーし´`


そんな恋愛したことないからわかんないや。


どうしよー

毎日メールしてるし、毎日電話したいし、会いたいなーって常に思う


あいつと2、3日連絡とれなくなるとか結構辛いし


これは恋なのか?!


次会ったとき好きかもって思ったら、今度はアタシから言おう

夏が近づいてる 

2007年05月07日(月) 19時15分
会社のあと、安全祈願ってゆー名前のちょっとした飲みがありました


アタシはお酒弱いから飲まなかったけど


つまんなかったなー

てか、明日から現場同行!


楽しみー´`


支社アタシとピー山と手塚しかいない


お昼死んだわ

一緒にたべるひといない…


別に食べなくてもいいから寝てようかな


弁当もってきたいぐらいだし

一昨日と昨日 

2007年05月06日(日) 11時23分
4日;ぼりしょーが栃木上陸!3時に迎え行ってうちまで。

八時半くらいにプリ帳みてたら小川に連絡したくなって電話

ノリでいまから栃木こいと言ったらマジでくることに


ってか、国分寺にいたらしくソッコー新幹線のって飛んできました


おもしろすぎ!短距離新幹線★

で、11時すぎくらいに迎え行って

ミスドお土産テンキュ´`

夜いろいろなんかやってて寝たの3時半。

まぁ、ある事件起きて


5日;那須ドライブ☆マイカーでねっ

朝8時に行ってついたの9時半くらい

SHOZO行って軽くランチ?

スコーンとケーキ食べた!!!

木苺サイダーとスコーン、かぼちゃぷりんおいしかった

さすがSHOZO開店前から人いたよ

うちらもその一組

アジアン雑貨みてー、今まで生きてきた中で最低の雑貨屋みてー、こんどはSHOZOの雑貨屋、服屋に行った


シルク100ぱーのワンピほしかった

小腹すいてまた近くのSHOZOのカフェへ


ピザトーストまいうー


そんで夕方になり、車混むから帰ったさ

さぁ!!!来た道じゃなく違う道でのルートやね

恐いねー。ちょっちゅ道に迷い渋滞に巻き込まれ無事に帰ったよ!

運転ちょっとは慣れてきた

でも駐車がね;;

まぁ、頑張りますよ

楽しすぎた!!ドライブもカフェもすべてが


学園女子強し

毒舌MAXだったな

ありがとう高等部、的な。笑

夜はいつものさっぱりディナー

冷しゃぶうんま´`


そんで、爆睡インこたつ


風呂はいって寝たよ!

那須 

2007年05月05日(土) 12時37分
きてます!!ぼりしょー小川の三人で´`

あたしの運転で;;


まじ駐車鬼だよー


いぬ可愛すぎだよ☆★


さぁーこれから何しようか…


でもこの学園メンバーやばい楽しすぎ♪

テンションあがりすぎ


みんな買い物ながすぎ 笑

昨日のプリ 

2007年05月02日(水) 12時30分
川崎でとったを★

新宿と川崎 

2007年05月01日(火) 21時16分
昨日今日と杉山と東京でーと´`

あたしが寝坊して一時間延長してもらって新宿集合!


久しぶりに会ってめちゃ盛り上がった´`かわいー杉山☆


今まで会社つまんないからストレス溜まってたぶんおもいっきりしゃべって発散できた

いろんな話してたぁのしかったぁ〜


すぎとアタシの張り巡らされたアンテナはうけるね◎

『あっ|(-_-)|』

夜はめずらしく即寝しないで話してたを


まぁー、がんばろうぜ


恋愛も仕事もね


出会いほしいね、彼氏ほしいね、つーか好きな人ほしいねー


まじ学園の友情強し


星乃先生にも会ったし!くるちゃんかわいー


先生はやっぱり偉大だ!話してよかった


新宿歩き疲れたねー買い物楽しかったねー


次の日!!川崎でクイーン観てきた


川崎楽しいし。

フレッシュネス久々に食べた


うまいわー。ピクルス抜きチーズバーガー


ばいばいの時は彼氏とばいばいするより淋しかった


んー!!女の子だいすき★楽しいよー


またあそぼーね!!今度は19日かな◎◎◎


駅伝のときに!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像めぐみの子!
» きょうは (2007年05月27日)
アイコン画像りっき
» ウルトラС (2007年03月23日)
アイコン画像さう
» ウルトラС (2007年03月22日)
アイコン画像りっき
» ねむ (2007年03月15日)
アイコン画像特集!サントリー美術館~デザインアイテム お洒落ふぁくとりぃ~
» ねむ (2007年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rickys
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月5日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
よーふく、アクセ作りが大好きですッ!!!ど〜ぞよろしく(★*PO∀O)q+
Yapme!一覧
読者になる